本当に質の良いコート・ダウン

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • qRrLpuQ08/
  • 12/11/20 11:01:17

って、どこのブランドかな?
ちょっとしたお祝いで良いコートを買うようにと父から20万貰いました。

ただ今までそんな高いの買った事ないし。。
百貨店いったらあるのかな?
カシミアかな?

詳しい方、ブランド名とか素材とか教えてー!
ちなまに32才です!
綺麗目な服が好きでいつもは、アローズかシップスで服買ってます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名
    • LitaVhoexJ
    • 12/11/20 20:51:18

    >>19
    やっぱり。ウールは重いですよね(--;)
    すみません… トピ主でもないのに

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • DKoBF12Y+l
    • 12/11/20 20:46:00

    >>19 マックス・マーラにもダウンあるから、一概には言えないですよね。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • hRgP0b4hJH
    • 12/11/20 20:36:18

    >>18
    マックス・マーラ、最近のでも重いですよ(^_^;)
    ウールだからですかねぇ…重いし、手入れも大変そうだから諦めました(;_;)


    主さんが妊婦さんなら、尚更マックス・マーラは止めといた方が良いかと…

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • LitaVhoexJ
    • 12/11/20 19:50:08

    >>15
    マックス・マーラ重いですよ…
    昔のだからかな?
    仕立て直して着ようかなぁ~って考え中です

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 1pbV+udYoq
    • 12/11/20 19:36:41

    >>12同じく(笑)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • ZFgp8Wetvg
    • 12/11/20 16:41:05

    私はモンクレとバーバリー迷い、結局バーバリー買いました。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • qRrLpuQ08/
    • 12/11/20 15:41:27

    皆さん沢山のレスありがとうございました(^_^)
    モンクレール、バーバリー、HERNO...
    思いもつきませんでした!

    なぜか頭にマックスマーラがずっとあったので、あんなセレブなブランドーー∑(゚Д゚)と、引けてました(笑)

    HERNOは、初めて聞くブランドでさっきゾゾタウンで見てみたら比較的好きな感じなので来週にでもナノユニバースいってみようかな??

    ただ今妊婦なのでダウンじゃない方がいい気もするけど。。。

    とにかく皆様、為になるアドバイスありがとうございました!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 2Ve4SgibBG
    • 12/11/20 14:30:18

    >>10
    私もこれ

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • LitaVhoexJ
    • 12/11/20 13:47:14

    アローズだったら、セレクト商品あるから、質の良いコートがあるんじゃないかな?

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • q7T8u2wZjg
    • 12/11/20 12:20:47

    全然話しについてけねー。来世はそちら側の人間に生まれ変わりたい。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 匿名
    • hRgP0b4hJH
    • 12/11/20 12:06:48

    モンクレールのダウン、綺麗目でもカジュアルでもいけますよ(^-^)
    普段使いするならモンクレールおすすめです!

    • 1
    • 9
    • ヘルノ
    • SCprwivWFO
    • 12/11/20 11:56:10

    >>7いいと思います(o^^o) 主さんのお好きそうなビームスやナノユニバースにもおいてあります!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Efc6FREYA5
    • 12/11/20 11:51:10

    マッキントッシュ、マーティングランドは着心地が良いです。
    バーバリーも6WAYコートは長く使えるので、トレンチよりオススメです。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • DKoBF12Y+l
    • 12/11/20 11:42:55

    20万では少しでも足が出てしまいますが、今年でしたらHERNO(ヘルノ)のカシミア100%が素敵でした。私はまだ小さい子を抱くので、今年は迷って購入しませんでしたが、お店の方のお話では表面に撥水加工がされていてお手入れも楽なようです。HERNOのダウンはどれも女性らしくて素敵ですよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • JsBzMwK3KK
    • 12/11/20 11:39:59

    >>2私もバーバリーが浮かんだ~(^^)ブルーレーベルじゃない方が高くて良さそう。

    クロエも服あるのか知らないけどあったらすごく上品そう。

    ゆうこりんの服可愛いよ~。コートのブランドブログで調べてみるとか。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 85SxBokozD
    • 12/11/20 11:30:53

    お父さんと一緒に行って見れば?

    いいコ―トをって言うくらいだからお洒落なんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 8y15uin5Wp
    • 12/11/20 11:28:57

    私は23区のダウンが好きだよ。軽くて温かい。
    ショートなら4万。ロングでも6万あれば。
    ファーをはずせば洗濯機も可。
    質が良いのを1着だと23区は違うかな(汗)
    カシミアはね、32万だったかのロングあるけど、タバコの匂いが消えなくてちょっと面倒だよ(私はタバコ吸わない)。気軽に着るには場所を選ぶかな。いいカシミア程クリーニングに出してはダメとクリーニング屋さんに言われてる。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • LitaVhoexJ
    • 12/11/20 11:25:49

    ダウンならモンクレールが20万くらい(それ以上も以下もある)であるけど。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • naxPh0frFo
    • 12/11/20 11:20:55

    貧乏な私はバーバリーしか思いつかない…
    バーバリーのウールのロングコート貰ったんだけど、重くて肩こりそうと思ったのに着てみたら全く重さが気にならなくてラインも綺麗で、安物しか着た事ないからビックリした
    カシミアならもっと軽くて暖かそう
    いいお父さんだね、うらやましい

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 9cyfpK0r+q
    • 12/11/20 11:04:11

    10万でもじゅうぶんいいコートが買えそう。
    余ったお金で他に欲しいもの買うとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ