【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43621件) 前の50件 | 次の50件
    • 14838
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 20:51:53

    すごく急に終わらせた。元は完全に私が悪いんだけどどうしても許せないことというか無理な態度があって。
    彼のことはまだすごく大好きだけど、大好きな彼にあれ程責められたのがすごく辛かった。
    すごく謝ってたけど、違う一面を見てしまってショックだった。
    優しい彼をあれ程怒らせたのは私なのに。
    自分から別れることにしたんだけど、彼に寄りかかって頼って甘えてたから心の拠り所がなくなった。家族がいるから泣いたり塞ぎ込んだりは出来ないけど本当に心にポッカリ穴があいたよう。

    • 0
    • 17/03/24 19:00:51

    今思うと、なんであんなにのめり込んでたのかわからない。彼は優しいって言えば聞こえはいいけど、よく考えるとただの優柔不断野郎でしかなかった。元カノのストーカー行為にも強く出られなかったのだって、自分が悪者みたいな立場に置かれたくないだけだったんだよね。よくあんなの好きだったなって思うや。

    • 3
    • 17/03/24 17:59:41

    なんかばかみたい。

    嫁さんと仲悪いいっててさ、ほんとはキスやエッチしてたんだね。
    同居人とか私の前では呼んでたのにふと、出ちゃったね。普段おっ母と呼んでるの。
    その辺りからおかしいとは思ってたんだよね。
    10も若い女とそりゃ必死につなぎとめるため嘘つくわね。
    なんか、先週でもういいやってなった。

    わざと私に合わないように会社に戻るの遅いし。
    やらせなきゃよかった。

    • 0
    • 17/03/24 16:40:55

    >>14834
    全くそのとーり!
    トピ違いなのにコメントするのはなぜだろう?
    卒業トピに来て悦に入りたいのかな

    • 0
    • 17/03/24 15:01:28

    >>14833
    卒業したいひとですか?
    週に2、3もどの時間帯に会えるのかが不思議だわ。子どもが大きいにしても週3も夜出られないし昼間だと彼自由業?とか思ってしまう。

    • 0
    • 14833
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 12:20:20

    >>14831

    横からだけど
    月1とか2ヶ月に1回とか、そんなの寂しくてたまらないや。
    最初からそういう感じ??
    最初からだったらそう思うものなのかな。
    うちは、はじめの頃から週に2~3回会ってるから、今更減ってしまうと寂しいなーと思って。

    でも、気持ちも時間ももたない時があるから、会わないでいられるならそれもいいな。

    • 0
    • 17/03/24 09:17:47

    >>14826
    お互い様じゃない?
    不倫する男だって構って欲しいから不倫するんだよ?独身時代の恋愛と違うの。相手からの愛だけ求めたってムリムリ。
    不倫はお互い構ってちゃんだということ忘れずにー

    • 0
    • 17/03/24 09:06:50

    >>14830
    会いすぎたんじゃない?やっぱりしょっちゅうは疲れるし飽きるよ。月1か2ヵ月に1度くらいが飽きずに続くと思うな~

    • 0
    • 14830
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 08:53:47

    最近、彼に会うのが面倒くさくてたまらない。まだ好きではあるけれど、エッチとかホテルとか言ってくる彼にウンザリ。もうしたくない、オシャレして会うのとか…面倒くさい。これって私冷めたのかなぁ。私の素っ気ないラインに気付いて、もうやめるか?ってラインきたけど、嫌いになった訳じゃないからすぐに切るのも後悔するかな…。最近疲れてるし、何も考えたくない。自分の気持ちがよく分からない。

    • 0
    • 17/03/24 08:39:38

    まだ二日目なのに連絡したくて仕方がない。あの人は何とも思ってないって分かってるのに。

    • 0
    • 17/03/24 08:15:58

    みなさんの読んでて2年、3年も一緒にいて卒業に踏み切った理由は何ですか?
    私も卒業しなきゃしなきゃと思うのになかなか踏ん切りがつかず悩んでます。今こうゆう関係になって1年くらいです。

    • 0
    • 17/03/24 07:58:37

    >>14820
    だねー。
    私はそれに加えて、彼のことで落ち込んでる時間もあったから、彼と一緒にいた3年は家族とのことあんまり覚えてないんだよね。
    無駄だとは思ってないし、
    女子力復活したし、また恋愛できたことに
    感謝だけど、もう、恋愛はいいわー

    • 0
    • 17/03/24 07:10:05

    最近扱いが雑
    構ってくれないなら
    不倫する意味ないじゃん

    • 0
    • 17/03/23 22:42:26

    >>14820
    その通りですよね!
    時間もお金もムダだった。
    これからはその費やした時間やお金を自分磨きのため、子供のために使う!

    • 0
    • 17/03/23 21:51:19

    >>14820
    私も!全く同じ気持ち。
    2年間一喜一憂繰り返したり差し入れ作ったりほんとアホだったな、と。
    今は自分のしたいことして用事も余裕もってきっちりこなして…健全に貴重な時間使ってる。

    • 1
    • 17/03/23 20:05:12

    >>14820
    ほんとわかるなぁ~今まで2回結局精神的に疲れて病んだだけ。無駄な事考える時間無くなって色んな事が楽しい。子供との時間大切にしよう。

    • 1
    • 17/03/23 18:14:15

    >>14820同じ!本当にこれ!

    • 0
    • 17/03/23 16:35:47

    >>14819
    めっちゃわかるー。頭ポンポンは好きな人とイケメンしかしてはいけない。
    嫌いな奴と不細工がしたら、触んなや!てなるよね。
    私、頭ポンポン避けるのめっちゃ早くなった。

    • 0
    • 17/03/23 15:51:20

    もちろん別れたあとはほんとに辛いんだけど、だんだんと慣れてくると、その人に使っていた時間がどれだけ無駄だったか分かったよ。
    自分時間が出来た。趣味やゆっくりゆったりする時間。友達との時間。家族との時間。
    時は金なりだよ!悩んでる人がいたらスッパリやめてみて!不倫は病むだけだよ。

    • 7
    • 17/03/23 14:34:30

    こっちが完全に冷めて別れたんだけど
    私が貰い事故して3週間会社休んで復帰したらくっついて来て気持ち悪い
    心配だったから電話とラインしたんだけど繋がらないし大丈夫だった?って着信拒否してるからだよ
    私が行く所行く所先回りしてストーカーか!
    頭ポンポンとかやめてよ
    あんなに好きだったのが謎なくらい気持ち悪い
    後悔しまくりだわ

    • 0
    • 17/03/23 12:39:02

    >>14809
    コメントしてくださった方ありがとうございます。みなさんにそう言って貰えると元気でました。これからもきっと納品しに来ると思いますが変わらぬ態度で挨拶していきます。
    早く辛い気持ちが癒えるといいなぁ…

    • 0
    • 17/03/23 12:26:02

    >>14814>>14815>>14816
    構ってちゃんではないです。
    前回は構ってちゃんで別れを告げた部分もあるけど、今回は彼の都合に合わせていました。
    でも連絡もないし、それを寂しかったと伝えても「ごめんね」的な返事だけで連絡が増えるわけでもないし。
    彼から別れを言わないなら、私から今までありがとうのLINEをしただけです。
    それで嫌だとの連絡がくるとなんて思ってないですよ。
    自然消滅もありかな?と思ったけど、彼には感謝する部分もあったから、それを伝えたかっただけです。
    でも最初の文面だけで面倒な内容と思われたんだろうな。

    • 1
    • 17/03/23 12:15:41

    >>14813
    構ってちゃん。

    お別れLINEしたんでしょ?
    なら、後はLINE削除するだけだよ。

    例えばLINE来たとして、どんな言葉を期待してるの?

    • 0
    • 17/03/23 11:07:00

    >>14813
    構って欲しいのがみえみえ。笑

    • 0
    • 17/03/23 10:36:30

    >>14813
    相手も、またかーって感じじゃないの?

    • 1
    • 17/03/23 10:15:20

    お別れLINEしたのに、まだ未読…
    前回お別れLINEした時もそうだった。
    またかー。

    • 0
    • 14812
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 08:24:54

    LINEブロック出来ない、連絡先を消せない。まだ、連絡してくれるの待ってる自分がいる。

    • 2
    • 17/03/23 00:46:42

    >>14810
    人としてダメに決まってるじゃない。
    不倫オトコだよ?(笑)
    挨拶云々の次元じゃない。

    • 1
    • 17/03/22 22:49:15

    >>14808
    人としてダメですよね
    挨拶できない人は
    そんな人 別れて正解です

    • 1
    • 17/03/22 22:44:34

    >>14808
    ひどいね…私情は別に人としてきちんと挨拶出来るあなたは立派ですよ!
    辛い気持ちはよくわかりますが、そんな非常識な奴別れて正解です。
    頑張ってね!!!

    • 2
    • 17/03/22 21:37:13

    今日、数ヶ月前に別れた彼に会いました。
    私の会社に彼が納品しに来たのですが挨拶しても無視されてしまいました。
    せめて挨拶ぐらいしてほしかった。
    お別れした時も辛かったのに、無視されてまた辛いです。頑張れ私‼

    • 0
    • 17/03/22 20:13:34

    >>14792
    ほんとですね。頑張って断ち切ります

    • 0
    • 17/03/22 20:12:44

    >>14800
    確かにプライドなんて全然ないです。もう自然消滅でいいやって感じです

    • 0
    • 17/03/22 19:07:02

    >>14802
    そうだね、まぁ元から別れるタイミング狙ってたんだろうね。
    疑うのもどうかと思うけど(しかも不倫で)、疑われても相手に気持ちがあれば疑いを晴らそうとするし、まず不安になんかさせないし、ならないよね。
    さらに最後のその言葉…完全に冷められたみたいだし、自然消滅よりはマシだと思うしかないね。

    • 0
    • 17/03/22 18:37:23

    >>14803
    それが1人だと行く気なくなるんだよね…彼が居たから行けたんだなって思うもん。

    • 0
    • 17/03/22 18:05:42

    終ったのかな?よくわからないけどたぶん終わったみたい。悲しいけど乗り越える!週一で会って美味しいもの食べるって感じだったけど、これからは一人で週一美味しい物巡りしよう!
    週に一回の自分の楽しみだ。

    • 0
    • 17/03/22 16:39:44

    今日突然彼から疑われて冷めたってLINE来た。
    数日前に彼の気持ちがわからなくて確認するような事しちゃったら傷ついたって…
    冷めたなんてその程度の気持ちだったんだね。
    もう会わない方いいね。って言ったら、勝手にそー思えばいーじゃんだって。
    人の気持ち裏切ってって…
    既婚のクセに信頼してって方が可笑しいよ…

    • 0
    • 17/03/22 11:47:12

    >>14799
    同じです。
    彼は変わらず、私が1人でジタバタしていただけでした。
    そんな自分自身にも疲れてしまい、お別れを伝えました。

    本当何でなんですかね。忘れたいと思っているのに忘れられないのは、無理やり忘れようと思うから駄目なのか...

    • 0
    • 14800
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 11:17:31

    >>14792
    遊び相手にわざわざ別れる理由言うと思う?めんどくさいから自然消滅狙ってるんだよ。
    彼女とのラブラブ写真が何より彼の答えじゃん、、、そんな往生際が悪いから自然消滅狙われるような遊び相手にされちゃうんだよ。
    プライドもちなよ。

    • 0
    • 17/03/22 09:53:01

    彼の都合に振り回されたと思っていたけど、別れたいだのより戻したいと振り回していたのは自分だったと気づいた。
    もう彼を傷つけるのも、自分が傷つくのも嫌だからこのまま終わりにする事に決めました。
    さよならのLINEしたから、あとは番号消すだけ。
    そんないい男でもないのに、不倫って不思議だけど忘れられないね。
    真面目に生きます。

    • 4
    • 17/03/22 08:57:26

    >>14792
    そんな悪者になるような事言う訳ないじゃん。
    もう終わってるのに断ち切れない人、みんな口を揃えて言うよね、「言ってくれればいいのに」って。

    • 1
    • 17/03/22 08:36:19

    >>14795
    両方の経験があるから、どちらの気持ちも分かる…
    桜の季節が~とか重いポエムになってしまっているし、確かにキツい事を言われちゃうかも。
    でも、私も忘れられない人がいるよ。
    重くなるのは、そんなに考えちゃうほど凄く好きだったんだよね。

    • 1
    • 17/03/22 07:49:04

    連絡取らなくなって半年ぐらいで、
    久しぶりにメールが入ってきた。
    転職して今が一番頑張ってる事と
    タイミングが会えば会いたいことと
    自分が忙しいということをアピールしてた。
    また気が向いたら連絡欲しいってことも書いてた。
    返事しようかと思ったけど、
    結局なんて返したらいいのかがわからなくて
    そのまま、、

    • 0
    • 17/03/21 23:37:16

    >>14791
    なんかいじわるだね

    • 0
    • 14794

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 21:40:40

    離れたい。会うのやめるって言いたいのに言えない。会えなくなっちゃうの寂しいから。でも止めたい。

    • 2
    • 17/03/21 20:22:24

    忙しくてバタバタしててなかなか連絡できないって言うけど、彼女とのラブラブ写真はSNSにアップしてるし、全然忙しくないじゃんって思う。私と連絡とるのがめんどくさいってはっきり言えばいいのに。

    • 0
    • 17/03/21 19:24:23

    >>14787
    そんな重くならなくても(^^;;
    相手はもう微塵も思い出してないと思うよ。
    私が逆の立場でおもーい彼を切り捨てたけど、腫れ物がとれたみたいに清々しい!
    毎日 微塵も思いだすことなく忘れた存在になってる。そんなもんだよ。

    • 3
    • 17/03/21 16:25:55

    彼から「ずっと待ってるよ、俺の気持ちは変わらんから」とずるい!やっと気持ちが落ち着いてきたのに...でも戻ったらまた辛い日々が続くから戻りたくないけど...
    気持ちがまた不安定になっている。

    • 0
    • 17/03/21 16:03:04

    >>14768
    う-わ 最悪!
    私だったらLINEするの
    嫌になる
    考えただけで腹立つ

    • 0
1件~50件 (全 43621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ