ショッピングモールで弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/10 14:29:54

    >>89
    自分の子供がアレルギーになったらきっと気持ちがわかるよ

    • 0
    • 12/12/10 10:16:21

    外の公園とかで食べたらいいのにね。あーでも外に公園ないショッピングモールもあるか…中で食べててもここにトピ立てるほど気しないや

    • 0
    • 12/12/10 09:44:06

    豪華な弁当…
    更に引くわ。
    よくショッピングモール行くけど、そんな人達見たことないから、実際いたら「えっ」て見ちゃうだろうなぁ。

    • 0
    • 12/12/10 09:30:06

    それぞれ事情があるだろうから何とも言えないなぁ。

    • 0
    • 12/12/10 09:04:26

    弁当はどうでもいいけど、外で寒い中は可哀想。
    みんな子供が熱望したからって外で食べるの?
    芸人じゃあるまいし、そんな事する意味がわからない。小さい子が凍えながら食べてるのを想像したら…可哀想以外のなにものでもない。
    しかも昨日って全国的にめちゃめちゃ寒かったでしょ。その子が風邪ひいてなけりゃいいけど…

    • 0
    • 12/12/10 09:04:03

    それが節約の為だろうがアレルギーの為だろうが他人だしどうも思わない
    自分はしないけど、理由は面倒だからってだけだし。

    • 0
    • 12/12/10 08:54:01

    アレルギー云々で親も同じ物って言うなら食事済ませてからでかけたら良いと思う。
    フードコートやショッピングモールで弁当はナシ。

    • 0
    • 12/12/10 08:49:18

    何か事情があるのかなとか、アレルギーがあるのかなと思う位であんまり気にしない。
    豪華な弁当だったらすごいなぁ~と感心する。
    みすぼらしい格好してたら、さすがにちょっと引くけど。

    • 0
    • 12/12/10 03:29:06

    主みたいな人は、ある意味幸せな人生過ごしてきたよね。

    • 0
    • 12/12/10 00:50:10

    >>48同感。人それぞれいろんな事情があるよ。
    弁当食べてる家族いても気にならないけどね。その家族も周りの目を気にしてくそ寒い中外で食べたのかもよ。

    • 0
    • 12/12/09 23:54:56

    手作り弁当で偉いなと思うけどなぁ。

    • 0
    • 12/12/09 23:54:24

    フードコートて、モール内やフードコートにあるお店で買った食べ物を食べる所で、持ち込みは出来ないと私は勝手に思ってた。

    • 0
    • 12/12/09 23:48:36

    うちもアレルギーあるし、私達が食べてるものも欲しがるからいつも弁当持参だよ。
    人が何食べてようが関係ないじゃん。飲食禁止の区域じゃないんだしほっといてね。

    • 0
    • 12/12/09 23:47:30

    >>55
    ショッピングモールで弁当とかよりずっと引くわ

    • 0
    • 12/12/09 23:47:20

    ファミリーだと頼りない夫、夫の稼ぎ悪そうっ思う
    シンママなら、切り詰めて頑張ってるんだなって応援したくなる

    • 0
    • 12/12/09 23:45:46

    >>76

    そこまで言わなくても…。

    • 0
    • 12/12/09 23:45:35

    >>70

    私のよく行く所には、1~2歳ぐらいの子とお母さんがお弁当をフードコートで食べてて、節約してるんだと関心しちゃった。
    私は、あるだけ使ってしまうから…

    • 0
    • 12/12/09 23:40:47

    >>55
    最低だな…

    • 0
    • 12/12/09 23:39:54

    うちの子、アレルギー持ちでフードコート行ったら発疹でるからどうしても家に帰れなさそうならそうすると思う
    まぁ今の時期は寒いから食べるなら車だと思うけど
    そんなにおかしいことじゃないんじゃない?

    • 0
    • 12/12/09 23:36:02

    普通にひく。ショッピングモールなんて食べるものたーくさんあるのに。外とか変な人じゃん!アレルギーあるならご飯の時間またいでわざわざショッピングすることないのに。

    • 0
    • 12/12/09 23:28:23

    >>55それは酷い…
    主最低だね

    • 0
    • 12/12/09 23:25:52

    主は?
    出てこれなくなった?

    • 0
    • 12/12/09 23:22:02

    家族の中にアレルギー持ちの人が居るのかな?って思ったりもする。

    • 0
    • 12/12/09 23:18:49

    テーブルとイスの場所によるかな。

    • 0
    • 12/12/09 23:15:36

    公園ならお弁当持参の人たくさんいるし良いと思うけどショッピングモールはびっくりだね…
    前にディズニーランドで道のど真ん中にシートひいてお弁当食べてる親子がいてそれもびっくりした

    • 0
    • 12/12/09 23:15:23

    フードコートでお弁当広げてた親子いたけどかわいいなって思ったよ。子供多分2歳くらいかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 69
    • あ、ほらし

    • 12/12/09 23:06:53

    いちいちトピたてることかよ。
    別に弁当持参でも気にならないけどなぁ。まぁ、私はしないけど。

    • 0
    • 12/12/09 22:54:00

    主みたいな考え方する人ってやっぱり心が貧しいんだよね。
    何か可哀想。

    • 0
    • 12/12/09 22:11:35

    >>55最低だね。そういう人って、自分がされたらどう思うんだろ。

    • 0
    • 12/12/09 22:08:11

    なよみ達じゃないの?
    あの人達は図々しくフードコートか。

    • 0
    • 12/12/09 21:55:14

    >>63
    夢タウンは立派なショッピングモールだと思う

    • 0
    • 12/12/09 21:35:09

    そっか~アレルギーとか子供がリクエストして…って理由もあるんだね
    それを考えもしなかったから、トピ文読んで貧乏くせ~って思っちゃった

    • 0
    • 12/12/09 21:33:14

    >>62夢タウンてショッピングモールじゃないの?

    • 0
    • 12/12/09 21:29:51

    >>38

    そりゃまた別の話だ。
    せめてショッピングモールからめた話して。

    • 0
    • 12/12/09 21:28:46

    主は蝶よ花よと育てられ何の障害も無く育ったお嬢様なのね

    • 0
    • 12/12/09 21:25:20

    >>48

    我が家も!小麦たべれないから(^^;

    • 0
    • 12/12/09 21:24:39

    >>58
    は?

    • 0
    • 12/12/09 21:21:59

    >>57
    調査の報酬としてあなたに10万円差し上げたいのですが、お住まいはどこですか?

    • 0
    • 12/12/09 21:17:32

    >>53
    ええ、わざわざ調査しました。私は見たことないし、そもそも持ち込みアリなのかな?と思いまして。

    • 0
    • 12/12/09 21:17:00

    >>55
    うわぁ…
    性悪なのが居るんだね

    • 0
    • 12/12/09 21:15:34

    あなた友達の友達だわ。盗撮してfacebookに載せるなんて性悪だね。ともだちがコメントしててウォールに載ってたから気付いた
    消せよ

    • 0
    • 12/12/09 21:14:57

    アレルギー持ちかもしれないよ?
    だけど、私だったら恥ずかしくてできない
    作るなら家で出来たて食べる

    • 0
    • 12/12/09 21:08:50

    >>52
    わざわざ調査したんですか?

    • 0
    • 12/12/09 21:04:33

    弁当持ち込み可のショッピングモールは全国に3件あるらしいよ。

    • 0
    • 12/12/09 20:59:45

    私は感心する。食べ物に凄く気を使ってるのかもよ。わざわざ手間暇かけて作ってくるなんて凄いよ!

    • 0
    • 12/12/09 20:56:21

    謙虚に外のテーブルイスにしたんだから、いいじゃないか。
    ショッピングモールで買い物もしてるかもしれないしさ。

    まぁ、私はしないけどね。
    単に弁当作るの面倒だから

    • 0
    • 12/12/09 20:53:46

    「family」って英語表記する方がなし(笑)

    • 0
    • 12/12/09 20:51:40

    友達の子はアレルギーあるからショッピングモールでもどこでも食事時間はさむ時はお弁当持参だって。
    子供が食べれないから親だけ好きな物食べるのは可哀想だから家族で同じお弁当を食べるんだって。
    人によって事情や環境ってあるんだよ。

    • 0
    • 12/12/09 20:51:04

    テーブルとイスがあったならまだいいんじゃない?シート敷いてたら見ちゃうけどさ。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 見ないと

    • 12/12/09 20:51:03

    >>44
    言うより見ないふりが出来たんだよ。
    とにかく人と比べたがる世の中になったなと思うな。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ