名古屋市バス運転手、独り言をいいながら乱暴運転

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/11/29 14:43:12

2012/11/29(木) 14:13

名古屋市営バスの稲西営業所(中村区)所属の男性運転手(38)が8日、急な車線変更など乱暴な運転を繰り返し、乗客から苦情が寄せられたとして、市は29日までに、近く運転手を処分することを決めた。
市交通局によると、運転手は8日午後4時50分ごろ、名古屋駅のバス停を出発して約6分にわたり、急な車線変更や発進、加速を繰り返した上、「ふざけるな」「やめてやる」などの独り言がマイクを通じ車内に流れた。
乗客約10人は三つ目の停留所までにほぼ全員が降車し、「乱暴な運転や独り言が怖かった」などと市に苦情があった。


スポ日

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/11/30 15:30:10

    市バス運転手は、運転荒いし態度悪いって前から言われてたよ。友達の車のミラーぶつかって来てミラー折れたけど知らん顔。文句の電話いれたけど、証拠ないなら電話するな!と言われてたよ。市バスの運転手の給料がいいけど、知り合いいないと受からない会社だよ。

    • 0
    • 12/11/30 15:22:51

    まじ?名古屋えきから何回もバス乗ってるわ 怖すぎ

    • 0
    • 12/11/30 15:19:57

    >>13
    うん。そうだよね。

    • 0
    • 12/11/30 15:17:00

    名鉄バスは赤で市バスは青だよ

    • 0
    • 12/11/30 07:54:56

    名鉄のバスの運転手って、なんとなくハードスケジュールなイメージ。
    人手が少なそうだし

    • 0
    • 12/11/30 02:48:30

    怖っ。どこかに突っ込むんじゃないかと思ってヒヤヒヤだよね。もうそんな事するなんて病んでるわ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • マグナム

    • 12/11/30 02:44:30

    こわ。乗ってて運転手それならどこかに突っ込むんじゃないかと不安になるね

    • 0
    • 12/11/30 01:21:01

    私なら確実にチビる。次で絶対降りるな。乱暴な運転だけでもヤバいのに、独り言が車内に流れる環境は怖い。建物なんかに突っ込まれなくて良かったよ。

    • 0
    • 12/11/29 20:22:20

    >>7あなたと私も近所すぎる

    • 0
    • 12/11/29 19:15:24

    近所すぎる

    • 0
    • 12/11/29 16:59:50

    怖い。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 名古屋の運転手

    • 12/11/29 16:48:18

    前も客に文句言われてバスを乗り捨てた運転手いたよね。

    • 0
    • 12/11/29 16:47:03

    え、即刻処分して欲しい。
    事故起こしてからじゃ遅い。

    • 0
    • 12/11/29 16:45:21

    病んでるのか?

    • 0
    • 12/11/29 14:45:37

    事故にならなくて良かったな

    • 0
    • 12/11/29 14:45:23

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ