カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
12/11/25 11:53:03
主さん友達になりたい! 自分がそんな立場じゃなければ私も叩いてただろうな。こんなトピ。 気持ちが分かりすぎる。実母でも性格が合わなくて疎遠にしてるって話聞くのにどうして継子が自立しても甘えようとしてくるの?ってイラつきますよね。基本KYなんだけどね。うちの継子は。 孫の面倒なんて絶対見たくない。
12/11/25 12:00:23
>>49 あなたが近所に住んでたらいいのにー(笑) 本当にみんな綺麗事いいすぎ 最初からわかってたら再婚しないし 結婚してからわかることもあるでしょ? 再婚も同じだから 孫の面倒なんか地獄だよね… 一応お見舞いには行ったけどもう生まないでほしい… 会う用事が増えるのがいやだー 可愛いがるふりしなきゃならないし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/11/25 18:38:54
>>50 気持ち悪い。 旦那の前で演じないでハッキリ言えば~ いい人ぶって気持ち悪い
12/11/25 20:29:35
>>50 結婚してからわかることもあるって、他人の子を育てる事んだと考えれば想像つくよ?。 私なら子供はそんなに好きじゃないし、他人の子なんて育てる自信ないから子持ちと聞いたらもう無理だわ。色々後付けした所で単純に結婚前の自分の考えが足りなかっただけじゃん。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:54:19
295914
2
26/06/28 17:54:43
27
3
26/06/28 17:55:03
705216
4
26/06/28 17:43:13
24
5
26/06/28 17:58:46
1919
26/06/28 18:02:22
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 18:04:35
26/06/28 17:44:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 匿名
12/11/25 11:53:03
主さん友達になりたい!
自分がそんな立場じゃなければ私も叩いてただろうな。こんなトピ。
気持ちが分かりすぎる。実母でも性格が合わなくて疎遠にしてるって話聞くのにどうして継子が自立しても甘えようとしてくるの?ってイラつきますよね。基本KYなんだけどね。うちの継子は。
孫の面倒なんて絶対見たくない。
No.50 主 匿名
12/11/25 12:00:23
>>49
あなたが近所に住んでたらいいのにー(笑)
本当にみんな綺麗事いいすぎ
最初からわかってたら再婚しないし
結婚してからわかることもあるでしょ?
再婚も同じだから
孫の面倒なんか地獄だよね…
一応お見舞いには行ったけどもう生まないでほしい…
会う用事が増えるのがいやだー
可愛いがるふりしなきゃならないし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63 あ
12/11/25 18:38:54
>>50
気持ち悪い。
旦那の前で演じないでハッキリ言えば~
いい人ぶって気持ち悪い
No.64 匿名
12/11/25 20:29:35
>>50
結婚してからわかることもあるって、他人の子を育てる事んだと考えれば想像つくよ?。
私なら子供はそんなに好きじゃないし、他人の子なんて育てる自信ないから子持ちと聞いたらもう無理だわ。色々後付けした所で単純に結婚前の自分の考えが足りなかっただけじゃん。