椎名林檎略奪愛

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/11/08 07:06:25

先日、一部週刊誌で歌手の椎名林檎(33)と俳優の森山未來(28)との“不倫”疑惑が報じられたが、椎 名に近い関係者は「またか」と頭を抱えているという。

★週刊誌が報じた内容は、森山出演の舞台の打ち上げに出演していない椎名がなぜか参加。あまりの親密ぶり に同席していた森山の妻が森山に水をぶっかけたというもの。「彼女はバツイチですが、当時、結婚していた 相手とも不倫交際でした。彼女は隣の芝生が青く見えるタイプで、自分が気に入った人には、相手に彼女がい ようが奥さんがいようがおかまいなしで積極的にアプローチするそうです」(音楽関係者) ★関係者によると、こんなことは一度や二度ではないという。「以前、某大御所漫画家との仲をウワサされた こともありました。その漫画家は、もちろん結婚しているのですが、対談をきっかけに彼女が入れ込んでし まって、それで彼も本気になりかけたとか。ウワサでは、ある写真週刊誌がその2ショットを撮ったと聞きま したが、公になっていないということは、彼が全力で阻止したんでしょうね」(ワイドショースタッフ) ▼彼女との仲を疑われている人は有名人だけに留まらないそうで、一般人にも何人かいるそうです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/03 15:14:17

    第二子を極秘出産だって!
    4月末に交際中のディレクターと事実婚のまま出産。

    • 1
    • 12/11/17 08:27:22

    >>213
    ここまでの流れワロタ

    • 0
    • 12/11/17 08:19:43

    >>235
    やば!朝から爆笑してもた(笑)

    • 0
    • 12/11/17 04:36:03

    眩暈好きだわ~

    • 0
    • 12/11/09 01:35:06

    >>267
    超わかる!!
    今井美樹大嫌い。不倫する芸能人はどんなにそれまで好きでも、一気に嫌いになる。

    ミスチルはなんだか桜井さんが温厚そうで、憎めないけど、やっぱり幻滅して聴かなくなったな。

    • 1
    • 12/11/09 00:17:44

    >>266
    どうだろうね?レコード会社の社員にもいきなり腕組んできたりする人だからね。腕組まれたときは怖いなと思ったとも言ってたよ。レコード会社の人が椎名林檎は変わってると言ってたし。何の意味があるのか分からないけど、平気で男に腕組んだりスキンシップが普段からすごいんだろうね。だから恋愛感情があるかどうかは微妙な気がしないでもない。

    • 0
    • 12/11/08 23:40:32

    >>265
    私、それでミスチルの歌がダメになったわ。今井美樹はもっと嫌い。

    • 1
    • 12/11/08 23:19:43

    >>256
    ベンジーの事すごく好きだったみたいだけど誘惑とかしたのかなぁ。

    昔、ロッキンオンて雑誌で林檎がベッドの上で下着姿に近い格好してバックから撮った写真が掲載されてたな。歌は好きだけど、林檎の人間性はイヤだ。

    • 1
    • 12/11/08 23:04:41

    >>264
    うん、私も!好きになった人に奥さんがいただけ。不倫なんて意識はないとか、昔誰かが言ってたけど。そういう女には殺意が沸く。

    • 4
    • 12/11/08 22:52:23

    そこに嫁がいるのに平気でちょっかい出す神経がわからない。嫁だったら耐えられなくて林檎のほうをなぐってるな。

    • 3
    • 12/11/08 22:47:42

    ヤリチンとヤリマン同士意気投合したんだろうな

    • 2
    • 12/11/08 22:45:28

    私は自傷癖あるし、メンヘラだと自分で思うけど、椎名林檎は好きじゃないよ(笑)

    • 1
    • 12/11/08 22:44:13

    たかおと森山一緒にしないで欲しいね。たかおの方が100倍かっこいいに同意

    • 1
    • 12/11/08 22:41:56

    なんで女ばっかり叩かれるのかな?男も同等に罪があると思うんだけど。奥さんが水ぶっかけるとか、男の態度も酷かったんじゃないの?

    • 1
    • 12/11/08 22:41:31

    >>236戸川純懐かしい…雰囲気似てるよね。林檎も戸川も好きだけど私はメンヘラじゃないよ

    • 0
    • 12/11/08 22:39:29

    >>255
    デビューした直後から女癖悪いの、よく週刊誌に載ってなかった?森山未來がタイプな人も結構いるよね。私の友達も、すごい好きだよ。大沢たかおに似てる~!とか言って。私は大沢たかおのが100倍かっこいいと思うけど。森山未來のファンも芸能人で結構いるんじゃないかな?若槻千夏とか森下ちさととか大好きって言ってた気がする。

    • 0
    • 12/11/08 22:08:46

    聴ければそれでいい。

    この人のプライベートとかどうでもいい。

    • 0
    • 12/11/08 22:06:32

    >>254
    そういやベンジ-も歌詞にでてくるね。某ジャクソン夫人は嫌いみたいね。

    • 0
    • 12/11/08 21:41:00

    森山未來モテキで調子のっちゃったのかな。きもい あんなんとやれない

    • 2
    • 12/11/08 21:23:58

    ベンジーには手出してないよね?!ベンジーが好きだって、林檎は公表してたけど。

    • 0
    • 253
    • エレカシラブ
    • 12/11/08 21:16:36

    宮本さんも喰われたって本当かなぁ…?

    • 0
    • 12/11/08 21:14:29

    この人整形してからつまんない顔になった。
    魅力を感じない。

    昔大好きだったけどな。昔のアルバムはいまだによく聴く。

    • 1
    • 12/11/08 20:57:12

    >>230

    どこに??

    • 0
    • 12/11/08 20:56:20

    >>234
    え?初めて聞いた!
    この人、吉井とも関係があったってこと?

    • 0
    • 12/11/08 20:48:54

    とりあえず内田裕也とヒデキに爆笑(笑)

    • 0
    • 12/11/08 20:21:28

    中卒バツイチ女

    • 1
    • 12/11/08 19:56:33

    >>233
    椎名林檎自体、カートコバーンやコートニ-ラブやシドヴィシャス好きだしね。シドもカートもコートニ-もみんな薬中。

    • 0
    • 12/11/08 19:41:42

    >>234
    え、それ有名な話し?!

    • 0
    • 12/11/08 19:01:33

    可愛くてセクシーな目が結構好き

    • 0
    • 12/11/08 18:54:37

    音楽の才能はあっても人としては最低なんだろうね。

    • 1
    • 12/11/08 18:53:41

    どうみてもメンヘラでしょ。

    • 1
    • 12/11/08 18:40:00

    なんだか知れば知るほど椎名林檎嫌いになって行く(T_T)

    • 2
    • 12/11/08 18:20:37

    ともさかりえと仲良しよね

    • 1
    • 12/11/08 18:14:10

    森山未來って既婚者なんだ。知らなんだー。

    • 0
    • 12/11/08 18:13:21

    白衣着て歌ってたプロモーションビデオ物凄い色っぽいよね この人魔性ぽい。メンヘラ=魔性の人多い

    • 0
    • 12/11/08 18:00:34

    >>237
    ウケた(笑)

    • 1
    • 12/11/08 17:54:00

    >>235
    それヒデキじゃん

    • 0
    • 12/11/08 17:52:41

    昭和のメンヘラ、アングラは戸川純。
    平成のそれは、椎名林檎?

    • 0
    • 12/11/08 17:50:52

    >>233
    声が高くてあんまり伸ばしたりするところがないから、若い子に歌いやすいってのもあるよね。
    ハァーン!ヘェーン!みたいに伸ばすくらいで。
    自傷癖あるけど強がってるメンヘラに向いてる。

    • 1
    • 12/11/08 17:47:54

    この人、吉井和哉の元嫁を、執拗な嫌がらせでノイローゼ状態にしたんだよね…。
    怖いわ。

    • 3
    • 12/11/08 17:16:52

    椎名林檎ってメンヘラ気味の子達に人気だよね。
    暇なときにいろんな人のブログやプロフィールを見てたら、メンヘラでリスカや精神安定剤を飲んでるような子がこぞって好きな歌手に椎名林檎をあげてた。たまたまかもしれないけど。

    無罪モラトリアムは捨て曲無しのお気に入りアルバムだから今でもたまに聞く。
    曲は知らなくても椎名林檎って名前は知ってる人が多いし、やっぱりそれだけ知名度がある人なんだなぁってここみて思った。

    • 2
    • 12/11/08 17:14:20

    歌舞伎町の女王だっけ?は、友達がよくカラオケで歌ってて、好きだったな!!歌詞が切なくて悲しくて。こんな歌詞書けるなんて、よっぽど辛い人生だったのかなって思った。

    キャバでNo.1だったその友達も、椎名林檎の大ファンで格好真似してたけど、性格は優しくて一途だったよ。親の借金返したらすっぱり夜辞めたし。椎名林檎のファンがみんな頭おかしいみたいに、思わないでほしい。

    椎名林檎、顔もすごく綺麗だと思うけど。整形しても元が悪かったら綺麗にならないしね。

    不倫を繰り返すところは好きじゃないけど。こういうの読むと、結婚した今は奥さんの立場考えちゃって、すごく残念。確か息子もいるんだよね?子供のこと考えても不倫は自重できないものなのかな。

    • 3
    • 12/11/08 17:09:59

    >>230
    どこが面白いのかわからない

    • 0
    • 12/11/08 16:59:31

    >>219
    腹いた!!

    あなた笑いのセンスあるね!和んだわ~♪( ´▽`)

    • 0
    • 12/11/08 16:48:46

    えー森山未來?
    こんな魚類顔イヤだし
    特に寝起きの顔とか想像したくないや
    椎名林檎が面食いじゃない事はよく分かった

    • 3
    • 12/11/08 16:47:30

    昔は好きだったけど。
    10年以上前。
    今は一部に人気があるだけ。
    既にtopはあてはまらないよ。
    好きなひとは、一部の中の一人って事よ。
    マニアさん。

    • 2
    • 12/11/08 16:32:33

    >>212
    ちょー笑わせないでよ

    • 0
    • 12/11/08 16:16:36


    玉姫様は知ってっか?

    • 0
    • 12/11/08 15:38:57

    >>181
    流行り顔じゃないだけよ
    すごい男ウケいい

    • 0
    • 12/11/08 15:36:26

    >>221
    男うけする顔だよね。

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ