人間はいつか蟻になるかもね

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/11/10 09:43:24

コンピューターは人間より賢い脳をもっている
意思をもったらもう言うことはきいてくれなくなるかもしれないね
人間はコンピューターがなきゃ生きてはいけない
人類滅亡はコンピューターに支配されてくんだろうね
こうやって人間も誰かに作られたんだろうか?
宇宙人説もあるよね

トイストーリも現実的な話だったんだね


宇宙人は法律なんかなくても平和に暮らしてるんだってね
人間って何て愚かなんだろう
法律がなきゃ平和に暮らせないなんて情けないよね

そこが成長しない限り人間は同じことの繰り返し
製造者は見切りをつけるかもね

宇宙人に会ったことあるひといませんか?
会いたくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/10 15:16:56

    >>22
    食べられるんだよ?
    忘れられて腐ったらゴミ箱行きだよ?
    しめじになりたいの?

    • 0
    • 12/11/10 13:14:18

    >>24
    え?なにこれ怖くない?
    蟻って沢山いるの?
    まさか蟻が宇宙人のスパイだったりして?
    土の中や地下に宇宙人いそうだね
    こわー
    でも絶対いるよね
    なに企んでるのー

    • 0
    • 24
    • 人間と蟻の関係
    • 12/11/10 11:52:04

    世界中の全人口の重さ(体重)と、世界中の蟻の重さは一緒なんだって。

    • 0
    • 12/11/10 11:44:00

    さぁ。。会っても宇宙語分からんし
    でもUFOは見たことある。誰も信じてくれないけど母と見たから確実!
    恐い

    • 0
    • 12/11/10 11:12:12

    私はしめじになりたい。

    宇宙人は会わなくてもいいや。

    • 0
    • 12/11/10 11:09:57

    こう言う話好き!おもしろいよね!宇宙人とか超気になる!前に松本人志が宇宙人は未来の人間だって言ってたな!

    • 0
    • 12/11/10 11:00:46

    興味深いし、本当のことを知りたいね。

    • 0
    • 12/11/10 10:16:38

    ちょっと面白い

    • 0
    • 12/11/10 10:14:48

    怖い

    • 0
    • 12/11/10 10:12:55

    ログインしわすれた

    • 0
    • 12/11/10 10:11:53

    どう見ても宇宙人

    • 0
    • 12/11/10 10:06:45

    信じるか信じないかはあなた次第です。

    • 0
    • 12/11/10 10:05:24

    私は進化の過程に興味があって色々読んだけど、猿から進化したヒト、オランウータンから進化したヒト、それぞれ違って全て絶滅してるんだよね。
    でもホモサピエンス族だけは一番今の人類に近いんだけど、どの動物からでもなく関係性も分からず、いきなり現れたみたいに書かれてた。
    だから宇宙人が…という説も分からなくもないな。

    • 0
    • 12/11/10 10:01:54

    怖いね
    いつか宇宙人による何かが必ず起こるだろうね
    なにを企んでるんだろ

    • 0
    • 12/11/10 10:00:29

    なにそれ面白い
    何で今の時代は宇宙人こないんだ?
    秘密基地があったりして

    昨日蟻を眺めてたんだけどさ、彼らからみた世界はもっともっと広いんだよね
    地球という星に生存してることもわからないままただ今を生きてるんだよね
    そうやって蟻を眺める人間をもっと大きな何かが同じように観察してるのかもね
    死ぬまでに知りたいな~

    • 0
    • 12/11/10 09:57:48

    太古から来てるのに急に全く来なくなったのも不思議だね。
    そういえば昔、宇宙人に人体実験された家族の本読んだけど、そうやって人体を調べあげて、何に役立ててたんだろ。

    • 0
    • 12/11/10 09:54:20

    最近、古代文明とかオーパーツとか興味あって色々見てたら社会で習う四大文明の他にもっともっと昔にハイテクな文明がたくさんあったみたいだね。そして世界のいろんな壁画とかに宇宙人らしき絵やUFOの絵が残されてるんだよ。だから太古は宇宙人がよく地球に来てたんだろね

    • 0
    • 12/11/10 09:54:17

    あ~なんかわかるわ。
    クローン人間に支配されるとかありえそうだよね。

    私は、地球って巨大な生物の掌に浮いているような感覚がある。
    その生物が握り潰したら終わりみたいな。
    あくせくと働いたり戦争をしているのを黙ってみているような何かがいそう(笑)
    私達が蟻を眺めているように。

    なんてバカな事を昔から思ってるのよね。

    • 0
    • 12/11/10 09:52:56

    私は実はトゥルーマンショーみたいな世界なんじゃないかとハラハラしちゃうわ。

    • 0
    • 12/11/10 09:49:48

    ヨクワカッタナ

    • 0
    • 12/11/10 09:49:29

    宇宙人って…この広い宇宙には地球以外に1つではなくていくつか人類と呼べる生命体がいるであろう星はあるだろうに。
    なんで『宇宙人は』ってひとくくりにして、法律なんてなくてもやっていけてるとか言い切れるの?

    しかもそんなのどうやって証明できるの?意味わかんない。

    • 0
    • 12/11/10 09:47:32

    よく考えたら猿が進化するわけないよね
    今だって猿はいるけど進化してないし
    宇宙人による遺伝子操作なのは間違いないよね
    ってことは見張られてるのかな?
    面白い

    • 0
    • 4
    • イワさん
    • 12/11/10 09:46:52

    ワレワレハウチュウジンダ!

    • 0
    • 12/11/10 09:46:28

    かもねかもね恋かもね

    • 0
    • 12/11/10 09:45:53

    お母さん!変な人がいるよ~(泣)

    • 0
    • 12/11/10 09:45:49

    人間は宇宙人が地球に来て遺伝子操作して作ったって知ってる?猿人が勝手に進化したわけじゃないんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ