CDのジャケットどんなのがスキですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • N900i
  • 05/07/10 16:29:32

新人歌手のCDが店頭にならんでいたらどんなものに目がいきますか?またこんな感じのジャケットがあればいいなぁってものはどんな感じのものですか?どんどんいろんなご意見お聞かせ下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/12 16:02:28

    無印サン、曲は恋愛ものだとしたらどんな感じのジャケがいいと思われますか?

    • 0
    • 05/07/12 16:00:48

    無印サンレスありがとうございます。 サイケ見てみますね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/07/12 11:10:25

    サイケなジャケはすごくひかれます。色使いからデザインからパンチがきいてて好きです。曲のジャンルにもよるんじゃないかな?極端な話ジャケがサイケなのに聴いたらメロコアだとえっ(・_・;)てひょうしぬけしてしまうし‥曲をなんとなくイメージさせれるよぉなジャケってジャンル問わずいいって思います。

    • 0
    • 05/07/12 10:38:11

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/12 09:32:25

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/12 01:22:16

    これまでレスいただいた方々貴重なご意見ありがとうございました。まとめさせていただきましたので、またみなさんのご意見お聞かせ下さい!よろしくお願いします&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/07/11 12:46:32

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/11 10:35:33

    私はサンありがとうございます!イラストですね!アジカン見てみます!

    • 0
    • 05/07/11 10:32:16

    PCサン直メさせていただきました、よろしくお願いします!

    • 0
    • 05/07/11 10:31:57

    アジカンのジャケが好きー♪写真よりもカッコイイイラストの方が目ぇ引くかな!

    • 0
    • 20
    • 昨日のPCです
    • PC
    • 05/07/11 10:26:12

    ここで名前出すのはなんだか怖い?ので、よかったら直メ下さい。

    • 0
    • 05/07/11 10:24:42

    まだまだよろしくお願いします&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/11 00:37:17

    みなさんのご意見大変うれしいです!すべてのご意見プロデューサーの方に提出します!PCサンありがとうございます、お友達のインディーズの方はどんな感じのバンドをされてみえるのですか?よかったら教えて下さい&#x{11:F995}; 団地妻サン、ありがとうございます、服装ですね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/07/11 00:11:13

    歌の感じにもよると思いますよ。私は普通だけど、かわいい服装だと目につくかな。体全体が写ってて周りは暗めでオシャレな服装(エロカワ系)してるのがいい。

    • 0
    • 05/07/11 00:08:18

    インディーズですが、男性4人のバンドです。
    デビューした人なら、手を繋いでる写真とかですかね?ゆずやハイスタみたいな手書きもいいと思うよ。

    • 0
    • 05/07/11 00:04:48

    手書きとは思いつきませんでした、ゆずのジャケット見てみます! PCサンのお友達の瓶のジャケオシャレな感じですね!お友達は男性ボーカルですか?

    • 0
    • 05/07/11 00:00:01

    主は歌手ではないのですが、9月マキシデビューのジャケットをどんなものがいいかと思いみなさんのご意見をお聞かせいただきたくこちらにトピ立てました。まだまだみなさんのご意見よろしくお願いします!

    • 0
    • 05/07/10 23:18:03

    CD出すの?
    私の友達のはビンに機械の部品が詰まってるのとか、夕焼けがきれいな土手でメンバーの後姿とかのだったよ。

    • 0
    • 12
    • 主さんは歌手なんですか私は手書きの絵が好きです今回のゆずとかかわいいと思います
    • KDDI-SA33
    • 05/07/10 23:17:27

    • 0
    • 05/07/10 23:14:31

    んサンあサン私はサンありがとうございます!□■□■□■確かに目が行きますね!ビー玉も涼しそうでキレかわいい感じで!外国のコドモさんのジャケはどんなシチュエーションがいいでしょうか?愛・恋の歌には&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/07/10 23:07:14

    外国の子どもの写真ジャケとかきれいな風景のジャケとかに目がいくかなぁ…。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA31
    • 05/07/10 23:06:02

    キラキラしたのが好き☆
    ビー玉とかガラスとか水面とか

    • 0
    • 05/07/10 23:04:31

    えっーと、あたしがもってるCDで外見が好きなのは、シロとクロの
    □■□■□
    ■□■□■
    □■□■□
    こんなやつ。

    • 0
    • 05/07/10 23:02:33

    ありがとうございます!!オシャレな感じとありましたがPCサンの目を引く感じのものはどんなものですか?

    • 0
    • 05/07/10 22:57:53

    イメージに合ってないとがっかりする。おしゃれなジャケ写でも、曲がダサいと引く。

    • 0
    • 05/07/10 22:56:11

    下がりが早いですね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ご意見よろしくお願いします&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/10 22:21:43

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};よろしくお願いします。

    • 0
    • 05/07/10 19:51:40

    んサンありがとうございます。やっぱり人物じゃない方がいいですよね。インテリアになるようなものいいですね!よろしければ、んサンはどんな感じがよろしいですか? またいろんな方々のご意見お聞かせ下さい。

    • 0
    • 05/07/10 16:48:37

    部屋のインテリアにもできるぐらいだったらいいな

    好きな人だったらいいけど、基本的に顔アップとか嫌かも。

    • 0
    • 05/07/10 16:43:31

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ