スワロフスキーでデコしたものをもらったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66

    ぴよぴよ

    • 12/12/13 23:05:49

    センスが大事。主さんのじゃ渡せないなー(T . T)

    • 0
    • 12/12/13 22:57:19

    中学生の姪からなら嬉しい。友人は私の性格知ってるから無駄な事しない。身内以外の手作りは重いよ。

    • 0
    • 63
    • プレゼント
    • 12/12/13 22:15:10

    するなら、キラキラ系好き?って聞いてみたら?そんなんも聞けない間柄なら辞める。
    先ずは フリスクケースくらいにしてみては?

    • 0
    • 12/12/13 22:00:10

    私は嬉しい

    • 0
    • 12/12/13 15:38:29

    >>57>>39
    比べちゃうとね…

    • 0
    • 12/12/13 15:31:14

    やっぱり保冷バッグにしか見えない

    • 0
    • 12/12/13 15:28:13

    アルミがみえてるのがやだ
    単色もいやだ
    スワロとスワロの間のポンド丸見えだし
    いらんわこんなん

    • 0
    • 12/12/13 15:25:47

    >>54
    同意。下手な人ほど~ってわかる。炊飯器ケーキをあげたがる人と素人の凸のあげたがりは似たようなものだよね>>39
    >>57のは欲しい♪

    • 0
    • 12/12/13 15:17:23

    友達に貰ったスマホカバー。
    友達に貰ったのは嬉しかったし使ってるけど主さんのはいらない。

    • 0
    • 12/12/13 15:16:15

    上手なら嬉しいよ。
    下手ならもらうと困る。

    • 0
    • 12/12/13 15:01:29

    ちゃんと、専門店で購入しました。
    デコ用の道具も買い揃えました。

    • 0
    • 12/12/13 14:13:45

    一生懸命頑張っ主には申し訳ないけど、いらない!!なんで下手な人程人に見せたがったりあげたがるのかな?
    もう少し独学でも勉強してから渡したら!?
    今の段階でもらっても処分に困るだけだと思うよ。
    まさかとは思うんですが…道具はあるんだよね?アロンアルファとかじゃないよね?スワロじゃなくてクリスタルだったり?
    頑張って勉強して良いものが出来た時に是非プレゼントしてください!そしたらきっと喜んでくれますよ♪

    • 0
    • 12/12/13 11:43:32

    自分で使う。友達には別に買ったものを渡す。練習して会心の出来のものができたらプレゼントする。

    • 0
    • 12/12/13 11:42:47

    私だったら嬉しい(*・ω・*)

    • 0
    • 12/12/13 11:34:45

    集計まで必要?

    プレゼントならもう少しオリジナルっぽいのがいい。
    主サンのレベルだと練習用に作った物の処分的な感じかと思ってしまう。

    失礼でごめんね。でも正直に思ったこと。
    誰かもレスしてたけどイニシャル入れるとかなら、少しくらい下手でも喜んでくれると思う。

    • 0
    • 12/12/13 09:07:02

    隙間あるしお世辞でも上手とは言えないね。もう少し勉強してみたら?

    • 0
    • 12/12/13 04:37:48

    ごめん…嬉しくない…

    • 0
    • 12/12/13 03:36:12

    シンプルでもグラデーションとかなら綺麗に見えるかも。

    • 0
    • 12/12/13 02:07:29

    イニシャルか名前を入れてくれたら欲しい。

    • 0
    • 12/12/13 01:41:06

    >>45
    どうして写真載せたの?

    • 0
    • 12/12/13 01:34:18

    ブツブツ苦手な人注意して下さい

    • 0
    • 12/12/13 01:34:10

    >>40
    自分用が良いと思うよ。

    • 0
    • 12/12/13 01:33:53

    >>41ありがとうございます(。>д<)

    • 0
    • 12/12/13 01:32:37

    昔ハマったな~デコ
    もう目が疲れてダメら

    • 0
    • 41
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/12/13 01:26:52

    >>39がんばったね
    かわいいぞ(^^)

    • 0
    • 12/12/13 01:24:57

    やっと載りました…。
    自分用にしたほうが良いですかね…

    • 0
    • 12/12/13 01:22:01

    なんで載らないんだろう…

    • 0
    • 12/12/13 01:18:14

    >>33
    ああいった並べ方なら特に早いと思うよ。

    • 0
    • 12/12/13 01:18:00

    >>35貼る気あんのかい?

    • 0
    • 12/12/13 01:16:01

    >>31
    あのまま最後までいったんだよね?

    あれは自分で使おう。

    あの歪みと隙間は致命的だよ。

    • 0
    • 12/12/13 01:15:03

    あれ?もう一度( ノД`)…

    • 0
    • 12/12/13 01:14:43

    >>28
    うん、凄くいらない。
    ダイソーで売ってそうだし、外では恥ずかしくて使えない。

    • 0
    • 12/12/13 01:13:43

    1時間もかからずできるもんなんだ?
    もっと時間かかる緻密な作業かと思ってた。

    • 0
    • 12/12/13 01:12:59

    >>31ん?写真ないの?

    • 0
    • 12/12/13 01:11:06

    完成しました!あげたら迷惑ですかね( ノД`)…

    • 0
    • 12/12/13 01:08:54

    えー主センスなさすぎーw
    スワロが泣くわ

    • 0
    • 12/12/13 01:06:20

    >>13 ワロタ

    • 0
    • 28
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/12/13 01:03:34

    こんな風に並べたらどう??

    • 0
    • 12/12/13 00:58:44

    スワロ取れたら使う気になれないし、写真みた限りではとっても微妙です。

    • 0
    • 12/12/13 00:55:18

    >>19
    デコ好きだけどコレはいらない(笑)

    • 0
    • 12/12/13 00:39:35

    スワロを小さくしてベースが見えないようにすると綺麗に出来るよ。
    後ベースの色とスワロの色が違う場合はラメやパール入りのカラーで塗るとか。
    単色にするなら特に隙間を気を付けないとただのブツブツに見えておかしくなるから気を付けて。

    • 0
    • 12/12/13 00:37:22

    >>19これは…いらないかも。
    同じ大きさのばかり同じ並べ方じゃあね

    • 0
    • 12/12/13 00:36:30

    無印の鏡かよー
    凸もセンスないってか並べただけにするつもりじゃないよね?

    • 0
    • 12/12/13 00:35:49

    あんまりかわいくない、ごめん

    • 0
    • 12/12/13 00:34:31

    >>19
    いらない

    • 0
    • 12/12/13 00:33:16

    >>19ん~
    もっと可愛いのがいい

    • 0
    • 12/12/13 00:29:09

    今、作り途中ですが、これを全面にデコります…。

    • 0
    • 12/12/13 00:19:22

    嬉しい。

    • 0
    • 12/12/13 00:17:23

    上手でセンスあるデザインなら嬉しい。どんなの贈るの?見せて

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ