闇金から脅された方

  • 旦那・家族
    • 71
    • 匿名
      12/11/18 20:02:22

    わたしが20歳くらいでまだ実家にいたとき叔母がヤミ金に手を出し実家の電話番号を教えてたらしく電話がすごかった。救急車、消防車をしょっちゅう呼ばれご近所からは野次馬が集まり警察からは事情を聞かれました。最初は電話が怖かったけど慣れてずっと怒鳴ってるのでバカらしくなってきて笑えてきました。受話器を取ってそのまま放置とかもしてました。母の仕事先や叔母の娘の高校にも電話がかかってきたりしたみたいです。最後は弁護士かな?頼んで解決したみたいですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ