【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 21:33:27

    >>14427
    来るものは拒まず去るものは追わず
    私も同じような感じです

    • 0
    • 17/02/28 21:35:10

    >>14433
    本当に?
    そう思い込んでるだけじゃない?
    ちゃんと心の中のこと彼と話したことある?

    • 0
    • 17/02/28 23:48:28

    何度も別れる別れない繰り返してで本当にもう、疲れた…
    でも、いざ別れるとなれば辛い…
    今回はマジっぽい…
    でもイイきっかけだよね。

    • 0
    • 17/02/28 23:57:07

    やっぱりつらい。会いたい、顔見たい。無理なのにバカみたい

    • 0
    • 17/02/28 23:59:43

    好きなんだけどプライドがちょっとあるから、私から連絡ばかりしてられない。
    私が彼を好きなのに彼はそこまで好きでいてくれないことに腹がたつ

    • 0
    • 17/03/01 00:39:21

    >>14433
    それって好きでも嫌いでもないってことなんですよね...虚しい

    • 0
    • 17/03/01 01:39:57

    >>14430
    んー?私全然怒ってないよー?私は普通~に幸せだよ。
    なんで自分がされて嫌な事を相手にもするの?って思って聞いただけだよ。
    まぁ卒業したいトピだからいいのかな。

    • 0
    • 17/03/01 05:47:40

    >>14427

    14424です
    昨夜、彼とちゃんとLINEで話し、もう1度会いたいと伝えたところ、会えることになりました
    きっと会うのは最後になるだろうけど…自分の気持ちを全部ぶつけて、スッキリしたいです

    • 0
    • 17/03/01 06:40:07

    >>14437

    プライド… 分かります。

    私、たぶん今は こちらからLINEをしないと 来ない気がする。
    それってなんとなく分かりますよね!!

    相手の返信の仕方とかでも 分かる。
    今まで毎日頻繁にLINEしてたのが 一気に減ったらなおさら分かる。

    • 0
    • 17/03/01 06:41:32

    >>14435

    実際 別れを口に出してたってことですか?

    • 0
    • 17/03/01 06:50:55

    私が 傷つくって分かってるだろうに それをされた。 裏切り。

    もぉいいや! もともと こんな奴だったんだ!
    って心で思っているのに 気づいたら目で追ってる。

    明らかにLINEも減ってるし 素っ気ないし。
    きっと今日も 私の知らない子と デートだろう。
    薄々は気づいてた。

    なのに ふと 寝る前とかに 楽しかった時の思い出が蘇って胸が痛くなる…。

    離れ離れになっても忘れないようにと お揃いの時計をくれた彼。 今 2人の仲がこんな状態なのに 時計…私に渡して後悔してないのかな。
    その時計見て 楽しかったことだけを思い出すのか?それとも 時計 だけで、特に何も思い出さないのか? …なぞ。

    • 0
    • 17/03/01 08:33:54

    >>14443
    嫁や彼女がいながらも不倫相手のことが好きで関係を続ける男もいれば、次から次へとてを出さずにはいられない男もいるからね
    女は思い出して辛くなり、男は思いだしてあんな女もいたな程度じゃないかな?
    不倫なんて割りきりだし相手が好きって言ってくれたって本心かどうかは分からないから踏み込みすぎないのが一番なんだろうけど一緒にいると好きになっちゃうよね
    時計なんて踏んで壊してしまえー

    • 0
    • 17/03/01 18:32:04

    >>14438
    あちらの考えてることが 全くわからないのです。

    • 0
    • 17/03/01 18:33:27

    >>14434
    どうしたら 本心を話してくれるでしょうか?

    • 0
    • 17/03/01 19:45:44

    >>14446
    普段話したりしないの?
    すぐ言葉にしなくても思い返して、あの時わたしはこう思ってたよ~とか。
    あれおれはこう思ってさ~とか。
    答えあわせ的な会話。

    • 0
    • 17/03/01 22:05:57

    >>14435
    そーだよ…
    この前、『こんな関係どう思ってる?』って聞いたら『悪い自分はイイと思ってる。でもイイ自分は悪いと思ってる』って言われたから『そう思うなら終わろう』って言った。
    どう思ってる?って聞いたとき、私は違う答え求めてたんだよね。
    今までも、別れる別れない繰り返してだけど、それ聞いて決心ついたし。

    いざ、連絡ないとやっぱり辛いけど。
    私はここを乗り越えるよ…

    • 0
    • 17/03/01 22:40:48

    >>14447
    こっちから連絡しないと 向こうからは来ないので。
    したいだけ。と言われるのはイヤ。と言われたり。
    時間が作れない。と言われたり。
    向こうから連絡がないという事は そういう事なんだろうと察して このトピにコメントしています。

    • 0
    • 17/03/01 23:44:11

    もう今や思ってる事を彼に言う事も出来なくなった。きっとわかってもらえないと諦めてるから。あんなにわかり合えてると信じて疑わなかったのに、こんな風になっちゃうなんて。
    人の気持ちなんて簡単に変わっちゃうんだね…
    このまま少しずつ距離おいて終わりにします。
    誰よりも大好きでした!さよーならー

    • 0
    • 17/03/01 23:52:40

    >>14440
    会えて話せるんですね
    良かったですね
    自分の思い全てぶちまけて それで受け止めてくれたらラッキーですね
    私も終わりになってもいいって思えるようになったらそうしたいです...遠い未来じゃない気もしますが...やっぱり会って顔見て話したいですよ!
    よい方向に行くよう祈ってますね

    • 0
    • 17/03/02 04:46:53

    >>14444

    私の方もしばらくして あんな奴居たなぁ ってなったらいいなぁ 。

    どのくらい彼のこと 思うかな…

    昨日 今まで1番LINE少なくて 一件でした!!
    仲良くなってから毎日やり取りあったLINEが 終わりを迎えそうです。
    私が送って彼の返事…なので、私が送らなければ来ることないでしょう。

    しかし同じ職場。。
    どんな態度取ったら良いものか

    • 0
    • 17/03/02 06:32:44

    人を信用してはいけません。
    信じられるのはお金と自分なのです!

    • 0
    • 14454
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/02 08:04:07

    >>14453
    そうね
    不倫男を信じるなどナンセンスかも

    • 0
    • 17/03/02 08:14:41

    >>14452
    しばらくは引きずると思うけど、出会ってももうなんとも思ってないよ?って顔して堂々としてたらいいよ。私も今の彼(私は初めての不倫)と距離おくことに決めた。連絡はマメにする方とか言っておきながらマメじゃないし、所詮男は遊びだから私の他にもいるんだと思う。連絡きてないかなってスマホ何回も気にしたり連絡こなくてヘコむのもしんどいし、彼は遊びで感情ないとして私だけが好きって感情抱いてるのも辛いだけだから。さよなら言っても上手い言葉で引き止められるだけだろーし未練残したくないからなにも言わずこのまま離れる
    だからお互い頑張ろうね

    • 0
    • 17/03/02 08:19:17

    半年別れてる間に、彼は仕事面などで鬱になりそうだったと言ってたけど、たぶん少し鬱なのかもな。
    何言っても殻にとじこまるだけだから、このまま自然消滅しよう。
    それが彼にとって一番楽だと思うから。

    • 0
    • 17/03/02 08:47:48

    >>14455

    堂々としてたらいいか! 出勤前に1455さんのコメント見てよかった!!
    今日会社行ってなんともないよって感じにしてみます(^^)
    私も少しずつ落ち着いてきているので出来る気がします。
    話す機会があっても嫌な顔せずいつも通り笑顔で。

    私も初めての不倫でした。 
    初めてでよく分からず+旦那激務で帰りも遅いのが重なって寂しさを埋めるための不倫だったのかな。LINEとか電話しまくりだったしね。電話なんかかかってくる時間関係なしに出れてたし!

    たぶん口に出して「さよなら」無い気がする。
    自然消滅・・・かなぁ

    頑張りましょうね!!

    • 0
    • 17/03/02 11:29:10

    >>14457

    なんか久しぶりに人を好きになって連絡くる嬉しさや連絡こない寂しさを味わったよ
    私は今朝連絡先とライン等、全て削除しました!
    思い出すし辛いけど前むいて普通の主婦に戻ります(笑)仕事がんばりましょうね!

    • 0
    • 17/03/02 12:04:32

    >>14458

    私は彼の単身赴任が終わって ここを去ってった後に LINEやら連絡先消そうかな…って思ったり。

    いやぁ… 社内で女の子と居るのが目に入って 少しだけ心痛くなったけど 前に比べたら大丈夫になってた。

    少しずつ 落ち着いていくの 待ちます

    • 0
    • 17/03/02 12:25:27

    >>14458

    立派です!

    わたしまだ消せない。仲良かった頃のラインまで。

    わたしも消さなきゃ

    • 0
    • 17/03/02 12:30:28

    >>14459

    別のトピで、はなした単身赴任のかたですか?

    もうひとりの単身赴任のものです。

    • 0
    • 17/03/02 14:29:15

    連絡しなくなって11日
    なんかさみしいな…
    ここで連絡してしまうとまた辛くなるからしないけど。
    どのみちうまくは行かないから

    • 0
    • 17/03/02 14:39:00

    >>14449
    そんなかんじなら本心を話し合うのは難しそうだね。
    あなたから本心を話してみたら話してくれるかも?
    それでも話してくれないようなら、残念だけどそれまでの関係ってことかな。

    • 0
    • 17/03/02 14:48:06

    >>14459
    大丈夫?同じ職場だと目に入るからキツイね。でも前向いてそっぽ向いて良い女演じておこう!お待ちなんてもう興味ねーよって顔で!

    連絡先は消したら少しスッキリしたよ
    自分から連絡できないってのが大きいのかも

    連絡先を残しているといつまでも未練残るし自分に負けて連絡しちゃいそう(連絡すると返信はすぐくる)だからスパッと消しました

    • 0
    • 17/03/02 14:50:58

    >>14460
    残ってると見ちゃうし、見ちゃうから思い出してしまいませんか?
    先への進み方は人それぞれだけど、本当に離れたいなら思い切って消しちゃおう
    私も消すときは少しためらったけど今のままは嫌だから思い切りました


    • 0
    • 17/03/02 15:26:45

    >>14465

    おへんじありがとうございます。

    わたしは、本当に終わりました!

    なので、わたしも消します。でもあと少しの勇気が消せない。

    待ってても来ないし、用事もないからおなじなんですけどね。

    • 0
    • 17/03/02 15:33:17

    ちょ!待てよ!!
    消していいの?なんかあったとき仕返しにさらさなくていいの?

    • 0
    • 17/03/02 15:52:53

    >>14467

    たとえばどんな仕返しできるんですか??

    そりゃあなにかは残したい気持ちはあります。

    わたしだけかな。でも我慢してます。

    • 0
    • 17/03/02 17:07:17

    >>14466
    終わらせたんだね
    頑張ったね
    削除はほんと一瞬だから勢いだよね
    あと少しの勇気をもてますように!

    • 0
    • 17/03/02 17:25:20

    >>14469

    ありがとうございます。


    まだ笑顔が思い出されて。
    でも終わったんです。

    消してはいないけど、ラインは非表示にしてみえないようにしてます。
    あとは削除だけ。

    あとすこし。さみしいけどしかたない。

    • 0
    • 17/03/02 17:45:41

    >>14470
    非表示にできただけでも第一歩だよ!
    私も顔も言葉も行った場所もご飯も曲もなにもかも思い出す。思い出しては辛くなる。
    いつかなんとも思わない時間がくると思うから、それまで頑張って乗り越えるしかないよね。

    • 0
    • 17/03/02 19:09:36

    >>14471

    トマトベーコンさんも思い出しますか?
    よかった…わたしだけじゃなかった。

    今日も辛かった。

    一緒に食べたもの、行ったところ…思い出しますよね?

    でもまだまだかかりそう。

    出会ってなかったことにしたい。

    • 0
    • 17/03/02 19:46:54

    >>14458
    切ない(;_;)
    ほんとう私もそうです。
    久しぶりにこんな素敵な時間を過ごせました。
    恋してるって感じ何年ぶりだろう。笑
    こんな気持ちになれたことに彼には感謝です。
    お互いがんばりましょう。

    • 0
    • 17/03/02 20:09:56

    しんどくてしんどくて彼に電話で思いを伝えた。好きだし、このまま終わるのは嫌だったから。スッキリした。

    • 0
    • 17/03/02 20:36:02

    >>14474
    それで どうなったの⁇

    • 0
    • 17/03/02 21:00:50

    >>14455
    かっこいい!

    • 0
    • 17/03/02 23:15:51

    既読スルーで終わりになりました。
    ちょっと前までは終わり方にこだわりあったけど、もうあんまり気にならなくなってきた。
    その時点で私の気持ちも冷めて来たのかな?
    これでもうあの息苦しい日々から解放されるかと思うと強がりでなく少しほっとしてます。
    多分それでもしばらくは思い出して寂しく思うかも知れないけど、未来は明るい気がしています。

    • 0
    • 17/03/03 05:43:11

    >>14477
    大丈夫。
    未来は明るいです!
    強く信じて進んでいきましょう!

    • 0
    • 17/03/03 07:31:49

    >>14440
    会いたいって言って会えるなら別に普通になんじゃないの?
    勝手に悲劇のヒロインぶってさ

    • 0
    • 17/03/03 08:27:25

    >>14464

    昨日会社で「わたし大丈夫ですよ」という感じで彼に接してみました。
    顔見て挨拶して、話す時も笑顔で!!
    少し前のわたしなら目を見ることも出来なかったけど 昨日は出来た。
    「このひと(彼)笑った顔 かわいらしいなぁ」って思いながら(笑)

    そしたら夜にLINEが入ってきた・・・ごめんなさいって。
    嫌いになられたって思ってたのに 私がニコってして話しかけたのが効いたのか?(笑)本気で言ってきたのか分かりませんが、ギクシャクして終わることはなさそうです。たぶん・・・

    今日も昨日同様、私はいつも通り接しようと思います!!!

    • 0
    • 17/03/03 08:36:08

    卒業したけど、まだ気持ちが苦しいので、今日は占い行ってきます…。なにを期待してるんだか…。

    • 0
    • 17/03/03 09:28:31

    >>14475
    彼に本当に好きだったこと、一緒にいて楽しかったこと、今の関係がしんどいなど私の気持ちを伝えました。
    彼はごめんね、ありがとうと。
    もう会うことはないだろうけど、自分の中ではいい別れかたができたかな。まだつらいし、忘れられないけど。

    • 0
1件~50件 (全 43765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ