自分の店の店長に腹が立ち

  • なんでも
  • 匿名
  • R4LRkpfhg1
  • 12/12/15 10:40:41

お客様相談室にアドを変えてお客様になりすまして、クレームの意見をしました。
お客様が来ても挨拶しない、ため口で喋るなど…
携帯の機種とかパソコンにでますか?アド変えて名前も変えてしたし、ばれないですよね??
これで、本部から連絡があって店長も気付けばいいのに…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 匿名
    • cCOdQE/4dT
    • 12/12/15 10:46:41

    出ないんじゃない??

    お客さんが書いたみたいな文章にした??

    前に辞めてすぐに苦情ハガキを書いて出したパートが居て、内容がお客さま目線じゃなかったのと、字でばれてたよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 8uoPkazREa
    • 12/12/15 10:42:12

    アドレスでバレるのが嫌なら葉書で出す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ