【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 16844
    • 松茸
      17/09/24 00:38:49

    >>16837
    詳細は聞かない方が身のためだと思う。
    聞かなかったほうが幸せなことも人生には多々あるよ。全て話すのが正義ではないから。
    自分が遊ぶ側になってみて、やっぱり1度結婚した妻は一番大事なんだというのはよくわかった。たまに家庭壊して外に走る輩もいるこどね。けど私が選んだ旦那はそんなバカ男じゃないから絶対大丈夫だと断言できる。
    殆どの男は家庭が一番だよ。
    不倫なんか遊び。
    まあ付き合ったる時に言い合う甘い言葉はその時は本気だけどね( 笑 )
    バレたら瞬時に目が覚める程度の遊びよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ