【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43775件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/20 06:56:20

    もうすぐ半年たつのに、まだまだ毎日きつい。同じような方います??泣くことはあまりないけど常に頭の片隅にある。もう会えないのか、と思うと胸が締め付けられる感じ。

    • 0
    • 18/05/19 21:07:39

    >>20412
    うんうん、同じ。泣いちゃうよね。
    こんなのいつまで続くんだろうか…辛いよね。

    • 0
    • 18/05/19 20:46:30

    >>20411
    私も夜のデートだったので
    夕方から薄暗くなると切なくなり
    今日は泣いてしまったよ。
    こんなに辛くて泣いたのは初めて。

    • 1
    • 18/05/19 20:00:54

    >>20409
    私も毎日、ここを見に来てますよ。
    土曜日は特にキツいです。
    いつも週末の夜デートだったので。
    みんな頑張ってるんですよね。
    私も頑張る!

    • 4
    • 18/05/19 19:59:46

    最近彼から連絡こなくて、未読スルーも多くて。元気か聞いたら、元気じゃないと連絡があり、
    奥さんにライン見られて離婚になりそうだからしばらく連絡出来ない。ごめんね。って言われた。
    私は頭が真っ白になったけど、彼は私と別れたいから言ってるだけなのか、それとも本当に奥さんにライン見られたのか不安で。。待つしかないのかな。

    • 1
    • 18/05/19 19:50:31

    ここに来ると、今辛いのは私だけじゃないんだなって心強くなって、連絡したい気持ちを抑えられる。
    こうやって気持ちに蓋をして少しずつ少しずつ消えていくのを待とう。
    もう好きじゃない好きじゃない好きじゃない

    • 5
    • 18/05/19 19:17:28

    >>20407
    たぶん大嫌いになられていきなり連絡とれません。
    理由はわかりません。
    別れはいいけど、そこまで嫌われたことにショックです。
    嫌われてないのが羨ましいです。

    • 1
    • 18/05/19 18:48:15

    別れてからなんとなく連絡をとっていたけどもう連絡をしないって宣言して2週間。辛くて何回もここへ来てしまいます。
    彼が今どんな気持ちなのかとても知りたいです。嫌いで別れたのではないって言葉が凄く辛くて。一層の事大嫌いになって欲しいです。

    • 1
    • 18/05/19 17:14:44

    淋しい(>_<)
    まだ来ないのにラインまってる。

    • 0
    • 18/05/19 16:40:34

    今更になって罪悪感というか、、
    心がざわざわしてます。
    不倫してた時は何も感じなかったのに。
    私に出来る事は家族を大切にする事だけかな?
    だけどそんな気持ちの反面、
    また誰かと繋がりたいって思ってしまいます。
    誰かアドバイス下さい。

    • 3
    • 18/05/19 16:20:58

    >>20398
    確かに本命って言葉はなんか嫌ですね。
    私は奥さんにはヤキモチとかなかったんですけど同時進行してたもう1人の浮気相手の女性にはヤキモチ焼いてました。
    でももう吹っ切れました。
    後悔はしてないけどバカな事したなって反省してます。

    • 0
    • 18/05/19 14:57:02

    >>20401
    昨日から言いたい事を沢山書いていると
    馬鹿な男に引っ掛かったなと思い
    自分でも笑いが出る。笑

    • 1
    • 18/05/19 13:46:11
    • 0
    • 18/05/19 12:37:32

    >>20400
    いや、普通にないでしょ(笑)
    都合いい女としか向こうも思ってないでしょ…

    • 1
    • 18/05/19 11:41:13

    まだ怒りが収まらない。

    車が1台しかなく奥さんが毎日乗っていて
    車での移動が出来ないから
    私が毎回片道1時間かけて行ってた。
    たまには奥さんに車乗るからと
    言えなかったの?
    家庭では自分が偉いみたいに言ってたけど
    本当は姉さん女房に頭が上がらなかったん
    じゃないの?
    過去に浮気がバレたみたいだし。
    たまにはそっちにこようか?と普通は
    言うよ。
    まぁ毎回ご飯代も払わないから
    ガソリンや通行料を使ってまでくるわけ
    ないか。
    毎回奢ってくれたのは缶珈琲1本のみ。
    ご飯食べた後、最初はご馳走さまと言ってたけど最近は何も言わなくなってたね。
    しかもお会計の時にしれっと外に出たり
    したのも冷めた。
    車移動も出来ないのによく不倫するね。
    毎回私がアンタの住む場所に行ってたし
    ご飯代も出してた。
    だからアンタにお世話になったなんて
    思っていないから。

    短い期間の付き合いで嫌な部分がわかって
    別れて本当に良かった。

    • 7
    • 18/05/18 22:50:13

    >>20392
    聞いてて腹たってきた(笑)
    別れて正解だよ。好きで別れるより嫌いになって別れるのがいいって思ったよ。ドンドン吐き出して!ここはそういう所だしね。自分も吐き出してるし。
    自分は今、関係終わらせたくて。旦那とも離婚決まって今するべき事はこれじゃないんだって思って。でも相手の事好きで。でも現実に戻ると冷めるんだよね。冷静になるいうか。だから連絡もあまりしないようにしてる。中々難しいけど少しずつでも変わっていけたらなと思う

    • 1
    • 18/05/18 22:46:05

    >>20396
    お互いに本命(夫婦)がいるんだしと
    よく言われてた。
    まぁ私も離婚するつもりなかったけどね。
    本命という言葉は何故か嫌いだった。
    あの人が奥さんの文句を
    私に言ったりした時には
    それでも本命なんだから好きなんでしょ
    大事にしなきゃと言ったりした。


    お互いに1日でも早く忘れようね!

    • 0
    • 18/05/18 22:26:54

    >>20393
    わたしからは連絡したいとも会いたいとも思わない。連絡したら冷たくされるだけ。会ったら余計忘れられなくなるだけ。
    でも、向こうには連絡したい、会いたいと思ってほしい。
    もう戻らないのにね。

    • 2
    • 18/05/18 22:10:48

    >>20386
    なんだかんだ奥さんが1番ですよね。
    それは私も一緒。
    家庭が1番に決まってる。
    だけどもっと上手にウソをついてほしかった。
    信じないけどそっちのがまだマシ。
    お互い早く忘れましょ!

    • 3
    • 18/05/18 22:02:35

    >>20393
    私もいつも楽しかった時の事思い出します。
    辛いですよね。連絡は毎日したいって思いますがずっと我慢しています。仕事中は忘れる事が出来るようになってきました。

    • 2
    • 18/05/18 21:39:06

    >>20393
    連絡しないで頑張ってるんですね。
    私もがんばらないとな。
    さっき、急に楽しかった場面がフラッシュバックしてきて、泣きたくなった…

    • 0
    • 18/05/18 19:59:12

    また来てしまいました。
    連絡をしてしまいそうです。でもしないと決めたのでここに書き込もう。辛いです。あなたは今どんな気持ちですか?

    • 2
    • 18/05/18 18:39:46

    >>20390
    付き合う頃からあまり好きじゃなく
    遊びに感覚だった、最初に言わなかった?と
    怒鳴って吐き捨てて電話を切られた。
    もうこれには怒り通り越して笑うしか
    なかった。
    私も言われっぱなしでは腹が立つから
    直ぐに電話をかけたけど出なかった。
    もうここまでなると負けるが勝ちになるから電話はせず電話番号は直ぐに削除した。
    幸い隣件の人で2度と会う事がないのが
    救いかな。

    皆さんに聞いて欲しい事が沢山あるけど
    言えばきりがないしね...。

    話を聞いてくれてありがとうございます!

    • 3
    • 18/05/18 18:24:01

    >>20388
    馬鹿な男(ごめんなさい)の為に
    悩む時間は勿体ないよ。
    その時間を自分や家族の為に使ってみたら
    どうかな?
    私生活が充実しててキラキラしたら
    もしかしてまた出会いがあるかもよ?
    私は不倫はもう懲り懲りだけどね。

    • 1
    • 18/05/18 18:16:41

    >>20389
    お疲れ様。893最低だね。
    そして、なんか逃げ腰っていうか男らしくないというか責任転嫁するというか。。。
    その捨てセリフはなんなの?
    向こうは別れたくなかったからそういう暴言になったの?
    何にしろ、あなたの目が覚めて本当によかったよ!

    • 0
    • 18/05/18 18:11:19

    >>20385
    5月14日に会って15日には別れ話をした。
    で、今日893口調の捨て台詞。
    その最後の14日に
    ヤツはテレビでも言ってたけど
    不倫は女性が悪い俺もそう思うと
    言ったんだ。
    この言葉で一気に冷めた。
    私は不倫はお互い同意のもとで付き合うと
    思うんだよね。
    だからどっちが悪いとかじゃなく
    両方悪いと思ってた。
    そして付き初めから奥さんにバレたら
    私が酷い目に合うよと言われてたんだよ。
    奥さんが前の不倫の時の女性に散々な目に
    あわせたとか。
    14日の不倫は女性が悪いの言葉にも
    物凄く腹が立ちさっさと別れた。

    • 1
    • 18/05/18 17:59:12

    >>20386
    わたしも嫌いになってお別れしたかった。
    あなたみたいに未練ないのが羨ましい。

    • 0
    • 18/05/18 17:53:58

    2ヶ月会わなくてお別れして一週間。
    生活&仕事テリトリーが同じだからビビりながらも会わないように祈ってた。顔もぼんやり&#12336;&#65039;になってきてた。なのに、今日見た。向こうはきづいてなかったけど。髪を切っていて夏の制服が素敵に似合っていて、振り出しに戻った。家に帰ってきてから大泣きしたよ。まだ大好きやん、ちっとも落ち着いてないって。しかも二回も見た。これ何の罰ゲーム?

    • 4
    • 18/05/18 17:42:36

    ごめんなさい、また書き込みに来ました。
    未練は全くないけどイライラするから書かせてもらいます。

    >>20382
    私も普段のやり取りは会社の携帯にしてた。
    いつもショートメールのみ。
    電話はいつもしていいか確認してしてた。
    個人の携帯番号は教えて貰ってたけど
    去年か一昨年(曖昧な返答だった)奥さんに
    不倫がバレてドコモで履歴を調べられ
    離婚話になったのでしないでと言われてた。
    結局奥さんが離婚したくないと言ったから
    しなかったとか(これも嘘だと思ってる)
    奥さんにビクビクしてまで不倫するなと
    言いたい。
    あるトピに不倫をする男の話なんて
    殆ど信じないほうがいいと書いてあったけど
    その通りだと思う。

    • 1
    • 18/05/18 17:31:16

    >>20381
    最低、その893男。
    慰謝料請求される前に切ったあなたは賢明だよ。幸せな思い出が邪魔するけど、それに勝る選択だよ。
    相手の嫌なところ見て、嫌いになれて別れるのが一番楽だよ!
    嫁さんこれからも苦労するよ。

    • 0
    • 18/05/18 17:30:58

    2ヶ月前に嫁バレして嫁から電話でうちの旦那と関わるのやめてください。って言われてから、それから彼のこと完全に冷めたのに、彼は別れたくないっていまだに言ってくる。 すぐバレるような奴とは不倫したくないんだよ。
    でも最近彼と楽しかった時期を思い出してしまう。またばれて慰謝料よこせって言われたら嫌だから彼とはもう前みたいには戻れないんだよね。
    他にいい人探そう。

    • 0
    • 18/05/18 17:21:49
    • 0
    • 18/05/18 17:21:20

    私も別れる時にLINEはブロックして削除すると言われました。
    嫁にバレたくないからと。
    2回も浮気バレて別居中に私と不倫してたからバレたら離婚ですよね。
    仕事用の携帯では連絡取れるし彼の仕事柄、私と完全に縁を切るのは無理なのでまぁいいやと思っていますが最初はキツかったです。
    別れたんだからLINEする訳ないしそれなら削除して終わりでいいじゃんと、、

    • 0
    • 18/05/18 16:26:50

    最後の書き込みになります。
    本人にもう言えないからここに
    吐き出させてください。

    楽しい時もあったから言いたくはないけど
    最後のあの捨て台詞は何?
    893のような口調で俺を怒らせる気かって。
    怖がるどころか呆れたよ。
    いい歳した大人が恥ずかしくない?
    兎に角貴方は自分の自慢が凄かったね。
    俺はモテる、今までフラれた事ないとか。
    ここまで全く謙遜もせず自分の自慢する人は
    私に関わった人の中では初めて。
    でも今回は私が終わりにしたいと言ったから
    今後は自慢が出来なくなるね。
    嘘も付いたことないってこれも自慢してた
    けど話の辻褄が合わなかった事あるよ。
    一々追及するのが面倒だったから言わずに
    馬鹿なふりをしてた。
    そして不倫は女性が悪いみたいに言ったけど
    それは違うでしょ。
    貴方の巨乳で美人の自慢の嫁に私達の関係がバレて夫婦で私を責めそうだったので関係を
    終わらせたんだよ。
    それではさようなら。

    ここに書き込みしてる皆さん
    長文を書いてごめんなさい。
    少しはスッキリしました。
    私に見る目がなかったのもいけなかった
    です。もう不倫は懲り懲り。

    • 8
    • 18/05/18 15:07:13

    >>20379
    本当にありがとうございます(T-T)今は優しい言葉にめちゃくちゃ弱い。そして話を聞いてくれるだけでありがたいし、同じような状態だったら(ブロックじゃないけど)尚更染みます(>_<)
    そうですね、何も考えられない。
    ブロックされるほど拒否された嫌われたんだっていう事実が辛い。なのにこちらはブロックできない。情けない。
    せめてすこしぐらいは、ブロックしたという痛みを感じていてほしいと思う。スッキリしただったら泣けてくる。

    • 2
    • 18/05/18 14:21:26

    >>20378
    今は何も考えられないかもだけど、もし少し元気が出てきたら、
    次会う時に今よりもっとキレイになって見返せるように、自分を大事にして生きていこう!
    そんな男のためにメンタルやられたらあなたがもったいない(>_<)

    • 0
    • 18/05/18 13:48:48

    >>20377
    ほんとですか?似てますよね。
    本当に事故みたいですよ。でも自分もいけないんですけどね(T-T)でも、あのときの自分に一言言えるなら、行くなって言いたい。
    そう、はじめは断ってもグイグイきて、飽きたら一方的にこちらの返事も聞かず…
    今はもちろん、これから先とうしたらいいのか。たぶんわたしだけ不自然に交わされるだろうし、第一わたしがいれば避けるはず。そんなの悲しすぎる。
    普通でよかった、特別じゃなくてよかった。一人心のなかで会えてドキドキしていればよかった(T-T)
    男って勝手ですよね。終わりでいいから、ごねないからせめて最後に話す(ラインでもメールでもいいから)時間がほしい。じゃなきゃ悲しすぎる。思い出にもならない。

    • 1
    • 18/05/18 13:40:11

    >>20376
    そうなんだね…それ悲しすぎるよ(>_<)
    男って勝手だよね。
    私も最後の方、LINEの既読が全然つかなくなって、これはブロック?って思った時、止めどなく泣けてきて、なんなの?私がなにした?ってすごくこうなったこと後悔した。気持ちすごく分かります。
    結局ブロックではなかったけど、もうほとんど読む気ないんだから同じだよね。
    境遇似ていて驚きました。
    ほんと誘う時はグイグイ来るくせに。
    なんで友達に手出すかね。悔しい。
    事故に遭ったみたいだよね…

    • 1
    • 18/05/18 13:26:33

    >>20374
    優しい言葉ありがとうございます。今のわたしにはありがたいし、素直に泣けてきます。

    そして、全く同じです。
    友達期間が長くて、共通の友達もいて、こんな関係にならなければ、一瞬の楽しさに負けて誘いにのならければ今も冗談を言っていられる友達でいられたはずなんです。わたしはそっちの方がよかった。
    いきなりお別れの言葉とブロック。ブロックされてるのに電話なんかできるわけない。
    もう一生繋がらない。
    わたし以外の他の友達とは繋がっているのにわたしとだけ繋がっていない。

    誰にも言えないよ。
    ここでしか言えない。本当に辛いです。

    • 1
    • 18/05/18 13:06:01

    3ヶ月って1番盛り上がる時期だと思うんだけど、実際はその前から冷たくされたとか前兆あったの?3ヶ月で別れる原因ってなんだろ?身体が合わないと思われたとしか思いつかないんだけど。
    あとバレたとかバレそうとかも原因の1つかな?

    • 1
    • 18/05/18 12:59:29

    >>20373
    区切りつけられないのは辛いね。。
    どんないきさつでお別れしたかは分からないけど、時間がきっと、解決してくれたらいいね。
    私は相手が元友達の人だったんだけど、こうなる前の仲良かった友達の頃には戻れなそうで悲しい。
    ただの友達の頃が良かったなぁ。私のこと少し気に入ってくれてて、優しくしてくれて。誘いに乗らなければ、今頃まだ気楽に連絡できる時々会う仲良い間柄だったのに。
    お互い、今度みんなで会うときは楽しく会おうねってお別れしたけど、そんなの無理に決まってるよね(>_<)
    友達以下になっちゃった。

    • 1
    • 18/05/18 12:43:11

    わたしも、涙出ますよ。わたしは連絡すらとれないしお別れの言葉もお礼もなにも言えなかった。別れは受け止めましたが、気持ちが切り替えられなくて、何をしても思い出が…普通の友達でいいから繋がっていたい。

    • 1
    • 18/05/18 11:32:21

    >>20369
    私は週1で会ってたけど
    好きだったから辛くて涙出るよね。
    別れてもまだ嫌いになれない。

    • 0
    • 18/05/18 11:14:25

    >>20367
    3ヶ月間ずっと好きだったからね。

    • 0
    • 18/05/18 11:11:25

    >>20366
    ショックで全く眠れなかった。
    頭がおかしくなりそうだったので
    さっき電話をかけたら出てくれた。
    一応話せた。
    修復はほぼ無理かな。

    • 0
    • 18/05/18 10:49:08

    >>20366
    わたしも3ヶ月だった。
    でも会った回数は週3以上だったから
    思い出も多くて、しんどいよ。

    • 0
    • 18/05/18 07:44:56

    >>20367

    出る出る。
    私もっと短かったけど泣いたよ。
    でも長かったらもっともっと辛かったかなって思う。

    傷が浅くて済んだと思うようにしてる。
    今はもうだいぶいいけどね。

    • 2
    • 18/05/18 01:08:13

    >>20366
    逆に3ヶ月の付き合いでも涙出るんだね。

    • 1
    • 18/05/18 01:04:16

    さっき短いメールがきて
    呆気なく終わった。
    3日間沢山泣いたので
    今は涙も出ない。
    この3ヶ月間家事が疎かになってた。
    今日から家事や仕事を頑張らなきゃ。

    • 3
    • 18/05/17 23:37:12

    あー会いたい。
    忘れられてないな。

    • 1
1件~50件 (全 43775件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ