【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 16662
    • 金木犀
      17/09/16 21:05:33

    何度もごめんなさいー!
    言わせてくださーい!!

    10年前、大好きで付き合ってた時から
    寂しくて別れて、今年また会うまで
    忘れた事はありませんでした。
    本当にずっと大好きでした。
    これから気持ちがどうなるか分からないけど
    私は大丈夫なように頑張ります。
    王子様みたいなあなたと少しでも一緒にいれて
    引きずる事も多いですが
    幸せは幸せだったからプラマイゼロだと
    思うようにします(笑)私は大丈夫です!

    本人に言えって感じだけど(笑)

    でもすっきり!!
    でも泣く(笑)

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ