今日のむかついた事をぶちまけよう!!

  • なんでも
    • 30
    • ダンナ
      05/07/11 01:15:53

    とケンカした!!どー考えてもちょっとはダンナだってワルイのに『オレはワルくナイっ』の一点張り(>_<)いつだってそう。自分はワルくナイ②…お前それしか言葉しらんのかってゆったら殴られた(;_;)殴りかえしたケド…(・・;)こっちは⑧ヵ月のお腹で②人の子供見ながら毎日②家のコトしてんのに『してナイ』とか言いよるしお前は仕事から帰ってきてもなんもせーへんくせに…(`´)『疲れた。しんどい』ばっかりゆって子供すら見てくれへんヤツがエラソーなコトばっかゆーなっ( ̄□ ̄;)!!はぁ~スッキリした~☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ