行くか迷ってます。

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • sPxB9p4R6L
  • 12/11/30 13:10:33

もうすぐ3歳になる娘がいます。
最近、ある病気で一週間程入院していました。
今はほとんど変わりなく生活しているのですが、まだあと1、2ヶ月程薬を飲まなければいけません。
その薬を飲んでいる時にインフルや水疱瘡になると脳症になる可能性が高くなると言われました。(飲むのを一時止めれば大丈夫みたいです)

この状況で、1月に近くでプリキュアショーがあるので連れて行ってあげたいのですが悩んでます。
その他は極力外出はしないつもりです。
あなたなら連れて行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • TX85CeVDCy
    • 12/11/30 17:30:32

    うちは普通に生活していたけど水疱瘡になったよ。(就園前)本当に気にしちゃスーパーも行けないよね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • EdOddAnddp
    • 12/11/30 14:28:11

    行きませぬ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • FeBdNDBvuj
    • 12/11/30 14:23:48

    普通、悩む?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • UmExJbYCLY
    • 12/11/30 14:13:07

    そんなの迷うこと?普通は行かない

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • sPxB9p4R6L
    • 12/11/30 13:21:45

    毎日引きこもりで可哀想と思ってましたが命には変えられないですよね。
    まだ病院通うので薬が止めれたら、医師と相談してみます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • jV/+A5Y8JV
    • 12/11/30 13:20:14

    >>3
    外出禁止っていわれてなければ、医師に聞いたところで、親の判断と言われるだけでは?

    私は行かないけどな。
    胃腸風邪とかインフルエンザ怖いから、冬は極力、外出はしないな。


    薬を飲み終えるまで我慢できないかな?
    連れて行きたいのはわかるけど、人が集まる所だし。怖いから聞いてるんだよね?
    もし脳症になったらお子さんもあなたも可哀想だよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • +v+CCQnjQY
    • 12/11/30 13:15:39

    >>3 医師に聞いた所で移るかまではわからないよ(笑)私も今回は行かない。リスクが高い。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • itV3UTk8x2
    • 12/11/30 13:15:00

    プリキュアショーは<また>いつでも行ける。

    お子さんの命に<また>はない。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • pLnCkYH+E2
    • 12/11/30 13:13:38

    行かない。また行かれる日が来るよ

    • 0
    • 6
    • 川原守サン(・ω・)ノ
    • /QYNHUvqjq
    • 12/11/30 13:12:54

    怖いから少しでも可能性があるなら行かないかな。

    • 0
    • 5
    • kbV+h/dHrG
    • 12/11/30 13:12:44

    冠婚葬祭で悩むとかならわかるけどプリキュアショーって…

    行く訳がない

    • 0
    • 4
    • 連れていかない
    • 8dsqQvz/dO
    • 12/11/30 13:12:28

    後悔したくないから。
    薬飲み終わって、もう大丈夫になるまでは人混みは避けたいね。

    • 0
    • 3
    • uh1fVnc4Lw
    • 12/11/30 13:12:05

    病院に電話して医師に聞くかな

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • yQAZM6F+N4
    • 12/11/30 13:11:55

    あとで後悔したくないから行かない。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • DUHQkQQzqS
    • 12/11/30 13:11:28

    いかない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ