【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 18080
    • てんとう虫(でかい)
      17/12/02 00:14:28

    彼との関係を終わらすことが出来ずにいたけど、

    「この人が好き」と特定の対象(彼)に執着しているようでいて、実は相手というよりその人と築いていた関係性に執着していた。」

    「その関係性が成立することによって、初めて自分に与えらていた役割や立場、さらにそこから与えられる存在理由に執着しているのである。」

    この文章読んでなるほどと思った。
    顔もタイプじゃないし彼のどこに惚れたのかよく分からなかったけど、もしかして私に好意を持ってくれているのかも…と思い始めた時から彼との関係性を築いていたのかも。
    その秘密の関係性に執着していただけの事だったのかも。そう考えたら彼の事ちっとも魅力的に感じなくなった

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ