【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 24382
    • 特大のダルマ
      19/02/08 10:22:45

    >>24379
    彼の事を本気で好きだったんだね。
    それなら苦しいね...。大丈夫?
    私はまだ不倫が続いてるけど
    やっぱりね結婚した相手は旦那で間違って
    なかったと改めて思ったよ。
    旦那が大切なら何故不倫するのとここでも
    言われるけど旦那に足りない部分を
    少し補う為に遊んでるだけなんだよね。
    勿論彼の事は好きだけど旦那以上に
    好きになってない。
    今はそんな気になれないかもしれないが
    24379さんも旦那さんと結婚して良かったと
    少しずつ思えるようになると思うよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ