今思えばマタニティハイ?

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/11/10 23:23:49

みなさんは妊娠中、テンションが上がって今思えばあれはマタニティハイだったのかも?って思う出来事はありましたか?

因みに私は、普段掃除なんて苦手で大嫌いなのに、妊娠中は毎日大掃除のように隅々までピカピカにしてて、それが楽しくて楽しくてしょうがなかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/11 18:07:55

    みなさん色々あるんですね。

    あと思い出したんですが、つわりが嬉しくて嬉しくて、「ぅう゛ー 吐き気がして気持ち悪くて嬉しい~~」と不気味な笑顔で旦那に言ってて怖がられてました(笑)

    • 0
    • 12/11/15 01:59:02

    名前系は多いですね。
    私も外国人風の名前に憧れて、一応いろいろ考えてました;
    結局純和風な普通の名前になりましたが。

    • 0
    • 13/09/11 10:11:56

    面白いのでもっと聞きたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ