3DSとびだせ!どうぶつの森が売り切ればかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/10 00:20:03

    旦那用買う気になってくれたのに売り切ればっかり(;_;)

    • 0
    • 13/01/04 15:16:30

    >>252です。
    攻略本、7軒目でゲット。
    昨日からやり始めたけど、もう一度村作り直します!

    • 0
    • 13/01/04 09:31:39

    ダウンロード版もパッケージ版も同梱版?も普通に売ってた

    • 0
    • 13/01/04 08:29:54

    >>262DL版も枕元に置けるよ?

    • 0
    • 13/01/04 00:36:53

    >>259

    多分サンタさんがクリスマスに間に合わせるために定価以上でも買ってたんじゃないかな
    ダウンロードは枕元に置けないからね

    • 0
    • 13/01/03 23:31:15

    買おうかずっと悩んでて、よしっ買おう!ってやっと決心したのに買えなかった…知らなかったこんなに人気だったなんて(´;ω;`)

    • 0
    • 13/01/03 23:28:39

    ソフトなら売れるじゃん。ダウンロード版がなぜソフトと同じ値段なのかがわからん

    • 0
    • 13/01/03 23:15:30

    >>257
    私もそれ聞きたい。何件も回ったり、定価以上の値段で買うのはどうしてなの?ダウンロード版じゃダメなのかな?批判じゃなく、単純に気になりまして…

    • 0
    • 13/01/03 22:05:32

    今日MrMaxにいくつか売ってたからもう普通に買えるのかと思ってたや。

    • 0
    • 13/01/03 20:43:06

    ダウンロード版のは沢山店頭で見たけど、やっぱり普通のソフトの方が良いの?

    • 0
    • 13/01/03 20:10:20

    1日はどこもあったけど今はまたないみたい…Joshinに在庫あったから注文したよ。もしまだ探してる人が居たら見てみてね。

    • 0
    • 13/01/03 18:44:30

    >>254
    いいなぁ。
    私は兵庫県の田舎でもなく都会でもないとこです。
    1日はいっぱいあったみたいですけど、売り切れたみたい。

    • 0
    • 13/01/03 17:31:37

    >>252どこの人?
    私は埼玉だけど昨日、今日とゲームも攻略本も山積みだよ。

    • 0
    • 13/01/03 17:28:50

    >>252
    パックのは普通に売ってたよ~

    • 0
    • 13/01/03 17:26:45

    >>250
    今日5軒目でやっと見つけた。
    しかも、最後の1つ。
    正月なので売り切れてり。

    攻略本は全くない。

    • 0
    • 13/01/03 16:22:24

    >>250もう普通に流通してるよ。

    • 0
    • 13/01/03 16:14:38

    まだ探してる人居る?みんな買えた?

    • 0
    • 12/12/18 11:28:50

    >>248
    22780円でしたよ。
    充電器は別なんだね。クリスマス前に気づいてよかった。充電器買わなきゃ。 ラッピングがすごい行列で諦めたら 確認が出来てよかった。

    • 0
    • 12/12/18 08:53:41

    >>245
    お値段いくらでしたか?

    • 0
    • 12/12/18 08:41:20

    >>246

    ありがとう!

    私も毎日アマゾンや楽天など調べてたけどプレミア価格になってて、

    でも口コミ見るとまだ店舗で定価(以下?)購入してる人もいるから頑張ってみたよー。

    どちらにしてもお互い購入できて良かったですね。

    • 0
    • 12/12/17 22:49:18

    >>240
    いいなぁー!おめでとうございます!
    私も千葉だけど、毎日ハシゴしても何処にもないから、諦めて5千円増しになってるパックを買ってしまった。
    でも買えたから良かったかな(^_^;)

    • 0
    • 12/12/17 22:47:28

    >>244
    どうぶつの森が入ってるLLを買ったんだけど セット内容は 本体 保護フィルム スマートタッチペン カードポケット3 です。箱に Joshinってあるから これはJoshinオリジナルなのかな。ラスト一個でした。

    • 0
    • 12/12/17 22:22:23

    >>243
    LLに貼る保護シール、タッチペン、ケースってついてましたか?

    • 0
    • 12/12/17 22:19:26

    Joshinで 昼に買いました。すごい人気だね。

    • 0
    • 12/12/17 21:55:56

    >>233笠懸アピタ、もうパックもなかった。ここ見た人が買えてたらいいな…
    今も探してるみんなが無事買えますように!

    • 0
    • 12/12/17 21:36:19

    Joshinで買った人保護シールとかってついてましたか?

    • 0
    • 240
    • 本体パック購入
    • 12/12/17 19:47:43


    今日は朝から数件ハシゴしたけど完敗で昼に帰宅。

    昼食後にダメもとで近所のGEOに電話したら在庫1個!急いで行って購入できました!

    こんな近い所にあったなんて…
    @千葉

    • 0
    • 12/12/17 13:40:06

    埼玉の人~
    アリオ鷲宮に今あったよー

    • 0
    • 12/12/16 19:52:48

    >>235
    22800円だったはず

    • 0
    • 12/12/16 19:18:23

    エディオンにいっぱいありましたよ

    • 0
    • 12/12/16 18:18:55

    茂原市、ベイシアにパックありました~!!
    ソフトは見なかったな~!

    • 0
    • 12/12/16 17:55:44

    パックは定価いくら?

    • 0
    • 12/12/16 17:53:26

    >>225 うちは田舎(北の方)だけど、山田で予約した友達が昨日60個だか入ったって電話きてた!トイザらスにも入ったみたいだし、昨日あたりから、続々入荷してるみたいだね!

    • 0
    • 12/12/16 17:36:04

    群馬、笠懸アピタでパック1つあったよ。定価より高いけどWOWのガラクタなんちゃらにもパック2つあった。

    • 0
    • 12/12/16 17:18:22

    >>213もう手に入れたかな?
    前橋スズランに同梱パックありました。

    • 0
    • 12/12/16 17:04:21

    昨日午前中ジョーシンで発見。近場10軒ほど売り切ればかりだったけどジョーシンはうちの近所ではショボいので穴場なのかも。

    今日行ったときは売り切れてました。今日はWiiUが在庫がありました。

    • 0
    • 12/12/16 16:24:46

    >>177
    その方法で発売日の次の日に予約出来た。
    全ての商品だとぼったくりの店のが出てくるけど、Amazonは安いからね。

    • 0
    • 12/12/16 16:14:03

    >>177本当そう!
    私もチェックし続けて3891円でGetした。

    • 0
    • 12/12/15 21:27:39

    昨日同梱パックを二つ買いました。娘達のクリスマスプレゼントだから買えるか不安だったけど買えてよかった。

    • 0
    • 12/12/15 20:48:46

    >>224
    ちはら台のユニモのお宝あっとマーケットにありました。
    でも見たの午前中だから売り切れてるかもしれません。

    • 0
    • 12/12/15 18:34:15

    今日誕生日の息子を説得してダウンロード版買いに行ったらカセット版ありました♪
    電話ではないと言われたのに(笑)

    • 0
    • 12/12/15 18:20:14

    予約したら案外早めにもらえるみたいよ

    • 0
    • 12/12/15 18:17:32

    今日見にいったけど、どこにもない。
    千葉ですが、在庫あったお店ありますか?

    • 0
    • 12/12/15 13:11:49

    買えました、同梱パック!
    フイルム買うの忘れてまだ開けてないけど早く遊びたい~

    • 0
    • 12/12/15 09:31:51

    今日イトーヨーカ堂で30個入荷って広告入ってたけど、今日に限って旦那に車貸しちゃったし寝坊したし(;_;)
    ショックだわ(-.-;)

    • 0
    • 12/12/14 18:22:57

    福岡県、今日たくさん並んでたそう!
    義姉こ子供の分、買ってもらいました!これで安心してクリスマスが迎えられます。

    • 0
    • 12/12/14 16:50:31

    >>213日曜日まであるか分からないけど、今日はファミブに三本売ってたよ!パックも一台ありました。

    • 0
    • 12/12/14 16:50:24

    けっこう探したけどないから、諦めて落ち着いたら買おうかな…

    • 0
    • 218

    ぴよぴよ

    • 12/12/14 13:54:59

    岡山、今日パック買えたよ。ヨーカ堂。明日はソフトが50入るよ。

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ