【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 33096
    • シャトーブリアン
      21/05/17 20:43:24

    >>33095
    そうなんだね...。相手の家族が羨ましかったんだね。
    トピズレで自分語りになり申し訳ないけど
    実は私も相手とは家庭環境が全く違うよ。相手は子供3人いてごく普通の家庭。
    お互い結婚歴20年で同じだけど私には子供がいない。夫婦だけ。結婚して直ぐに私が病気をしてできなかった(子供が居ないのにここに居てごめん)でも他所は他所だし羨ましいとは思った事ないよ。写真見せて貰ったけど逆に我が子のように可愛くかんじた。
    相手は相手だし何も惨めになる必要なかったんだよ。自分には大事な愛する我が子が居るんだから子供と一緒に幸せになってね。他人事は簡単に裏切るけど子供は裏切らないから

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ