• No.17 匿名

    HDaMeJf4E+

    12/12/09 15:59:48

    >>11
    そりゃ親であるあなたが問い詰めるか、感情的になって聞いたからじゃないの?相手はあなたとやり合うのは面倒だから折れてくれたんでしょ?てかせっかく娘を叱ってくれたのに感謝しないなんて呆れました。

  • No.27 匿名

    Ov8qQEwPpU

    12/12/09 16:18:21

    >>17
    だよね。
    私も、我が子が悪い事して他人の大人が叱りつけてくれたなら感謝するわ。
    更にその事実を親にまで教えてくれたら、相手には申し訳ない気持ちと改めて躾る機会をくれたことに大感謝だわ。
    勿論我が子からも事情は聞くけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。