【凶悪事件総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/27 10:13:03

    >>25うん。

    ガラケーからだと


    >福島のほうで母親のこと殺して、腕をうえき

    鉢にさして、頭部を持ち歩いてた少年は今どこにいるんだろ…。


    と見える。

    • 0
    • 12/11/27 10:10:09

    >>28 東京大学三鷹国際学生宿舎(東京都三鷹市新川)に無断で立ち入ったとして、自称無職の男(34)が建造物侵入の現行犯で警視庁三鷹署に逮捕され、持っていたリュックの中身について「5、6年前に生まれて死んだ自分の子供が入っている」 と話していることが11日、同署への取材で分かった。

    黒いナイロン製のリュックには液状の物体が入っており、同署は司法解剖するとともに、
    死体遺棄事件の可能性もあるとみて調べている。

    同署によると、逮捕されたのは自称住所不定、無職の男。男は10日午後1時20分ごろ、
    同宿舎の女子寮の前に立っているところを管理人に呼び止められたが、
    所持していたリュックの中身を見せるのを拒んだことなどから現行犯逮捕された。

    同署の調べに、男は「中身は自分の子供です。5、6年前に生まれてすぐに死亡し、
    ずっと持ち歩いていた」と話したという。

    リュックの中にはビニールでくるまれた物体があり、中にはほぼ液状化した汚泥
    のようなものが入っていた。においは強烈で、骨のような固形物も一部みられたという。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000550-san-soci


    男が子供の母親として名前をあげた30歳前後の女性は、同署の事情聴取に
    「10年ほど前に、当時恋人だった男との間に男児が生まれた。子供はすぐに死んでしまい、
    しばらく自分で持っていたが、その後、男に渡した」と話しているという。

    • 0
    • 12/11/27 10:06:21

    トピずれだったらごめん。
    何年か前に職質したらリュックに液状化した遺体が入ってて自分の子供だって主張した人がいた、みたいな話があったような気がするんだけど誰か知らないかな?

    • 0
    • 12/11/27 10:05:25

    >>25 私iPhoneだけど確かに改行してるよ。でも別にどうでもいいけど…

    • 0
    • 12/11/27 09:57:29

    >>18
    私としては、どうしてを名前のとこに書いたのかが気になるけど(笑)

    • 0
    • 12/11/27 09:55:11

    >>24
    23じゃないけど、別に変じゃないよ?
    もしかしてガラケー?

    • 0
    • 12/11/27 09:37:56

    >>23改行の意味が判らないの?変な改行してるよ。アンカー先見たら判ると思うんだけど。

    • 0
    • 12/11/27 00:27:29

    >>18改行って何の事だよ

    • 0
    • 12/11/26 22:53:09

    昭和61年の出来事ですが、学級担任が、いじめに加担する等していた、中野富士見中学いじめ自殺事件
    俗に「葬式ごっこ事件」

    • 0
    • 12/11/26 22:45:07

    >>20
    兄弟で、通学のためにアパート暮らししてて、本当は弟にするつもりだったけど、お母さんが泊まりに来てたから、お母さんにしたんだよね。
    その日か前日は、お母さんの誕生日だったような。
    弟さんの心情も心配になったな。

    • 0
    • 12/11/26 21:28:17

    >>10
    この事件覚えてる。当時のわたしにはかなり衝撃的だった。数年前だよね?

    • 0
    • 12/11/26 01:05:37

    そんなの自分で調べたらいいやん?

    調べればいっぱい出てくるよ

    • 0
    • 12/11/26 00:44:34

    >>10
    そんな変な改行するの?
    普通に、植木ばちでいいんじゃないの?

    • 0
    • 12/11/26 00:22:38

    >>16自首する前に、頭部の入ったバッグを自転車のかごに入れて、ゲーセンかどこかに行って遊んでたんだよね。
    異常じゃなきゃこんな事しないんだから死刑。

    • 0
    • 12/11/24 14:52:17

    母親の首切ってその頭をバックに入れて自首しに行ったんだよ

    • 0
    • 12/11/24 11:18:24

    >>10
    知ってる。
    たしか精神不安定で医療少年院に送致になったかと…
    もう出てきてるかも?まだかな?

    • 0
    • 12/11/24 10:51:25

    >>13
    知らない。

    • 0
    • 12/11/24 10:34:40

    >>11え、知らないの?わりと最近っちゃ最近。10年くらいなる?
    最初、警察は飾りかなにかだと思ったんだよ


    ところがペンキ塗られた母の腕だった。

    しかもボストンに遺体の一部いれて自首したんじゃないっけ?

    • 0
    • 12
    • 凶悪事件でも
    • 12/11/24 08:46:45

    知らない事件って結構あるんだね。怖い。

    • 0
    • 12/11/24 07:59:48

    >>10福島だけど知らない

    • 0
    • 12/11/24 07:00:29

    福島のほうで母親のこと殺して、腕をうえき
    鉢にさして、頭部を持ち歩いてた少年は今どこにいるんだろ…。

    • 0
    • 12/11/23 17:18:53

    監禁して長期間に渡って拷問系が嫌だな

    • 0
    • 12/11/23 17:17:01

    浅間山荘事件

    • 0
    • 12/11/23 17:03:04

    なに?懐かしむの?

    • 0
    • 12/11/23 17:00:50

    最近の尼崎のやつかな。

    • 0
    • 12/11/23 16:58:18

    貞ちん事件

    • 0
    • 12/11/23 16:55:12

    私も知りたいー

    女性の遺体をバラバラにして冷凍保存・一部(胸?眼球?)をポケットに入れてた事件が忘れられない。
    かなり昔の事件らしいけども

    • 0
    • 12/11/23 16:54:21

    総合って…

    • 0
    • 12/11/23 16:51:13

    こんなトピに書き込まれるような犯罪が減りますように。

    • 0
    • 12/11/23 16:49:55

    こんなの必要?
    気になるならググれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ