剛力8冠(笑)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/12/08 20:43:03

「第41回ベストドレッサー賞」
「VOGUE JAPAN Women of the year 2012」
「ベストスマイル・オブ・ ザ・イヤー2012」
「ベストレザーニスト 授賞式2012」


「ベストキャラクター賞」
「第25回 日本メガネベストドレッサー賞」
「第21回日本映画批評家大賞新人賞」
「2012年ベスト ビューティストアワード」


何これドッキリ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/27 16:18:35

    キメェw

    • 0
    • 12/12/12 11:42:00

    ブスだよね。大嫌い。

    • 0
    • 12/12/11 08:02:11

    これは主役じゃなく脇役なら見れる顔

    なぜこの顔を前に前に出すのか
    不快になるキャラクターってわからないのかな
    上戸彩並の子なんてそうそう居ないから押し上げてるんだろうけど、人選ミスじゃん

    • 0
    • 12/12/11 07:47:03

    私は好きだけどな…
    個性的が雰囲気が綺麗に整った美人より飽きないし。

    • 0
    • 12/12/11 07:40:43

    声も嫌い

    • 0
    • 12/12/10 22:48:19

    ゴーリキーからカイリキーにならなきゃ駄目だ

    • 0
    • 12/12/10 21:07:07

    >>65
    うちらの周りではみんなアンチだった~!

    • 0
    • 12/12/10 19:40:58

    >>53
    大丈夫♪おまえはかわいいよ。

    • 0
    • 12/12/10 19:36:24

    ブス以外に何があるの?
    マッチ棒?

    • 0
    • 12/12/10 17:46:50

    >>63
    確かに。上戸が結婚するから、その後釜に剛力をごり押しなんだろうけど、やっぱり上戸には敵わないと思う。

    • 0
    • 12/12/10 15:31:53

    なんか、ゴツいよね。
    首が太いから女ケンシロウみたい。
    何か格闘技やってたのかな?

    • 0
    • 12/12/10 14:29:00

    この前、ママ友数人の前で『この子、苦手だわー。』と言ったら『えー、可愛いじゃん。』と総攻撃された。

    • 0
    • 12/12/10 08:29:05

    この人の笑顔ムカつくw
    笑顔がムカつく人ってあんまりいないよね。

    • 0
    • 12/12/09 23:55:32

    所詮、上戸彩のできそこないだよ。すぐ落ちる

    • 0
    • 12/12/09 23:53:24

    >>18
    花瓶wすげーうける!わらっちゃった。

    • 0
    • 12/12/09 23:36:54

    可愛いと思うけどなぁ。私、口にコンプレックスあるからあの口がめちゃくちゃ可愛くて羨ましい。
    でも見飽きた感はある。

    • 0
    • 12/12/09 23:32:24

    >>53
    剛力さんは顔が小さいのか首が太く見えない?
    きゃわわとか言ってる洗剤のCMとかはなで肩気にならないけど、この間のアンビリーバボの衣装は花瓶みたかった。横から映ったら猫背だったし。

    • 0
    • 12/12/09 23:14:22

    >>24
    私もそう思う。

    • 0
    • 58
    • 美人すぎるラーメン屋
    • 12/12/09 23:05:15

    トピタイ、すげぇ強そう

    • 0
    • 12/12/09 23:00:23

    >>46
    韓国の女優みたい

    • 0
    • 12/12/09 18:10:59

    この人割りと話題作に出演したり、人気の俳優と共演したりするけど全然パッとしないと言うか…。
    演技もルックスもずば抜けてる訳じゃないしさ。
    その割りに、こういう風にいくつも賞を取ったりCMに何本も出たりのごり押し感丸出しな事するから嫌われるんだろうね。
    まだ本人が謙虚な感じなら事務所がやってんだから…てなるのに、本人も勘違いしてんのか自信満々でどや顔だし損してるよね~

    • 0
    • 12/12/09 17:57:40

    私もこの人の良さが分からない。可愛くないし、目つきが悪い。
    事務所が推してるだけ?何かと出てくるしウザい。

    • 0
    • 12/12/09 17:29:08

    へぇ…ママスタ内でもいろいろ殿堂入りしてなかった?イラッとするとか、見飽きたとかマイナスのトピでばかりだけど(笑)

    • 0
    • 12/12/09 16:56:43

    >>18やべっ
    私も猫背なで肩ショートヘアだ…
    花瓶かー

    • 0
    • 12/12/09 16:54:19

    >>42
    ありがとう!!これだ!スッキリした♪
    剛力だわ。

    • 0
    • 12/12/09 16:53:20

    えー可愛いと思うけどなー。
    なんか独特な雰囲気持ってるよね。
    私は普通に好きだよ。
    たけいえみの方が美人だとは思うけどどっちかと言うと剛力のが好き。
    顔が特別可愛いわけじゃないのになんか目を引くんだよね。
    ここまで嫌われてる理由が分からない。

    • 0
    • 12/12/09 15:42:54

    首なが族にしかみえない。

    • 0
    • 12/12/09 15:37:11

    >>47

    あれ?
    これはまぁまぁ可愛いかも。

    • 0
    • 12/12/09 14:14:22

    >>38
    でも性格は美しくないようですね

    • 0
    • 12/12/09 14:12:21

    過去

    • 0
    • 12/12/09 14:11:31

    ロンゲ

    • 0
    • 12/12/09 13:31:31

    >>42
    これこれ!!
    ほんとそっくり!

    • 0
    • 44
    • ハローハロー
    • 12/12/09 13:27:42

    ザキヤマ「ランチパック」のCM、見てる方が恥ずかしくてならないのだが。
    安っぽくて(泣)

    • 0
    • 12/12/09 01:34:48

    >>42
    私これみてから剛力あやめみるたびにこれ浮かんで笑っちゃうんだけど(^_^;)

    • 0
    • 12/12/08 23:55:02

    見つけた。

    • 0
    • 12/12/08 23:50:02

    この子をみるたびに、ニューハーフになりたてってこんな顔だよな‥って思う
    女顔でも男顔でもないニューハーフになりたて顔なんだよね

    • 0
    • 12/12/08 23:47:32

    剛力眉毛のauのCMほんと酷いのにね
    たまに出る井川遥に癒されなければ、チャンネル変えちゃうレベル
    せめてヒジキ睫毛とゲジ眉毛なんとかならないのかしら
    見てて汚い顔なんだよね

    • 0
    • 12/12/08 23:33:57

    >>26
    あれじゃない?稲中の田原俊彦!
    先輩~冗談は顔だけにしてくださいよ~って前野に言ってた奴に似てる!

    • 0
    • 12/12/08 22:51:17

    ぶすはいい加減ひっこんでろ(笑)まじくそぶす!私の方が可愛いし。

    • 0
    • 12/12/08 22:43:41

    武井も剛力も嫌い。
    出過ぎるとうざくなる。ほどほどがいい。売り出し方が下手すぎる。

    • 0
    • 12/12/08 22:41:21

    本っ当にこの人の魅力がわからない。

    • 0
    • 12/12/08 22:41:11

    昼ドラのなつにしか見えない。

    • 0
    • 12/12/08 22:35:34

    こいつの目がどこにあるかわからん

    • 0
    • 12/12/08 22:33:22

    >>30
    え~っ!?又吉の方がイケメンだよ~。

    • 0
    • 12/12/08 22:29:41

    この人かわいいと思った事ないな 女性と男性どちらに受けるのかしら

    • 0
    • 12/12/08 22:26:39

    メガネの賞は笑っちゃった

    似合わねーよ

    • 0
    • 30
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/12/08 22:14:28

    >>29
    又吉にしか見えない。

    • 0
    • 12/12/08 22:08:10

    >>27
    モデルだしイケメンじゃん

    • 0
    • 12/12/08 22:01:17

    ほんと事務所の力ってすごい!
    ヤフコメいつもフルボッコなのに。

    • 0
    • 27
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/12/08 21:58:20

    栗原類がイケメン枠なのと、剛力が美人枠なのがヒッジョーに不思議でならない今日この頃。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ