フラフープ買ったはいいが(>_<)うまく回せない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • N2102V

    • 05/07/11 08:35:20

    腰はそんなに回さなくていいんですね!私いっぱいいっぱい回したり、早く回したりしてました(^-^)昨日練習しただけでも、かなり汗かいて少しお腹が筋肉痛になりかけてますが、腹筋がまったくない私にはフラフープ結構いいかも!

    • 0
    • No.
    • 6
    • タイムリー!
    • PC

    • 05/07/10 23:55:22

    私も今日トイザラスで買ってきました^^v関西のTVで、2週間でウエストが-8cmになったというのをやっていて、コレだ!と思った。私もフラフープは子どもの時以来だけどすぐ出来た!
    コツは、回す時は腰を使うけど大げさに回そうとするんじゃなくて、足は固定したまま腰を軽く振る。回し始めは腰も回すように降って、回転が安定してきたら前後に軽く腰を振るだけでずっと回り続けるよ。慣れたら最小限の動きでできる。私は漫画読みながらしてる。解りずらかったらゴメンナサイ。。

    • 0
    • No.
    • 5
    • あや
    • KDDI-KC32

    • 05/07/10 22:50:50

    前後(少~し回す感じ)に腰を揺らすと出来ると思うよ。
    あとは、慣れかな…

    • 0
    • No.
    • 4
    • N2102V

    • 05/07/10 22:42:28

    結構難しいですよね(;^_^A 簡単にできると思ったのに… ひたすら練習しかないですね!こういうのは子供の方が上手なんだろうな(^O^)/ もうかれこれ一時間ぐらいやってるんだけど2回転ぐらいしか無理です

    • 0
    • No.
    • 3
    • んー
    • P900i

    • 05/07/10 22:21:55

    指で輪ゴムとかくるくる出来るでしょ?それを体でやる感じ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちも
    • N900iS

    • 05/07/10 21:49:44

    同じ考えで買った(^_^!)ひたすら回せばそのうち長く回せるんじゃないかな!

    • 0
    • No.
    • 1
    • むぅ
    • P900i

    • 05/07/10 21:47:57

    うちも買ったぁ!けど一秒もたず(T∀T)うちも知りたい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ