匿名
生理周期は27~30日周期で、たまに崩れて27日周期前に来たりもします。
最近生理始めの出血量が少なく、2、3日目から増えて、7日ぐらいで終わりますが、今回27日周期で来たんですが、来たと思ったら、生理終わりがけの感じの出血程度で、今日で3日目ですが、もう何もつかなくなりました。病気なのか怖くて(>_<)
このまま出血無かったら病院に行きます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません