ヤマダ電機ってまともな店員いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • (´・_・`)
    • 12/12/12 22:45:58

    うちの近くは対応良いんだけどね。

    • 0
    • 12/12/12 22:47:23

    うちの方も良い店員いない

    • 0
    • 12/12/12 22:47:27

    この間行った時は、感じのいい店員さんだったよ。色々教えてもらえたし。

    • 0
    • 12/12/12 22:47:53

    私もなんだかんだでヤマダで何回か買ってるけど、気持ち良く買えたためしがない。

    なんかこっちがペコペコしちゃうかんじ。

    • 1
    • 12/12/12 22:48:04

    うちヤマダで洗濯機買って取り付けてもらったら二回も水漏れ。よそで買ったよ

    • 0
    • 12/12/12 22:48:43

    店員がどうかは分かりませんが、アフターサービス悪すぎるので専らケーズしか行きません

    • 0
    • 12/12/12 22:50:56

    えー、悪いイメージない。

    • 0
    • 8
    • 川口も最悪
    • 12/12/12 22:51:10

    定年間際のじじぃは知識ないし若造は生意気だしパチンコ屋の店員みたいなチョッキ着てだっせーし
    女の従業員もやる気ない対応だから隣のコジマに行く

    • 1
    • 12/12/12 22:52:43

    むしろ、メーカー修理の人間がむかつく

    • 0
    • 12/12/12 22:54:50

    うちも加古川店利用したことあるけど最悪。
    旦那がちょっと専門的な質問してたんだけど、後で私がその店員の近くに行ったら別の店員に旦那の悪口言ってた。

    家に冷蔵庫運んできた人も最悪。家具動かしてそのまま帰る。
    説明書ないから電話したら、冷蔵庫の中に入ってます。って言われた。

    • 0
    • 12/12/12 22:55:04

     二年前くらいに携帯変えたとき最悪な店員で旦那ぶちギレ… 本社にクレーム入れました。 客に「は?」「〇〇なんですけど?」とか喧嘩腰でかかってきてびっくりした…。 ギャルっぽい若い店員。忙しくて余裕がなかったのか? 二度と行かない 仙台

    • 0
    • 12/12/12 22:55:52

    うちの近所も男は態度悪い。ほんと上から目線だよね。
    女の人は感じいいけど製品説明できない人が多いから派遣かなんかなのかなって感じ。

    • 0
    • 12/12/12 23:00:32

    まともな人に当たる。
    でも、殆どが商品知識がなかったり、そんな事も分からないのか的な態度だったり、少々お待ちくださいとバックへ引っ込んだまま待たされたりした経験のほうが多い。

    • 0
    • 12/12/12 23:01:38

    対応悪い!昔ヤマダで買ったレコーダー壊れて持っていったらバカにするような発言された!最近は、一年前に買ったエアコンが物凄い音が出たしたから交換してもらったけど、エアコンじゃなくて壁のせいにしてた!マジ意味不だった エアコン変えたら音しなくなったし。

    • 0
    • 12/12/12 23:03:13

    まさに今日の出来事なんだけど、子どものクリスマスプレゼント3DSLLを二台とソフト4本を買って会計してたら途中で店員に話しかけてきた人がいて、私をそっちのけで、話しかけてきた男のほうを先に会計始めて順番が私が先なのにだいぶ待たされたあげく、すみませんの一言もお待たせしましたの一言もなかったしプレゼントって明らかにわかるのに、こっちが言うまで包装してくれないし最悪本当気が利かない

    • 1
    • 12/12/12 23:03:44

    うち別に普通だったよ。
    たまたまかなぁ

    • 0
    • 12/12/12 23:04:10

    きっと社員教育してないんだろうね。私も旦那にパソコンのコード?頼まれてさっぱりわからずたまたまいた店員に聞いたら『うち担当じゃないんで! そこの左にありますから』って去ってった。田舎だからそうなのかなって諦めたけどね。

    • 1
    • 12/12/12 23:06:29

    お客さま第一みたいなCM見るとムカつくほど態度が悪い。
    CMで言ってる親切丁寧には、ほど遠いだろって思う。

    • 0
    • 12/12/12 23:06:55

    独身のころ付き合ってた人がヤマダ電機でバイトしてたけど、超性格悪くてさらに勘違い男だった。

    • 0
    • 12/12/12 23:07:02

    ヤマダは電話もろくにとらないよね。
    安くていいけど後のこと考えると最近はあんまりいかない。
    ま、自分自身大学時代ヤマダでバイトしてた(笑)OLYMPUSの派遣で出入り業者だったけどね。土日なんてそんなのばっかりだから少々お待ちくださいなんてよくあることだよ。

    • 0
    • 12/12/12 23:08:31

    >>15
    そこまでされて店員に言ったのがプレゼント用に梱包してだったの?(笑)

    • 0
    • 12/12/12 23:11:06

    >>4
    めっちゃ分かります!

    • 0
    • 12/12/12 23:12:50

    >>1、3さん
    それが普通ですよね(>_<)

    • 0
    • 12/12/12 23:13:48

    >>13
    少々お待ちくださいと言われて、さんざん待たされた挙げ句、忘れてたみたいで別の人の対応と会計をしてた…なんて事があったよ。
    別の店員さんに待たされてるんですが…と言ったら、担当呼んできますと連れてきたのが待たされてた店員。
    しまったって顔してたのに、お待たせしてすみませんでしたの一言もなし。
    最悪だよね。

    • 0
    • 12/12/12 23:14:45

    わかるわ~向かいのケーズと比較したらうち(ヤマダ)はポイント還元だからケーズ行ってとタメ口であしらわれたわ。
    ヤマダは会社のパシリが使う店だと思ってる。

    • 0
    • 12/12/12 23:15:28

    >>21
    よく読んでよ

    • 1
    • 12/12/12 23:16:18

    >>2
    東京にもヤマダ電機あるんですね(○_○)!!

    • 0
    • 12/12/12 23:17:26

    レジもモタモタして遅い。
    何であんな要領が悪いんだろう。

    • 0
    • 12/12/12 23:17:34

    夏にエアコン買ったけどものすごく上からの対応にめちゃくちゃ腹が立った。
    同じ職場の人も酷い対応をされたことがあるって言ってた。
    対応悪いの全国共通なんだね。びっくり!!

    • 1
    • 12/12/12 23:17:43

    あ~~!私も加古川店の店員にイヤな思いさせられたよ。
    説明とは全然違う機能ばかりで返品したら「私はちゃんと説明しましたけど!」と怒られた。
    もう二度とヤマダでは買わないと誓ったよ。

    • 0
    • 12/12/12 23:18:19

    茨城古河店で前にエアコン買おうとした。
    他店より高くてそのこと言ったら、これ以上値引きしないし他店がいいならそちらへ行ってくれと言われた。
    ムカついたし二度と行かない。
    他より1円でも安く!なんて嘘ばっかり。

    • 1
    • 12/12/12 23:19:51

    テレビのアンテナつけてもらってすぐに見れなくなった。二週間に二度。
    一回目は散々「ここは電波が悪いから」と説明され、二回目に原因はケーブルだと判明。
    下請けも質が悪いみたいですね

    • 0
    • 12/12/12 23:20:06

    この間、一眼レフを初めて買おうと思ってある程度下調べして機種を絞って行ったんだけど、明らかにバイトの若い女の子が営業について、一番高い新機種ばかりを薦めてきて言うことは素人の私ですら知ってることばかり。
    買う前に店頭で色々聞きたかったのに、ヤマダで買う気は失せた。

    • 0
    • 12/12/12 23:24:06

    >>21何がおかしいの( -_・)?

    • 0
    • 12/12/12 23:25:57

    何度か行った時も態度が悪かったんだけど、この前電気だったかな?高価じゃない物を買いに行ったとき説明が聞きたくて店員を読んだら凄く面倒くさそうで途中「ちょっとお待ち下さい。」とか言ってなかなか戻って来なかった。そしたらそいつはテレビ売り場で他の客と話ししてた。ムカついたけど呆れた方が大きくて二度と行かないと決めた。

    • 0
    • 12/12/12 23:26:27

    いないいない!
    安くなりませんか?って聞いても絶対これが限界ですーって上にも聞きもしないし頑張ってくんない!
    コジマはその点使えるやつにあたるとめっちゃ値引きしてくれる!

    • 0
    • 12/12/12 23:29:23

    ヤマダ電機で働いている人達は会社に不満があるから仕事をしっかりしないし対応が悪いって何かで見た。

    • 1
    • 12/12/12 23:34:55

    エアコン工事の業者の人が、ヤマダ電気は人件費減らしたいからか、いつ電話してもなかなかでないと言っていた。私もヤマダ電機きらい。
    ちなみに近所のジョーシンが対応が良くて好き。 ミドリ?いまはエディオンも好き。

    • 0
    • 12/12/12 23:35:08

    昔ヤマダ行った時、女の店員(全然知らない人)が彼氏に「アドレス教えて!今度遊ばない?」って私が居ない隙に言ってた。
    仕事中なのにビックリ。
    ヤマダ電機行っていい店員にあったことないわ。
    上から目線な奴が多い。

    • 1
    • 12/12/12 23:35:20

    店員はよく覚えてないけど、保証ついてるくせにアフターサービス悪い。

    • 0
    • 12/12/12 23:36:23

    エアコン買ったら 来た業者が携帯電話で話ながら取り付け。壁にがっつり傷。もちろん直してもらったけど もぉ1台はエアコンのききが悪く見てもらったら ガスもれ。取り付け失敗だってメーカーにいわれた。
    下請けも・・・最悪

    • 0
    • 12/12/12 23:37:21

    ヤマダ電機に行くといつもイライラする!
    みんなもヤマダ電機嫌いなんだね(笑)

    • 0
    • 12/12/12 23:38:57

    >>34
    プレゼントの梱包して位しか言えない小心者って言いたいのかと思った。こっちは待ってんだけどいつまで待たせるのと言わないとダメでしょう。

    • 0
    • 12/12/12 23:39:37

    私も、ヤマダ嫌い!もう何年も行ってないわ!

    • 0
    • 12/12/12 23:39:55

    ヤマダは上から目線だし、他店の悪口を言うから嫌い。
    電化製品はケーズで買う。

    • 0
    • 12/12/12 23:39:58

    >>26
    何かごめんなさい、待たされ順番抜かされ謝罪もないのにずっと文句言わず待っててただ梱包をお願いしただけなのかと思ったら物凄く心の広い人なんだなと思いまして…って私何か勘違いレスしてるみたいですみません。

    • 0
    • 12/12/12 23:40:18

    うち一番よく行く。
    プリンターやパソコンにTVに無線LANやら全部対応よかったよ。たまたまいい店だったんだ。今わかった(笑)

    • 0
    • 48
    • 性悪ド淫乱
    • 12/12/12 23:41:13

    ヤマダ電機は店員の質が悪すぎる。
    パソコン買おうと思って機能について質問しても、買わない癖に聞くなよ!みたいのが態度に出まくり。
    鼻で笑うような感じなんだよね(;´д`)
    我が家は絶対ケーズ!
    対応もアフターサービスも1番いい★

    • 0
    • 12/12/12 23:42:17

    食洗機を買って、後日取り付けに来たらど素人で品番写メして誰かとやりとり。何度も何度も。仕舞には分岐付いてるからと言う話をヤマダ電機から聞いていないからと言われて分岐代金請求された。頭きたからクレームしたわ

    • 0
    • 12/12/12 23:43:09

    知り合いにヤマダ電機の〇〇県主任いるんだけど、その人は親切だし、頼もしいけど…
    ビデオカメラ買った時は、散々待たされた挙げ句、店員の説明も曖昧だったな~

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ