こういう子の印象

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/11/21 19:38:53

娘にするならどっち?

Aちゃん
身長148センチ体重44キロの筋肉質
クラスのリーダータイプ
顔は目がせいしろうくんで鼻が芦田愛菜ちゃんに似てる
オシャレで髪型や服にこだわる
ジャニーズが好き


Bちゃん
身長133センチ体重24キロ
細身で骨格が細く特に頭が恐いくらい小さい
両親日本人なのに何故か日本人離れした顔立ちで地毛も茶髪
クラスの女子には仲間外れにされていて男子とばかり遊ぶ
兄弟の真似して口が悪い
楽だからといつもジャージばかり着る
髪質サラサラだから不潔感はないけど長いのに結ばない
AKBが好き

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/12 20:49:57

    >>35
    それは危険

    • 0
    • 12/11/21 23:55:28

    主みたいな娘はいらないです

    • 0
    • 12/11/21 23:47:20

    どっちも却下

    • 0
    • 12/11/21 23:26:17

    こんなトピたてるような、陰険な親だから、子供が脅されたり嫌な目にあうんでないかい???

    • 0
    • 12/11/21 22:00:26

    >>27
    嘘つくなw

    • 0
    • 12/11/21 21:56:45

    体重まで知ってる主が一番肝い。

    • 0
    • 12/11/21 21:51:35

    あほくさすぎてあほくさすぎるトピだということを伝えようとレスしてしまいました

    あほくさっ!!!!

    • 0
    • 12/11/21 21:45:05

    よくこういうトピ立てる気になるよね

    陰険で怖いわ

    • 0
    • 12/11/21 21:41:56

    >>27
    悪口ってどのレス?

    • 0
    • 12/11/21 21:37:00

    >>27
    悪口を書いてるのは主だけだよ。

    みなさんのは意見。

    • 0
    • 12/11/21 21:33:40

    >>27
    下手な芝居。Bの悪口あったか?

    • 0
    • 12/11/21 21:29:28

    どっちも娘ではなくて
    隣のクラスの子で二人は同級生
    どっちも生意気で嫌いなんだわ
    Aにはお金持って来いと脅され
    Bにはお菓子集られそうになったから(うちの子が)
    トピ立ててやった(笑)
    あ~清々した
    悪口書いてくれてありがとう

    • 0
    • 12/11/21 21:08:10

    >>22
    それに尽きますな

    • 0
    • 12/11/21 21:03:21

    とりあえず主はBちゃんが嫌いなんだろうなという印象。

    • 0
    • 12/11/21 20:34:00

    Bちゃんが仲間外れになる理由がわからん。きっとかわいいんだろうなという印象。僻みからの仲間外れかしら。

    二人ともどうでもいい情報ばかりだけどなんでこんなこと聞くの?

    • 0
    • 12/11/21 20:32:41

    >>22
    結論はそれ。

    • 0
    • 12/11/21 20:31:12

    どんなにぶさいくだろうと、あほだろうと自分の子どもしか無理。

    • 0
    • 12/11/21 20:30:17

    フツーが良い。ってか自分の子どもならどんなタイプでもかわいいっしょ。

    • 0
    • 12/11/21 20:28:05

    Bちゃんの骨格で頭でかいほうがバランス的に怖くない?

    • 0
    • 12/11/21 20:08:35

    Aちゃんは目立ちたがり屋で、人気者と偉そうな人と勘違いしてる気がする。クラスのリーダーってこんな感じの子が多かったイメージ。
    娘なら、もう少し目立たずにいて欲しいとハラハラしてると思う。
    後、ファッションにこだわりが強すぎてお金がかかりそう。

    Bちゃんは、男兄弟がいるなら口悪いのも男の子と遊ぶ方が楽なのもわかるし、娘なら「ああ、私に似たな」と思う。
    日本人離れで色素が薄いなら可愛い気がする。私達夫婦からは生まれそうは無いが。
    ジャージばっかりは親としてはつまらないし洒落っ気もないのは心配だが、元が可愛いなら逆に変質者から狙われにくいかなと考えるかも。

    二人のクラスが同じなら、Aちゃんが仲間外れの首謀者ではないのかと受け取れる。

    AちゃんBちゃんのジャニーズやAKBファンってのは正直必要な情報なのか疑問に感じるほど、どうでも良い。

    • 0
    • 12/11/21 20:06:48

    うちの子すごく頭(顔)が小さくて会う人に必ず言われるけど…
    主みたいに恐いって思われてるなんて悲しいなぁ

    • 0
    • 12/11/21 20:02:02

    細かい設定に引いた(笑)

    • 0
    • 12/11/21 19:56:47

    娘にする、の意味が解らない。
    相手は子供でしょ?嫁にする、なら解るけど娘を選ぶなんて事しないし。

    主は我が子を良く言って欲しいのね。

    • 0
    • 12/11/21 19:52:31

    なんか、主が嫌。

    • 0
    • 12/11/21 19:52:29

    Bかな。
    Aはダンゴ鼻で目が小さい残念な顔でしょ
    主の子供はどっち?
    AB以外のBを仲間外れにしてる女子?

    • 0
    • 12/11/21 19:50:15

    Bちゃん
    服装・髪型・言葉遣いはなおせる。

    • 0
    • 12/11/21 19:49:18

    >>10
    (笑)私もそう思った。Bの特徴もむりやり悪く書いてる感じだね。髪サラサラなら長くてもいいじゃんw
    目がせいしろうって…どんなんだ??

    • 0
    • 12/11/21 19:48:50

    主が必要以上にBちゃんの事を、悪く言っている気がする。
    Aちゃんのクラスのリーダータイプってのは微妙。

    • 0
    • 12/11/21 19:47:13

    きっと主の娘がAちゃんなんだよ…

    • 0
    • 12/11/21 19:45:29

    ビーちゃん。
    主が偏見の目で見てるだけでなんだかんだ、いいこそう。

    女の子の場合、クラスのリーダータイプって虐めっ子じゃんw

    • 0
    • 12/11/21 19:44:05

    • 0
    • 12/11/21 19:43:35

    深謝

    • 0
    • 12/11/21 19:43:25

    >>4ね。

    だったらあえてのBちゃん選ぶわ

    • 0
    • 12/11/21 19:42:33

    は?
    は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?




    は?

    • 0
    • 12/11/21 19:41:49

    Bちゃんの描写に悪意を感じる

    • 0
    • 12/11/21 19:41:19

    なんだこれ…。

    • 0
    • 12/11/21 19:41:06

    Cチャンの、うちの娘でお願いします。

    • 0
    • 12/11/21 19:40:16

    ひっじょーーーーーーに



    くだらん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ