★パズドラ★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4646件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • れもんチ
    • 12/11/15 08:57:58

    あげ(^^)

    • 0
    • 2
    • れもんチ
    • 12/11/15 20:40:25

    やってる人いないの??ヽ(;▽;)ノ

    • 0
    • 3
    • ままま。
    • 12/11/21 12:51:40

    昨日からはじめたー♪

    • 0
    • 12/11/22 01:18:54

    やってる人フレンド申請してくださーい♪
    196368326

    • 0
    • 12/11/22 01:30:49

    やってるー♪けど、すぐ端末が熱くなる…。機種との相性が悪いのかな。

    • 0
    • 6
    • れもんチ
    • 12/11/22 02:11:04

    おおーっ(≧∀≦)書き込みが♪皆で盛り上げて行きましょ~(^_^)

    eikaサン、申請出しときますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私、名前はれもんでやってます♪♪

    • 0
    • 12/11/22 02:28:06

    私弱いのに申請してくださってありがとうございます☆
    これから頑張るぞー(`´)

    • 0
    • 8
    • れもんチ
    • 12/11/22 07:42:42

    >>7
    私のネプチューン使ってやって下さい(^_^)♪共に頑張りましょ~っ(*^^*)

    なかなか素材が集まらんくて進化出来ない~(T_T)

    • 0
    • 12/11/22 09:27:03

    やってます(^^)強くならない(´Д` )

    • 0
    • 12/11/22 10:35:46

    >>9初めまして~(^_^)
    私は助っ人に助けてもらってばっかりです(^^;;

    • 0
    • 12/11/22 15:56:27

    私もやってまーす(*^^*)
    けど最近勝てなくなってきた(>_<)

    • 0
    • 12/11/22 18:35:42

    >>10
    同じくです(ーー;)
    最近はステージが上がり勝てなくなってます(´Д` )

    • 0
    • 12/11/22 18:53:23

    こんばんは~♪
    書き込みが増えて嬉しいです(*^^*)

    助っ人に選ぶのはもっぱら、フレンドスキルがHP大回復してくれるモンスターw私も使ってもらいたいので、今はドリヤードから最終まで進化させるのに必死ですヽ(;▽;)ノ

    • 0
    • 12/12/04 17:43:20

    >>13
    お久しぶりです(^^)
    みなさんパズドラされてますかぁ?

    • 0
    • 12/12/11 15:43:44

    しばらく前にやり出したんだけど、全く理解出来ない(´Д`)

    友達に見てもらったら、最初にもらえるモンスターも、私、パワーアップ合成に使っちゃったみたい(笑)

    どうしたらいいのやら…

    • 0
    • 12/12/11 19:59:09

    >>14
    お久しぶりです(^_^)
    飽きずにコツコツやってますよ♪
    やっとドリヤードを大樹の精霊アルラウネに進化させる事が出来た(≧∀≦)

    >>15
    ランクいくつですか?結構進んでるならダメだけど、もし始めて間もないならアプリを削除して最初からやり直すのもテですよw私は最初のレアガチャでいいのが出るまでアプリ削除→インストールの繰り返しでしたw

    • 0
    • 12/12/11 22:48:02

    15です。

    レベルは今20です(^_^;)
    やり直したいけど、超激レア?の虹の番人がガチャで出て…
    必要なのか何なのかわかりませんが、アンインストールするのを躊躇ってます(笑)

    • 0
    • 12/12/12 01:06:26

    虹の番人は、いずれ合成で使うモンスターなのでそんなに大事じゃないですwでもランク20まであげてるなら、これからのレアガチャに期待するしかないですねー(>_<)魔法石貯めて、ゴッドフェスの時に期待ですね(^_^)

    • 0
    • 13/01/14 13:58:17

    緊急メンテ長過ぎ…

    • 0
    • 13/01/15 20:13:10

    お久しぶりです(^^)
    地道にやり続けてランク69にまでやっとなりました(>_<)
    最近はテクニカルばかりしています(´Д` )

    • 0
    • 13/02/02 00:35:13

    最近、旦那の薦めでやりはじめました。もうやってる人いないかな…?ハマってます!!

    • 0
    • 13/02/03 00:45:37

    3日前からやってみた。
    説明読まずに始めたからちゃんとわからないや。
    あのドロップ?消すのは縦横どこでも移動出来るんだ?

    • 0
    • 13/02/03 00:48:54

    めっちゃハマってます!
    ランク104、最近やっとゼウスゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 13/02/13 09:31:07

    >>23フレンドなってください(。>д<)

    • 0
    • 13/02/13 18:04:45

    >>21
    やってるよ(^_^)ここ書き込みあまりないからw

    • 0
    • 13/02/14 12:02:27

    みんな課金はしてないの?

    • 0
    • 13/02/14 18:43:25

    最近始めてめっちゃハマッてます。なかなかコンボできない(>_<)
    コツありますか?慣れしかないかな?

    • 0
    • 13/02/14 23:40:27

    >>26
    基本、ゲームにはお金かけたくない派だから無課金でやってます!

    • 0
    • 13/02/15 11:12:27

    >>26

    無課金です~!

    • 0
    • 13/02/15 21:34:14

    今やり始めたんですが、スタミナ回復は魔法の石を買わないとダメなんでしょうか?お金は使いたくないんですが…。

    • 0
    • 13/02/15 21:54:56

    >>30

    魔法石使いたくなければ、時間を置けば回復してくるので待つしか無いと思います。

    • 0
    • 13/02/15 23:25:14

    やっとアマテラスGETだ(T_T)今までゴッドフェスには恵まれてなかったけど今回はまぁ当たりだった(^_^)オーディンさん欲しかったorz

    • 0
    • 13/02/15 23:37:27

    ゴッドフェス…
    3回引いて、金は一つ(>_<)
    しかもカグツチとか(T_T)

    ハーデスとペルセポネ欲しい~!!

    • 0
    • 13/02/16 00:34:45

    >>27
    ツーって、引っ張ってきてゴチャゴチャまぜるとコンボなりませんか?
    わたしは最初は、一手しか動かせないと思ってて、こどもがやってるのをみて、ツーッと動かしてもいいんだなーって気づきました。(初心者のダンジョンみたいなのをわたしがやってなくてわかってなかった。)

    4/5とかの時は、とりあえず回復ドロップ貯めておいた方がいいかも。
    無駄に3つとかで回復ドロップ使うよりは、貯めてからコンボで使わないと回復力も多くならないし。

    わたしもまだ初心者ですが(^_^;)
    奇跡で10コンボとかだしなぁ。。
    あと、助っ人のレベルにもよりますよね。
    30越えてる助っ人って、最初のうちはあんまり出てこない。。

    • 0
    • 13/02/16 02:17:48

    私も二週間前くらいからはじめました(^^)/
    ゴッドフェスでペルセポネとハーデスとアレス当たりました(*^▽^*)
    アマテラスがほしい(>_<)

    • 0
    • 13/02/16 03:22:55

    CMでしか見たことがないんだけど、どんなゲームですか?
    ぷよぷよのよに色を会わせるために色付きブロックが落ちてくるテトリス?
    どなたか、ゲーム知能ゼロに教えてください。

    • 0
    • 13/02/16 03:31:43

    >>36ぷよぷよとかテトリスとは全く別物かな。
    色を動かして縦や横に色を揃えたら消えて、消した色のモンスターが攻撃するの。例えば赤を揃えると火タイプのモンスターが敵に攻撃!みたいな。
    説明下手でごめんね。一度やってみるといいかも!

    • 0
    • 13/02/16 03:44:55

    >>36
    >>37さんが書いてる感じ!
    初期だと、スタミナが足りなくて課金したくなるけど、1日に二回くらいでやれば、課金しなくても10日くらいでレベルもコツもつかめるよ。
    魔法石とかは、ボス以外は使わない方がいい!
    スタミナ貯めたいとしても、魔法石頼りよりは、待った方がいいかな。

    クリアできないダンジョンがあったら、昔クリアしたダンジョンをまたやって、お金とか貯めて合体させるといいよー。

    • 0
    • 13/02/17 06:03:21

    パワーアップは出来るけど、進化がなかなか出来ないです。
    レベルも最大に到達したのも増えてきて、意味なくパワーアップしてるかんじ

    • 0
    • 13/02/17 10:43:33

    >>39
    進化の素材集めてる??

    • 0
    • 13/02/17 12:02:52

    進化させようとして,進化素材のモンスター欄で「?」のマークは,まだ未拾得のモンスターだという事ですか?

    • 0
    • 13/02/17 15:11:39

    >>41 攻略サイトやアプリを見たら進化に必要なモンスターとか入手法わかるよ!
    ?のマークはまだ遭遇してないかゲットしたことないってことだと思う。

    • 0
    • 13/02/17 16:40:15

    やったー!念願のハダルGET(≧∀≦)!

    • 0
    • 13/02/18 14:13:46

    >>37>>38ありがとう。
    イメージしたぷよぷよやテトリスとは違うんだね。
    さっそくやりたいけど、スマフォ故障のため代行機にorz
    直ってもアプリ消えちゃうから、スマフォ復活してから参戦します!!
    そのときはまた教えください。
    お礼が遅くなってごめんなさい。詳しくありがとうございました。

    • 0
    • 13/02/19 06:48:10

    誰と誰を合成したらいいかわかりません。適当にやってたら、レベルは最大なのに攻撃力やHPは低いです(´Д` )

    • 0
    • 13/02/19 08:58:04

    >>45
    レベル最大まで上げたら進化合成だよ(^_^)進化合成の仕組みとかイマイチわからないなら攻略サイト見るといいよ☆表にしてくれてあったりするから(^O^)

    • 0
    • 13/02/19 16:16:40

    レス伸びてるw私は課金族です。
    ヒマな時はパズドラばっか!

    今エキドナのスキルMAXにするためにナーガドロップのために課金しまくり。

    • 0
    • 13/02/19 16:17:36

    >>45
    同色で合成したほうが効率よくレベルあがるよ。

    • 0
    • 13/02/19 17:55:33


    ダンジョン難しくなってきたら魔法石ナシでは勝てない?
    モンスター強くしていけば超級とか地獄級とかもクリア出来るようになるー?

    • 0
    • 13/02/19 20:48:26

    >>49
    iPhoneじゃなかったらごめんね。テクニカルダンジョンは石の必要ないけど、ノーマルは無理して石使わない方がいいよ!普通に強くても勝てない。
    あとコンティニューはまじ石の無駄。
    ゼウスやヘラとかでは使うけど普通のダンジョンでは無駄石。

    • 0
1件~50件 (全 4646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ