NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/11/12 20:29:26

2013年9月30日より半年間、全150回(予定)放送

来年秋からの朝の連続テレビ小説が『ごちそうさん』に決まり、ヒロイン に女優・杏(26)を起用したと発表した。
脚本は映画『世界の中心で、愛をさけぶ』や大ヒットドラマ『JIN-仁-』を手がけた森下佳子氏が務める。

東京の洋食屋の娘として美味しいものをたくさん食べて育った食いしん坊のヒロイン が、へんくつな大阪出身の男に恋をし、大阪に嫁ぐことに。激動の大正、昭和を生きてたくましい大阪の母となり夫への愛を貫き通す半生を描く。

※※早々のトピ立て、申し訳ありません※※

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4926件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/12 09:38:07

    ゆーたろー(T△T)
    浮気はしないでー!!
    本買ってしまった♪

    • 0
    • 14/01/12 11:37:54

    二人が一緒になるのを決めてからしばらく見ていなくて、さっき総集編?のような放送をみた。
    お子が三人もいてびっくり~

    ふくは、そういう設定なのね~等読み込みながらみていたら、ムロツヨシが出てきた!

    そして昔のおんな登場で揺れる東出。
    なかなか面白いんだね。

    • 0
    • 14/01/12 12:25:11

    >>2578
    本が出たの?私も探そう!

    • 0
    • 14/01/12 17:19:00

    め以子と源ちゃんの中疑ってた時はあんなに怒って「あなたは隠し事ばっかりや」とか言ってたくせにー!!自分は亜紀子と再会した事隠しておくって何なの!

    • 0
    • 14/01/12 18:29:59

    >>2580
    本屋でたまたま見つけたよ♪

    • 0
    • 14/01/12 21:41:47

    >>2581
    そうですよね!ゆうたろう、あきこに再会してかなり動揺してて、気持ち揺れすぎ!
    過去は過去なんだから、めいこと家族を大事にして欲しい。
    やだやだ!あきこもヤダ!

    • 0
    • 14/01/12 22:23:09

    >>2581
    でも、源ちゃんとの時は新婚ホヤホヤで、もう三人子供いるし…
    そんなもんじゃない?

    • 0
    • 14/01/13 08:02:09

    加藤あいって鼻筋は微妙に長すぎるから間延びした顔ね。

    • 0
    • 14/01/13 08:02:44

    なんや~心配して損したわ

    • 0
    • 14/01/13 08:04:31

    ゆうさんも揺れてるのか、嫌だ。

    • 0
    • 14/01/13 08:05:24

    教授…(笑)

    • 0
    • 14/01/13 08:05:29

    悠太郎から誘うとは

    • 0
    • 14/01/13 08:07:26

    早朝デートって。

    • 0
    • 14/01/13 08:08:11

    キーーー(`皿´)悠太郎め!!!

    • 0
    • 14/01/13 08:11:23

    やましいから手土産か

    • 0
    • 14/01/13 08:11:54

    こらこら!ゆうたろう!

    • 0
    • 14/01/13 08:14:31

    ぬか床おばあちゃんのイヤミ炸裂で笑えるwゆーたろー動揺しすぎw

    • 0
    • 14/01/13 08:15:38

    見ちゃったねー

    • 0
    • 14/01/13 08:15:41

    あーここで有働さんの一言欲しいよー

    • 0
    • 14/01/13 08:17:10

    既婚者に、でしゃばってお弁当差し入れするとは。したたか者めー。

    • 0
    • 14/01/13 08:18:01

    >>2596有動さんもキーーー!ってなってるハズww

    • 0
    • 14/01/13 08:18:25

    あきこにイライラ!!

    • 0
    • 14/01/13 08:20:53

    め以子可哀相

    • 0
    • 14/01/13 08:25:24

    め以子の仕事は美味しいご飯を作ることなんだね(涙)
    ウルッとした。

    • 0
    • 14/01/13 08:57:03

    あきこー!したたか!

    • 0
    • 14/01/13 09:08:28

    あきこの弁当のがおいしいのかな…

    • 0
    • 14/01/13 09:11:38

    今週は毎日イライラしそう(笑)

    • 0
    • 14/01/13 09:17:47

    >>2604
    ふ久ちゃんに癒されたかった。

    • 0
    • 14/01/13 09:30:37

    源ちゃんはデブ専やな

    • 0
    • 14/01/13 09:50:05

    男が浮気するときってこんなかんじなんかな

    • 0
    • 14/01/13 13:02:36

    >>2582
    ありがとうございます。
    早速、探しました(^^)

    • 0
    • 14/01/13 13:39:44

    >>2604
    ほんとだね。
    今週は不愉快極まりない内容だわ。
    観るの止めようかな。

    • 0
    • 14/01/13 14:28:54

    >>2597
    あきこはんも寂しいんやね。悠さんにかもて欲しいんやね。

    • 0
    • 14/01/13 14:36:49

    >>2597
    お弁当差し入れしたの?悠太郎がお弁当忘れて届けたんだと思った。

    • 0
    • 14/01/13 15:11:38

    今週の展開、ちょっと昼メロちっく…。見たいような見たくないような複雑な気持ち。結局見るんだけど。
    悠太郎、フラフラするな~。

    • 0
    • 14/01/13 15:20:37

    >>2611
    あ、ほんとだ。差し入れかと思ったけど、あれは悠さんの弁当包だね。
    病院に忘れたのか。

    • 0
    • 14/01/13 20:52:31

    悠太郎最低。
    自分はめ以子と源ちゃんの仲を疑って大騒ぎして、肉屋に出入り禁止にまでしたくせに。

    • 0
    • 14/01/13 22:21:21

    >>2610
    関西弁‥

    • 0
    • 14/01/14 02:53:44

    源太とめいこ 再婚して幸せにになってほしい!

    • 0
    • 14/01/14 03:07:57

    源太、めいこに告白してくれないかな。

    • 0
    • 14/01/14 07:43:38

    逆ギレっぷりがムカつくわー

    • 0
    • 14/01/14 07:57:53

    め以子みたいな女嫌。

    • 0
    • 14/01/14 08:03:36

    幼馴染の差し入れは取り越し苦労だったようだ。

    • 0
    • 14/01/14 08:04:46

    男ども…(^^;

    • 0
    • 14/01/14 08:06:43

    どんだけ塩を振りかけるんだ…

    • 0
    • 14/01/14 08:08:13

    悠太郎さん分かりやすいね。

    • 0
    • 14/01/14 08:08:59

    怖い(≧∇≦)

    • 0
    • 14/01/14 08:09:32

    ウケる(笑)

    • 0
    • 14/01/14 08:09:58

    修羅場ーΣ(=∇=ノノ

    • 0
    • 14/01/14 08:13:32

    束縛したら余計に燃え上がる場合があるから、家族ぐるみにして。

    • 0
1件~50件 (全 4926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ