【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43621件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 17:04:06

    >>14346
    卒業してどれくらい?
    どんなときに思い出すの?

    私もそろそろ1年だけど
    まだ好きなのかも
    ずっと思い出す
    やっと夢は見なくなった

    • 0
    • 17/02/22 17:00:40

    今夜連絡が無かったら彼の事は忘れる事にする!

    • 0
    • 17/02/22 15:54:45

    >>14346
    他にいないからじゃない?
    もっと良い人沢山いるよ。新しい恋したら前の人なんて秒で忘れるよ。

    • 0
    • 17/02/22 15:20:21

    最低最悪な男なのにやっぱり好き
    ムカつくけど好き
    相性悪いのに好き
    性格悪いのに好き
    嫌いだけど好き
    卒業したはずなのにやっぱり好きだった。
    なんなの私。どうしても頭から離れていってくれない。あーもうこんな気持ちヤダよ。もう本当にやだ。つらい、忘れたい。なんであんな男を…。

    • 0
    • 17/02/22 00:22:43

    >>14338するする詐欺だから。

    • 0
    • 14344
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/22 00:22:36

    >>14325
    んん~辛い…凹むね。
    不倫だから仕方ないけど、1人で全部抱えなきゃいけないし 視野も狭まってくるし…
    今は気持ちの落とし所がないから ひたすらしんどいよね・・・

    しばらくは辛いとか惨めとか…色んな感情が入り混じる日々になると思うけど、自分なりに考えて決めた通りにしたらいいと思うよ。
    自分の気持ちには素直になって 大切にしてね。
    気休めにしか聞こえないだろうけど なんとか少しずつ乗り越えて欲しい!

    辛いのに話してくれてありがとね。
    私も他人事じゃないと思ってるんだよ。
    自分に言い聞かせてるところも正直あって…
    とにかく無理しないでね いつでも聞くから!

    • 0
    • 17/02/21 23:31:59

    >>14325
    私とまったく一緒だわ。まだつらいよ。彼の中じゃ私のことはなかったことにされてるってわかってるのに。不倫の代償だよね

    • 0
    • 17/02/21 22:50:33

    卒業しなきゃとは思うことが多々ある

    • 0
    • 17/02/21 22:22:51

    >>14328
    いや普通に虚しいでしょ。
    不倫する意味ないと思うな。

    • 0
    • 17/02/21 22:17:14

    >>14338
    本当それ。

    • 0
    • 14339

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 21:34:31

    >>14336
    するつもりのない人のコメは
    読んでていらっとくる

    • 0
    • 17/02/21 21:24:19

    >>14333
    卒業するつもりないなら、ここを覗かなくて良いじゃん
    なんでみてコメントまでしてんの?

    • 0
    • 17/02/21 21:11:23

    >>14333
    卒業したいのになかなか出来ずにいる人と
    卒業するつもりなんてない人は違うと思うよ
    コメ読むとすぐわかる

    • 0
    • 17/02/21 21:05:29

    >>14328

    虚しくない?…は 言い過ぎじゃないかなぁ。

    • 0
    • 17/02/21 20:35:23

    1ヶ月以上ぶりに彼に会った。
    私の中ではもう彼に対する特別な感情はなくなってて、でも「終わりにします」って伝えてやり取りするのもなんだか面倒で、流れに任せてたらだいぶ目が覚めてきて。
    久しぶりに会った彼のこと、話す内容や仕草、香りのひとつひとつがとにかく無理だと思った(笑)
    自分の気持ちを再確認できた。
    やっぱりもう私に彼は必要ない!!

    • 0
    • 17/02/21 20:10:51

    >>14331
    私のコメントで勘違いさせてごめんね。
    そうなんだよ。
    ヒマがあったら読んでみてよ。
    卒業するつもりなんてないよ。
    まれに頑張って卒業しました!報告はあるけどね。
    不倫で頑張るって。。。何??

    • 0
    • 17/02/21 20:10:16

    >>14327
    自分でも頭いかれちゃってるなと分かってる。

    • 0
    • 17/02/21 20:02:53

    >>14330
    そうなの?
    間違えて開いたトピで内容まで遡って読んでなかったわ。
    ゴメンネ。

    • 0
    • 17/02/21 19:54:16

    >>14329
    卒業するする詐欺でできない人のトピでしょ?

    • 0
    • 17/02/21 19:52:34

    >>14328
    だから、そんな男から卒業しようとこのトピに書いてるんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/21 19:49:44

    >>14319
    電話はお互いにしたい時に。
    ていうか毎日どちらからから。
    デートの誘いは彼から。
    自分からしなきゃ何もない人たち何で付き合ってるの?
    虚しくないの?
    旦那でもない男にそんな扱いされて。

    • 0
    • 17/02/21 19:49:32

    >>14325
    ブロックされてるLINEに送り続けるって、こわいわー

    • 0
    • 17/02/21 19:36:37

    わたしはLINEはお互いしたい時にしてるけど 電話は彼からですねぇ。

    彼が声聞きたいなってなった時にかかってきます。

    わたしから電話する時は 無いかなぁ…

    それもどうなんだろう?!!

    • 0
    • 17/02/21 19:07:08

    >>14317
    ありがとう。本当にありがとう。
    誰にも言えなくて、泣く場所もなくて、どうにもならなくなってた。
    ブロックされてるLineに会いたい会いたいって送ってる。バカみたいだけど、これしかできないから。
    最後の日のLine、電話、忘れたくない。消したくない。私の中で薄れてくまで、このままでいようと思う。

    • 0
    • 17/02/21 18:01:07

    辛いなら
    うだうだいってないで別れなさい

    辛いも切ないも恋しいも恋愛ごっこしたいだけでしょ?
    男のせいにしないで自分が酔いしれてるだけだと気づけば終われるよ

    ずるいのは女も同じ

    • 0
    • 17/02/21 17:48:36

    やっと少しずつふっ切れつつある状態になると
    ライン来る
    キープしたいんだよね
    頑張って冷たい返事した!
    案の定既読スルー
    かれこれこんな意味ふなやりとりを何回も
    してる
    別れの儀式かなー

    • 0
    • 17/02/21 15:59:24

    我慢我慢

    • 0
    • 17/02/21 07:45:26

    >>14319旦那がいない日じゃないと逢えなかったから連絡は毎回私から。
    唯一誕生日の時は彼から逢えないかな?って連絡がきたけど、もっと彼から逢いたいってメールが欲しかった

    • 0
    • 14320
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 07:41:41

    >>14315
    わたしは会わなくなって三ヶ月です。毎日泣いています。完全に病んでる

    • 1
    • 17/02/21 07:14:32

    電話とか でぇとの誘い

    彼から? 自分から?

    • 0
    • 14318
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/21 01:09:57

    ずっと私から連絡ばかりしてきて、
    私から連絡するのは、やめようと思って2日目
    このまま何日かしても向こうから連絡ないってことはどうでもいいと思ってるだろうから終わりにする。

    • 0
    • 14317
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/21 00:51:03

    >>14308
    そうだねぇ…気持ちわかる わかるよ。
    これからは 彼だけがいない日常になっちゃうんだもんね…家族がいると、泣く事も許されないだろうし ほんとしんどいと思う。

    忘れようとすればするほど、彼の事を考えてしまう事になるから 無理に忘れようとしなくていいんじゃないかな?
    だってまだ大好きなんだもん 苦しいし もう彼には届かないけど 無理に感情を抑え込むより
    しばらくそのままでいいような気もする。
    ごめんね、気の利いた事言えないけど…
    私なりのあなたへの応援と思ってね。

    • 0
    • 17/02/21 00:33:10

    何回不倫しても、幸せな人なんて一人もいないね。可哀想な人たち。

    • 0
    • 17/02/20 23:59:17

    >>14312
    私もです!家にいても、仕事していても、何を見ても彼のこと思い出してしまいます
    こんな苦しくなるなんて…
    会わなくなってもうすぐ1ヶ月。会いたい

    • 0
    • 17/02/20 23:11:41

    >>14312
    大丈夫ですか!?
    私も同じ。
    苦しいです。

    • 0
    • 17/02/20 23:06:48

    >>14312

    分かります。
    誰かに聞いてもらいたいけど言えないから 1人で苦しいですよね。

    きっと こうなっているのは 女性側だけなはず。
    彼は 大丈夫なんだろうなぁ…って思う。

    これが男女の差ですよね…

    • 0
    • 17/02/20 22:20:32

    不倫した私を誰も助けてくれやしないのわかってるけど、だれか助けてほしい。
    毎日苦しい。会いたい

    • 0
    • 17/02/20 21:57:45

    不倫ではあっても、一時はお世話になったのだから、しっかりとケジメをつけてから別れるべきだろうか…などと余計なことは考えないようにしてください。

    と言う記事を読みました。

    彼が家族の元に帰るまで あと少し。

    ややこしい騒動に発展する前に、お互いが同じタイミングで相手に対して興味を失い、自然に幕引きを行うことができたのなら、それはある意味、最もキレイな終わり方だと言ってよいでしょう。

    だって。。

    その終わり方が 本当に良いのかどうか。
    彼側は それを望んでいるような気が…しないこともない。

    • 0
    • 17/02/20 21:55:15

    知れば知るほど価値観の合わなさ加減にがっかり。
    自信家な男も苦手だけど、コンプレックスの塊の男には魅力感じないや。

    • 0
    • 17/02/20 21:37:42

    >>14308

    忘れられれば…… 忘れたくない
    ↑よく分かります。

    わたしも 近くに居れるのがあと1ヶ月切ったので 最後バイバイの日どうなるのか。。

    バイバイしたあと 気持ちを落ち着かせるために しばらく彼から連絡こないと思うな。。

    すみません。最後自分の話をしてしまいました。

    • 0
    • 17/02/20 21:14:08

    >>14307
    優しい言葉が嬉しいです(/ _ ; )泣きそう。
    いつか終わりがくるのも、未来がないのも分かってた。だけど突然すぎて気持ちがついていかなくて…。
    忘れられれば楽になれるけど、忘れたくない。まだ大好きだし会いたいし声聞きたい。
    少しづつ忘れていけるのかな。分かんないや。

    • 0
    • 14307
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 20:33:44

    >>14305
    うわぁ キツイなぁ・・・大丈夫?
    たぶんいつかお別れしなきゃいけないって
    みんな心の何処かにあるとは思うんだけど
    突然は辛いね…
    そりゃ踏ん切りつかないよぉ。

    でも彼にそう言われたら ほんと正論過ぎて返す言葉ないね。
    時間経って 気持ちが薄れるのを待つしか
    もうないのかなぁ~
    私も話聞いてめっちゃ悲しいよ…

    • 0
    • 14306
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 19:32:44

    普通さ、「◯日に仕事が休みだからもし都合良かったら会えない?」ってLINEしたら、予定がまだ分からなくても「まだどうなるか分からないから調べたら連絡するね」とか何とか返さない?
    マメじゃない男ってこういう事も返さないものなのかしら?
    何だかいつも私の一方通行みたいなLINEで、人としてないわ~と思う事もあってどうでもよくなってきたわ。

    • 0
    • 17/02/20 19:14:11

    >>14297
    彼女にバレちゃったそうです。
    夕方まで普通にLineしてて、好きだよ会いたいよって言ってくれてたのに。夜にはブロックされました。
    最後に電話で話して、もう好きでいられなくなったごめんって。このまま続けても未来がないでしょって。未来がないって言われたら何も言えなかった。

    • 0
    • 17/02/20 19:08:00

    >>14301
    どうやって新しい彼を見つけるの?

    • 0
    • 17/02/20 18:41:41

    >>14301
    そうなんだけど
    なかなか新しい彼が見つからないの(´;ω;`)

    • 0
    • 17/02/20 18:40:12

    また戻ってきちゃった。
    本当は彼にちゃんと決着をつけて欲しかったけど、どうせスルーだし向き合ってもらえない事を何度も経験してるから。
    答えを貰おうとすればする程彼に執着しちゃうから、もうこの既読無視が答えだときちんと理解しよう。
    私には想われてないのにヤるだけの関係なんて虚しくて無理だった。楽しめないや。
    さよなら。

    • 0
    • 14301
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 18:39:43

    みなさ~ん!
    新しい彼を見つけたら
    あーーーっといい間に忘れるよ!!
    一人の男に執着してんじゃないわよ

    • 0
    • 14300
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 18:02:26

    さようなら。
    このタイミングでのお別れか。
    きっとあたしはあなたとは釣り合わない。
    楽しい思い出をありがとう。
    助けてもらった事、忘れないよ。
    感謝してます。

    明日から頑張って、
    自分の道を歩いて行きます。

    もう不倫も恋愛もしません。

    • 0
1件~50件 (全 43621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ