【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43641件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 18:14:03

    あんなに大好きで会いたい会いたい言ってたのに。
    今連絡きても会うの悩むくらい急に冷めちゃった。

    このまま終わらせるのも辛いな。
    嫌いになって別れたくないけど、好きなままだと吹っ切れないし。
    難しいなー。

    • 3
    • 15898
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/25 17:01:34

    やっぱりさ、同じ会社の人と不倫するべきじゃないね。
    喧嘩別れして、ブロックして終わらせたけど、バッタリ会社の個室で行き合った気まずさ…。

    あと、何秒間かずれれば行きあわなかったのに。
    向こうも無視するし、
    年上なのに、社交辞令でお疲れもいえないものかな。

    いつまで続くのかな、この気まずさ。

    • 5
    • 15897

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 08:57:17

    夢のような1ヶ月でした。
    ありがとう。

    • 2
    • 17/07/25 00:21:01

    >>15889
    だよね、あー、反応しちゃって
    ごめんなさい!!
    皆様スルーしましょうね、
    すみませんでした

    • 1
    • 17/07/25 00:19:03

    >>15891
    しつこいーー!
    彼氏にキレイ可愛いって誉められて
    仲良くしてるんでしょ?
    何でここに来るの?
    満たされてるならこんなとこ来る必要ないよね?

    • 1
    • 17/07/24 22:06:14

    非番の時にパート先に来るんだよね
    周りから見たら、ただのお客さんだし、
    スルーできない

    • 0
    • 17/07/24 22:02:26

    このままなら上手く終わらせられるかな。
    どんどん気持ちがさめていくように

    • 1
    • 17/07/24 17:50:25

    >>15890
    振られたオバサン(笑)(笑)
    早くここも卒業しないとー
    未練がましくて出来ないの???

    • 1
    • 17/07/24 17:18:03

    >>15887
    エステに行かなきゃ褒めてもらえないのか笑
    墓穴掘るタイプなのねぇ。

    • 1
    • 17/07/24 16:57:44

    いい加減トピズレしつこいしウザイ

    他でやれよ

    • 0
    • 17/07/24 13:45:06

    >>15886
    (笑)
    頑張れ~おばちゃん

    • 1
    • 17/07/24 13:04:23

    私はオバさんじゃないです(^^)
    エステにも行ってるから彼にいつもキレイ可愛いって褒めてもらってる。照
    一緒にしないでね(^^)

    • 1
    • 17/07/24 10:04:48

    >>15881
    普通すぎて面白くないコメント。ママスタはみんなママなんだからオバサンだけど?w
    煽りたいならもっとパンチが効いたコメントにしてね。

    • 0
    • 15885
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/24 09:55:10

    >>15881自分のこといってんの?
    旦那にそう思われてるとか?
    毎日楽しいことなさそうね!
    がんばってみつけてみよう!

    • 0
    • 17/07/24 07:07:48

    もー本当に終わった!
    スッキリ!
    週の始まり‼
    新たな気持ちで頑張る!

    • 3
    • 17/07/24 00:52:31

    >>15882
    ねw
    一銭洋食は欲求不満なんだよ( *´艸`)

    • 1
    • 17/07/24 00:49:29

    >>15873
    事情も知らないのに論点ずれてて笑える!
    部外者なら暇人すぎるよね(笑)
    あちこちパトロールごくろうさん!乙

    • 0
    • 17/07/23 13:16:32

    ま~みんな相手されない枯れたおばさん達で頑張って下さいね(*^^*)

    • 1
    • 15880
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/23 12:39:34

    >>15878
    すっごい同意。
    現実が見えてない感じがするから痛く見えるんだよね。笑

    まあでも巣で同じお花畑仲間同士で話してるなら迷惑かけてないからいいんじゃない?
    他の不倫トピで語っちゃうようじゃ気持ち悪くて吐き気もするけどさ。

    • 3
    • 17/07/23 12:06:06

    >>15873
    そんな中二病カップルだれも妬まんわ。

    • 2
    • 17/07/23 12:04:21

    >>15871
    いやいや、普通はそんなデート若かりし頃に沢山してきてるから。この関係でバレるリスク背負ってまで人様の前ブラブラ花畑全開でデートとか控えたいけど?もちろん100%バレない確証があるなら出歩きたいよ。

    若い時に遊んでないからこそ花畑なんじゃないの?って皆がひいてるんでしょ。
    今更 春がきちゃった感じだね。

    • 3
    • 17/07/23 11:08:28

    >>15876
    関係者って(笑)

    • 0
    • 17/07/23 10:44:51

    >>15873
    そう?関係者な気がする!

    • 0
    • 17/07/23 09:54:52

    >>15872
    (笑)

    • 0
    • 17/07/23 09:44:16

    >>15867
    バレても離婚っていう制裁がない上に慰謝料まで払わせるとか美人局みたいな夫婦だね。
    相手の慰謝料を自分が肩代わりするぐらいの気持ちはなかったの?
    こんな女に惚れた男もバカだと思うけど。

    • 1
    • 17/07/23 09:00:24

    >>15872
    私は違いますよ~。
    ただ通りすがりです(^^;
    僻んじゃって憐れだなぁと。。そりゃ相手も逃げるよね(^^;

    • 2
    • 17/07/23 08:51:40

    >>15871
    お三方の誰かしら(笑)
    不倫だから多少は似たようなことしてきてるけど、電話越しのキスとか昭和すぎてやらないつーの(笑)
    あ!こちら凡人だからね
    変人様は違うんだよね
    怒らないで~~

    • 3
    • 17/07/23 08:04:51

    >>15847
    自分が相手されないからって僻まないの(笑)
    仲良くして何が悪いの?見た感じ普通のデートじゃん。
    あ、して貰った事ないから分からないか。。

    • 3
    • 17/07/23 02:36:58

    たった1回しただけなのにこんなにつらいなんて
    片想いのままの方がよかったのかな
    今もじゅうぶんハマってるけど、これ以上ハマる前にやめた方がいいよね
    あれは何かの夢だったのかな
    涙がとまらない

    • 2
    • 17/07/23 01:57:40

    >>15867
    こわい…

    よっぽどモテない男なんだね

    • 0
    • 17/07/23 01:55:02

    相手と一緒になれたから不倫は卒業

    • 2
    • 17/07/23 01:49:18

    2年ちょい前に旦那に不倫がバレて別れた。
    不倫相手は独身で慰謝料100万払って示談。
    私の事なんてとっくに忘れて嫌いになってると思ったら、最近SNSの名前の後に、私と付き合った日と好きって文字を発見。もう心が苦しくなった。

    • 1
    • 15866
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/23 00:20:03

    >>15865
    私も今日はダメです。
    もう大丈夫だったはずなのにいろいろ思い出して寂しくて泣きたくなる。
    早く忘れたい。

    • 2
    • 17/07/22 22:47:27

    もうずいぶん大丈夫になったなーと
    思って、ふと油断して昔の頃の事に
    思いを馳せたら、涙出てきちゃった(T-T)
    まだダメだったみたい、涙
    意識して考えないようにし続ける!

    • 3
    • 17/07/22 22:26:36

    >>15857私も見てきた。妄想なのか現実なのか知らんけどお花畑ハンパなかった。気持ち悪いし怖いわ。

    • 3
    • 17/07/22 22:05:26

    >>15861
    嬉しいのかな?
    私そんな事されたらドン引きするけど、
    恐るべしお花畑!

    • 1
    • 15862

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 21:17:11

    >>15857
    電話越しのキスなんて普通の恋愛でもしないよね(笑)
    テレクラ世代なのかな?

    • 3
    • 17/07/22 21:10:25

    3年不倫してたものです
    別れてよかった
    吹っ切るまで辛かったけど
    不倫してた幸せより今の方がもっと幸せ

    • 4
    • 17/07/22 20:33:15

    私も同じ職場です。別れた後の気まずくなるのが嫌だったので、別れはドロ沼にならないで別れた
    でも顔合わすのは辛い。忘れたくても忘れられないし、いつも作り笑顔

    • 0
    • 17/07/22 19:45:09

    >>15844です。

    みなさんありがとうございます。
    同じ職場って、仲良い時期はいいけど、別れたり喧嘩したりするとやっぱりダメですね。
    嫌いになって別れたくないけど、今の私は嫌いにでもならないと別れられないと思うので、どちらにせよ辛いです。
    平日はほぼ毎日顔見れる♪て浮かれてた自分が浅はかだったなぁ。
    仕事は楽しいし合ってるから辞めたくないなぁ…。

    • 0
    • 17/07/22 17:41:49

    >>15854

    私も気になって見てきたけど、不倫だよね…。
    いかにも純愛みたいに言ってて、電話越しにキスとか本当に気持ち悪かったー。
    あんなのが母親なんて…自分が子どもなら絶縁したい(笑)

    • 2
    • 17/07/22 17:41:47

    >>15844
    まさに、いまそんな状況です。

    LINEも削除したし。話し合いはいっさいせず、喧嘩別れみたいな感じで。

    お互い会社で会ってもスルーです。
    バッタリ二人きりになったり行き合わないように避けてる毎日で正直辛いです。
    わたしも、パート相手は社員です。

    • 1
    • 17/07/22 17:01:15

    >>15844
    同じ職場で別れました。
    付き合っているときは時間を合わせて、こっそり会いに行ったりしていました。
    別れた途端、挨拶しても無視されるしわざと避けられたり。
    最初は凄くショックだったけど、最近はこんな小さい男を好きだったことに情けないとすら思えます。
    向こうは社員で私はパートなので、辞めるなら私だけど。
    せっかく覚えた仕事だしこんな理由で私が辞めるもイヤなので歯を食いしばって(笑)頑張っています。

    • 1
    • 17/07/22 15:34:21

    >>15847
    うわー、気になって見てきた!
    きもいよ、、、

    • 3
    • 15853
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/22 13:38:04

    >>15844
    正に今の私と同じです。
    私もしょっちゅう顔を合わせられめ嬉しい反面、喧嘩すると気まずいし仕事に支障も出たり。
    色々あり、お別れする時期なのかもとも思いますが、また新しい仕事を探すのなと…。
    どうしたらいいのか。。

    • 0
    • 17/07/22 12:58:26

    >>15848
    旦那にはさほど突っ込まれなかったけど職場の仲間には突っ込まれまくったよ。
    自宅から近いから引っ越しーとか妊娠しましたーとかも使えなかったし。
    他に興味のある仕事が見つかって採用もらえたからってことにした。
    私は幸い、職場で怪しまれたりはなかったけど噂なんてやめちゃえば後は何言われようと関係ないからお好きにって感じだな私は。

    • 0
    • 17/07/22 12:50:11

    泣いたり笑ったり怒ったり落ち込んだり喜んだり、もう疲れました!
    もう好きにしてください!
    私の知らないとこで幸せになってください!
    今までめっちゃ泣いたから、これからはめっちゃ笑いたい!!
    本当に本当に大好きでした!!
    離れるんなら、近付かないでほしかったよ…

    • 10
    • 17/07/22 12:48:55

    >>15841
    分かる気する!

    • 0
1件~50件 (全 43641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ