【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 92
    • 匿名
      13/01/23 07:38:52

    ほんとにね……。無駄な体力労力(>_<)
    旦那の度重なる浮気から精神的にやられて、気晴らしに遊んでやるつもりが…かえって悩んで精神病んでるこの現状。何のためにやったのか。ばーかな事しちゃったな。

    数年越しの本気不倫を実らせようとしてる友達が居るんだけど…幸せな不倫してるなと羨ましく思っちゃうなんて、そうとうキテるよね(;つД`)不倫の結末に幸せなんて本当は無いの分かってるのに。
    やっぱ私は割りきるのは出来ない性質みたいです。遊ぶのは向いてないと実感。
    早くこのスパイラルから抜け出さなきゃ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ