サッカー 2チーム所属

  • 小学生
    • 11
    • :>
      12/12/06 20:53:06

    うちの子も、スポ少+クーバーの掛け持ちしてました。
    そこの上手な子のほとんどがスポ少と掛け持ちしてましたよ。
    クーバーでは足技を教えてもらいました。

    クーバーは、クーバーカップはあるけど、試合はないですよね。
    うちの子は広い所で走り回るのが好きなので、今は別の個人でしてるスクールに替わりましたが、クーパーは短い時間の間にしっかり練習メニューが組み込まれてて、息子の身体がもつなら再度クーバーにも通わせたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ