【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22621
    • やまねこ
      18/09/11 07:51:07

    やっと終わりにした。気持ちに区切りをつけた。5か月あっという間だったけど、いつより苦しかったかな。今までの彼氏は簡単に気持ちが通じて向こうの気持ちも痛いほど感じれたから幸せだったけど、今回はきつかったな。
    自分でも驚くほど全てをいいように解釈して傷つくことは見て見ぬふりしてきたけど、やっぱり限界はくるね。大事にもされず、かと言って振られる訳でもなく、生け贄みたい。釣った魚に餌はやらないってまさにこのこと。
    いつまでもあなたは私を嫌いにならないでしょ?だってloveじゃなくてlikeだから。彼女じゃなくて人として好きだから、嫌いになりようがないよね。だから私から離れます。さようなら。あ○○くん。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ