【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15825
    • 肉巻きおにぎり
      17/07/20 19:50:34

    不倫には先がないの。別れしかないの。最初から相手との未来を望んで不倫したの?もっと早くに出会っていたら…?
    でも旦那が同じことしたら、女として、いや妻として許せず旦那にも相手にも制裁をと思うのに?
    だったら自分は相手の家庭や人生を壊す覚悟があって不倫したの?
    今何も手につかない人、泣いてる人。たまに思い出してため息ついてる人。子どもも巻き込んでるよ。純粋な心を持ってる子どもには伝わる。不倫してる事までは伝わるわけではなく、何かに悩んでるお母さんの姿を見せてるよ。裏切ったんだよ。悩んでるなんて情けない。しっかりしよう。
    以上。
    長文ですみませんが、私が不倫して二度としないと決めた時に思った事です。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ