ちはる、14歳年下男性と再婚

  • 芸能人・有名人
  • ミモー
  • 12/12/02 17:09:20



「人生いろいろ、咲き乱れます♪」
2012 年 12 月 02 日 16 時 06 分

拡大写真
 『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』のミモー役などで知られるタレントのちはる(42)が2日、14歳年下の男性と再婚したことを自身のブログで報告した。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/08 20:43:52

    >>24
    え、また離婚したの?
    でも、こないだ主婦雑誌の連載で旦那登場してたよ…再々婚?

    • 0
    • 13/07/08 20:01:53

    この人のインテリア本好きだったんだけど、いつの間に離婚してたんだー。

    • 0
    • 13/07/08 19:05:15

    江角マキコの番組出てる

    • 0
    • 12/12/03 10:59:23

    離婚してたの?

    • 0
    • 12/12/03 10:49:13

    登生くん18歳と記事にあったけど月日が経つのははやいね

    • 0
    • 12/12/03 10:38:32

    >>19
    確か、カフェ経営してる。ヒルナンデスで前に取材入って、結構人気あるみたい

    • 0
    • 12/12/03 00:47:56

    この人、今なにやってるの?

    • 0
    • 12/12/03 00:24:35

    >>13

    知り合いが42歳で不妊治療している。因みに旦那さんは50歳。職業柄、あと数年で退職らしいのに子ども作るのって凄いと思った。一般人でもその年齢で不妊治療とかしてるくらいだから、芸能人とかだと経済的にも環境的にも大丈夫なんじゃないかな?

    • 0
    • 12/12/02 22:58:40

    >>13
    実は、もうお腹にいるとかはないかな?

    • 0
    • 12/12/02 18:42:10

    右上の写真スリムクラブの人に見えた!

    • 0
    • 12/12/02 18:40:31

    >>9
    なんか、可愛い~

    • 0
    • 14
    • いいな~。
    • 12/12/02 18:34:15

    若い男と…。
    気ぃ抜けないけど。

    • 0
    • 12/12/02 17:43:42

    ちはる今から、子作りって出来るのかな?芸能人なら可能なのかな?
    相手の人が初婚だったら、まだ若いし、自分の遺伝子残したいと思わないかな?

    普通の人が42だったら、子作り出来るのかな?高齢出産の批判じゃなくて、素直に気になる。

    • 0
    • 12/12/02 17:28:49

    >>10表向きは夫婦間のスレ違いって言ってたよ。
    表向きはね。(笑)

    • 0
    • 12/12/02 17:27:05

    >>8
    ありがとう。もう高校生なんだね!

    • 0
    • 12/12/02 17:26:00

    前の離婚原因ってなに?

    • 0
    • 12/12/02 17:25:54

    てかりこん離婚してたんだ?

    • 0
    • 12/12/02 17:23:30

    >>7
    たぶん高2か高3

    • 0
    • 12/12/02 17:21:10

    登生くんは中学生くらいかな?

    • 0
    • 12/12/02 17:20:59

    離婚する前からだろ。(笑)

    • 0
    • 12/12/02 17:19:04

    いいなぁ。
    安定した定職に就いている30前後の男と、自分がそれなりに働き続けてキャリアも積んだ40位で結婚する事ができたら、なんか幸せなような気がする。
    と最近よく思う。

    • 0
    • 4
    • エロちはる
    • 12/12/02 17:15:59

    毎日やってそう

    • 0
    • 12/12/02 17:15:49

    だれ?ちはるって。

    • 0
    • 12/12/02 17:15:30

    写真の男?
    あまり年齢差感じないね

    • 0
    • 12/12/02 17:11:54

    相手28かぁ。。。うまく行くといいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ