大人用の着ぐるみ持ってるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名
    • Wrnbaw+Ycr
    • 12/12/13 06:44:23

    >>16
    100キロいってるよ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • f+t27T0xqo
    • 12/12/13 06:39:08

    >>16
    下半身にゆとりあるならかなり希望持てます!!こちらの場合は身長はたぶん160前後です!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • f+t27T0xqo
    • 12/12/13 06:37:31

    >>15
    おはようございます。
    サイズありがとうございました!!とっても助かりました!!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • X576XoTsoG
    • 12/12/12 21:07:53

    >>3ごめんなさいちょっと気になったんだけど旦那さんのリラックマって旦那さん家でリラックマ着てるんですか?因みに旦那さんは何歳なんですか?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • TVy8OMEt1s
    • 12/12/12 20:31:31

    渡辺直美って90キロだっけ?大丈夫だと思うよ!私の妹が148センチ、83キロの時に着て大丈夫だったよ!(笑)ちなみに元の体型は尻でか。

    • 0
    • 15
    • 13です
    • RnvIQGP+wG
    • 12/12/12 19:52:40

    胸まわり=118センチ
    お尻まわり=142センチ

    でした。意外と大きい。ちなみに主さんが貼ったリラックマのサイズです。他のキャラはまた違うかな?
    ご参考までに。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • f+t27T0xqo
    • 12/12/12 19:42:04

    >>13ありがとうございます!!計ってもらえるとかなり参考になります!!

    • 0
    • 13
    • 3です
    • RnvIQGP+wG
    • 12/12/12 19:40:41

    何回もごめんね。直美さん体型なら着ぐるみの足部分は大丈夫だけどウエストは厳しいかも。旦那のリラックマのタグ部分見たけどサイズは書いてなかったからメジャーで大体のサイズで良かったら計ってみようか?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • f+t27T0xqo
    • 12/12/12 19:34:39

    >>11
    踊るために着るので動けないほどピチピチなら意味ないんです(;^_^A

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • fu3Ay6mZD2
    • 12/12/12 19:29:45

    >>10
    贅沢だよ~
    着られるだけ良かったじゃない?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • f+t27T0xqo
    • 12/12/12 19:21:45

    >>9
    踊るにはちょっと動きにくいかな?(;^_^A

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Wrnbaw+Ycr
    • 12/12/12 19:18:08

    >>7
    直美ちゃんか…
    着れなくはないと思うけど、タプタプした余裕は無いかもしれない。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • f+t27T0xqo
    • 12/12/12 19:17:18

    みなさんのレスみてたらちょっと希望がみえてきた(笑)ありがとうございます

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • f+t27T0xqo
    • 12/12/12 19:15:04

    渡辺直美さんくらいの体型でも余裕ですかね?
    ちょっとしたイベントで数人で着るかもしれないんですが一人ふくよかな方がいて…。
    ふつうの服こそサイズ的に厳しいため着ぐるみはどうだろうって話になってるんです。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Wrnbaw+Ycr
    • 12/12/12 19:14:30

    フリーサイズのやつは、154センチ74キロの私が着ても全然余裕で着れたよ。
    商品の詳細な数値はわからないけど、私、バストはF85。
    ヒップは100センチ越え。
    余裕だったよ。

    • 0
    • 5
    • 3です 追加
    • RnvIQGP+wG
    • 12/12/12 19:13:52

    ブタ旦那だよ。でも余裕(^^)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • trBAonnzax
    • 12/12/12 19:12:29

    ピチピチにはなってなかったけどあんまし余裕もないような感じでした

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • RnvIQGP+wG
    • 12/12/12 19:12:17

    写真のリラックマ旦那がもってるけど身長170 体重85 のメタボ旦那でも余裕で着てるよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • f+t27T0xqo
    • 12/12/12 19:09:05

    >>1
    レスありがとうございます!!
    義妹さんの体型でも余裕ありましたか?
    ピチピチでしたか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • trBAonnzax
    • 12/12/12 19:07:14

    フリーはすごいでかい
    W120の義妹が着てたから
    私も息子と娘と入れたからかなりでかい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ