急上昇
匿名
相談にのってください。
ついついお金を使いすぎてしまいます。買い物がストレス発散でつい100円ショップや安いお店で服や雑貨かってしまいます。
コンビニで飲み物やパンを買ったりマックやすきやなどもよくかってしまいます。
薬局も好きでおかしパンしゅうまい牛乳とか洗剤とか柔軟剤とか匂いのスプレーなどを買ったりします。
家計簿つけてますが、どうやったら使いすぎはなおりますか??
みんなそんなに買わないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません