SUPER☆GiRLS・稼農楓“中絶疑惑”!

  • ニュース全般
  • またか
  • 12/11/18 03:40:26

アイドルグループSUPER☆GiRLS・稼農楓に“妊娠中絶疑惑”!交際男性が暴露→本人がブログで謝罪
2012年11月17日(土) PM 5:29
アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの人気メンバー・稼農楓(かのうかえで・20歳)が過去に妊娠中絶をしていたと一部メディアが報じている。
15日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の誌面に、稼農と過去に交際していたという男性による告白記事が掲載された。
記事によれば、男性(Aさん)は稼農の高校の1年後輩で、昨年初夏から交際を開始したという。すでに高校を卒業していた稼農が母校を訪れた際にAさんと出会い、稼農からランチに誘って交際に発展。
一時は結婚も真剣に考えたというが、その後に避妊に失敗して妊娠した稼農が中絶するという、生々しく衝撃的な回想が、キス写真や手術費用の領収書などの“証拠品”とともにつづられている。稼農はAさんと結婚するためアイドルを辞めることを事務所に直訴するも、グループ卒業の許可が得られず、結局、2人は破局に至ったとのことだ。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/19 09:29:55

    どっちもどっちだな。

    • 0
    • 12/11/18 23:19:38

    >>49ググれば出てくるよ

    • 0
    • 12/11/18 22:44:20

    >>46何それ?

    • 0
    • 12/11/18 21:30:56

    >>42アンカー失敗

    • 0
    • 12/11/18 19:18:00

    >>50
    辻?
    もし辻なら顔写真みたけど(目消すの忘れたやつ)長女は太陽に似てるって思ったけど

    • 0
    • 12/11/18 18:57:36

    >>20

    3人目妊娠中

    • 0
    • 12/11/18 18:53:04

    >>41誰~???

    • 0
    • 12/11/18 16:32:08

    こんなグループ知らないや。男はなんでもっと売れてから情報売らなかったんだろう?ここら変が限界と思ったとか?

    • 0
    • 12/11/18 16:24:38

    この女も自業自得じゃないの?アイドルっていう自分の立場をちゃんと分かってなかったんじゃないの?妊娠すれば簡単にアイドル辞められるとか思ってたんじゃないの?もちろん中絶を暴露する男も悪いけど。

    • 0
    • 12/11/18 15:52:06

    サマンマの歌うざい

    • 0
    • 12/11/18 15:43:00

    尻フリフリする歌のグループ?

    • 0
    • 12/11/18 15:23:33

    元交際相手の公開処刑希望。

    • 0
    • 12/11/18 15:11:21

    うん。男が最低。さらされれば良いのに。
    男にとって中絶はただの暴露ネタでしか無かったんだね。

    • 0
    • 12/11/18 15:10:22

    ≫41
    そうだよ。
    報道された本人もイメージ悪くなるし、グループにとってもダメージ受けるね。

    • 0
    • 12/11/18 15:03:57

    このグループって元風俗嬢もいるグループ?

    • 0
    • 12/11/18 15:01:19

    凄い名前だね

    • 0
    • 12/11/18 14:34:01

    コノ女よく知らないけど、男がイヤだな
    暴露するなよ~可哀相に
    2人だけの問題じゃなく子供のこと言うなんて最低

    • 0
    • 12/11/18 12:45:10

    この男が最低!中絶はこの子にとってはかなりマイナスイメージだろうけどわたしは育てられないなら仕方ないと思う。まぁその後も妊娠、中絶繰り返してるなら最低だけど。

    この男晒されればいいのに。

    • 0
    • 12/11/18 12:40:35

    キーワード…最低だな
    男が最低最悪。妊娠させたのお前だろ。失った命を見せ物にしてカネ稼ぎかよ。

    • 0
    • 12/11/18 12:30:44

    元彼暴露が流行ってんの?
    可哀想だね
    中絶まで言われてさ

    • 0
    • 12/11/18 11:47:38

    金儲けに走る男最低
    元彼なら、足引っ張る真似しないでほしい。

    • 0
    • 34
    • 片平くん3号
    • 12/11/18 11:45:04

    この男最低すぎる。しねばいいのに。

    • 0
    • 12/11/18 11:40:56

    こんな男と結婚しなくて良かったね~

    • 0
    • 12/11/18 10:54:12

    男サイテーだね

    • 0
    • 12/11/18 10:44:25

    男ありえないバカ。この子知らないけど、これからずっとそんな目で見られることになるよね。
    本人もかなりつらかっただろうし。

    • 0
    • 12/11/18 10:01:27

    脱退したいがために男とグルだったりして

    なわけないかー

    • 0
    • 12/11/18 09:55:57

    ヨーカドーのCMやってるグループ?

    • 0
    • 12/11/18 08:12:46

    付き合ってたのを暴露するならいいけど中絶を暴露は可哀想だわ
    無名だから付き合いだけじゃネタにならないからかな?

    • 0
    • 12/11/18 08:02:45

    前にも同じトピあったよ。

    • 0
    • 12/11/18 07:49:36

    男、最低!
    写真も出回ってるし、彼女余り知らないけど記事として売り金にするならお腹の子の供養をしっかりしてほしい!

    • 0
    • 12/11/18 07:43:38

    男最低~

    • 0
    • 12/11/18 07:28:17

    男さいてー
    このアイドルがだれなのか全くわからんが、悪い男にひっかかったね
    領収書までまだ持ってるなんて!男のくず!!

    • 0
    • 12/11/18 07:27:54

    >>19
    誰の事?種違いって根拠あんの?

    • 0
    • 12/11/18 07:25:49
    • 0
    • 12/11/18 07:20:07

    男がうざ、い。
    破局して金の為に中絶の事売ったとしか思えない。
    元はお前がちゃんと避妊しなかったからだろ?って感じだけど。

    • 0
    • 12/11/18 06:58:30

    >>19
    ママタレで、長女の種違いって誰?気になる・・・

    • 0
    • 12/11/18 06:54:34

    >>18
    アイドルが中絶なんていまに始まった話じゃないよ。
    ママタレだって長女は他の種なのに騙して結婚したくらいなんだから。

    • 0
    • 12/11/18 06:17:45

    このグループはどこに所属してるの?
    AKBとは別物?
    中絶してまでアイドルかー
    そんなに大切な夢なら避妊すればよかったのにね

    • 0
    • 12/11/18 05:49:07

    誰この無名
    知らない

    • 0
    • 12/11/18 05:27:25

    >>15
    ???????

    • 0
    • 12/11/18 04:28:00

    元カノはアイドルで、付き合えたのにけっきょく避妊失敗
    中絶費用は負担したのにふられたのかな
    まぁ暴露して取り戻せたんじゃない?中絶費用を
    女の子は可哀想だけど、辞めようと思えば辞められたはず
    子供を犠牲にしてまでとどまった報いだね

    • 0
    • 12/11/18 04:01:23

    最低だね。この女の子は結婚も考えてたみたいなのにさ。
    中絶を肯定はしないけど、身体にも精神的にも傷みを味わってるのは女なのに、黙ってあげろよ男なら。

    • 0
    • 12/11/18 04:01:07

    指原の時も思ったけど、男はいくら位になるのかな?

    • 0
    • 12/11/18 03:59:57

    CMおろされるかな?

    • 0
    • 12/11/18 03:56:13

    誰かよくわからないけど、こんな最低男と結婚しなくて良かったね。
    領収書まで出して、中絶を暴露するなんて人として最悪だわ。
    自分も同罪なのに。
    女の子に同情する。

    • 0
    • 12/11/18 03:53:15

    本人

    • 0
    • 12/11/18 03:52:25

    (-。-)y-゚゚゚

    • 0
    • 12/11/18 03:52:24

    流出画像

    • 0
    • 12/11/18 03:51:27

    誰か知らないけど、男最低だね。かわいそう

    • 0
    • 12/11/18 03:49:15

    韓国人かと思ったわ名前見て

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ