大変な事になりました&#x{11:F9AB};

  • なんでも
  • キア
  • P2102V
  • 04/10/03 18:29:48

今080の携帯から着信があっていたのでかけたらいきなり「登録しました。9千円のお支払い振込み支払い無い時は1万9千円の支払い」とアナウンスが流れました。どうしたら良いか分からなくなってトピ立てました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/05 03:03:15

    大丈夫ですよ、無視して下さい。
    これからは知らない番号からの着信には出ない方がいいですよ。出来たら着信拒否設定しておいたら(^o^)

    • 0
    • 04/10/04 18:38:53

    080なら最近の携帯の番号も080だから怪しいなんて思わないんじゃない?
    090の人がまだ多いけど・・・・。

    • 0
    • 04/10/04 18:25:51

    ワン切りでしょ?なんでかけたがるの?全然あやしいとか思わないわけ?

    • 0
    • 4
    • キア
    • P2102V
    • 04/10/03 19:06:33

    ゲストさん有難うございます。もし請求が来ても無視します。

    • 0
    • 04/10/03 18:43:53

    主さんは自分の住所などの個人情報を教えたりしてませんよね?だったら来ませんよ。来たとしても無視して大丈夫です。

    • 0
    • 2
    • キア
    • P2102V
    • 04/10/03 18:38:55

    ゲストさんこんなに早くレス頂いて有難うございました。かなり焦ってしまいました。でも安心しました。請求通知とかきませんかね?

    • 0
    • 04/10/03 18:33:42

    無視してOKです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ