【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 23591
    • かに
      18/11/17 11:55:11

    >>23589
    相手の男、気持ち悪いね。私もね、会ったことがないメールだけの関係の人いるんだ。1年以上やり取りしてる。楽しいよね、久しぶりに恋愛してるみたいな気持ちになって。性的なメールは無いけどおはようとかおやすみとか、何気ない話したりね。

    最初は恋愛気分で楽しいんだけど、相手は既婚だけど彼女もいて、やっぱり不倫とかそういうのできちゃう人は自己中なんだと思う。
    彼女とデートとか聞くと、ちょっとモヤモヤした気持ちになることもあり、今はメル友の1人と思ってるよ(1人だけだけど)

    最初から会うつもりはないし、写真はお互い送ってるけど、会ったら想像と違ってガッカリするんじゃないかな。笑 だからバーチャルはバーチャルのままが良いんだよね。

    不倫は家族を裏切る行為だし、満たされないものを外に求める弱い、自己中な人がすることだよ。貴女の相手が既婚なら、本来は奥さんとの信頼を深めていかないといけないのに、それを放棄してる可哀想な人だよ。そう思った方がいいよ。笑 ここで不倫批判したら怒られるかもしれないけど…そう思う。不倫も浮気も脳内麻薬のせいで勘違いしてるだけだよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ