引き出物

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/11/27 19:14:50

彼氏と私は歳の差があるので引き出物の中身を変えようと思います。
私の友達用にはジェラートピケのルームシューズかフレグランスを入れるつもりですが…どう思いますか?
好みが似ているので要らない事はないと思います。
ただ引き出物に適しているかどうか20~25歳の人の意見が聞きたいです。

*他にはお菓子とカタログギフトの予定です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/27 22:11:04

    気が利く人と要らんことする人~っていう今日のトピ思い出した

    • 0
    • 12/11/27 22:05:17

    >>15
    特に旦那側の親戚に1人はいるね。
    いつチェックしたんだ?ってくらい見てる人が居るもんだよ。
    悪い事は言わないから、引き出物は統一したほうがいい。

    • 0
    • 12/11/27 21:40:50

    フレグランスはいらないかな?
    バウムクーヘンとカタログでいい。

    • 0
    • 12/11/27 21:10:36

    私も、フレグランスいらな!いかな~
    お菓子とカタログギフトと鰹節が良い!

    • 0
    • 12/11/27 20:11:06

    そういうのは後から別の機会に渡した方がいいよ
    バレたら差を付けられたって怒る人が必ず出てくるから

    • 0
    • 12/11/27 20:03:26

    やべ。まだ20代半ばなのに、ジェラートピケもフレグランスも何かわからん(ρ°∩°)

    • 0
    • 12/11/27 19:51:32

    私ジェラピケ好きだよー
    可愛いよね!
    私なら嬉しいし、私の周りも喜びそうだけどなー。
    若い子で独身なら喜ぶと思う!

    • 0
    • 12/11/27 19:23:26

    引き出物?って感じだけど、友人の欲しいものならいいんじゃないですか。

    • 0
    • 12/11/27 19:23:13

    誕生日プレゼントじゃないんだから…

    • 0
    • 12/11/27 19:22:57

    >>5

    食器類は引き出物で一番貰って困るモノとあるアンケート結果で出ていたので

    • 0
    • 12/11/27 19:22:45

    いらない…
    カタログギフトでいいよ

    • 0
    • 12/11/27 19:22:25

    カタログギフトだけにしてください

    • 0
    • 12/11/27 19:21:27

    フレグランス…要らない。

    • 0
    • 12/11/27 19:21:25

    そういうのは、個人でプレゼントとして渡したら?

    • 0
    • 12/11/27 19:20:51

    歳の差があるからって、差別化する必要ないでしょ?
    普通にペアグラスとかにすれば? 出席者全員に。

    • 0
    • 12/11/27 19:20:39

    ごめんなさい いらない

    • 0
    • 12/11/27 19:19:46

    いらない事がないなら良いんでないかい?

    • 0
    • 12/11/27 19:18:36

    フレグランスは好みが似ていても好き嫌いがあるからいらない。

    • 0
    • 12/11/27 19:17:25

    要らないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ