☆越谷市の高見沢産婦人科で出産された方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 800件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/13 07:55:44

    あげ↑ 8月11日予定日です&#x{11:F9F4};&#x{11:F9EB};

    初めての出産なので準備するものとか、色々悩んでます(x_x;)

    • 1
    • 11/11/21 21:47:02

    あげます&#x{11:F99F};今、高見沢産婦人科に通ってる方いますか??私は来年7月出産予定です♪仲良くなれたら嬉しいです(*´∀`*)

    • 0
    • 10/05/25 02:21:22

    9月に高見沢で出産予定です!
    同じ9月に出産予定の方いますか?大部屋で一人か不安なんです(>_<) どなたか返事ください。

    • 2
    • 09/03/09 12:17:53

    あぽろさんこんにちは!
    六月に出産予定で今通っています!

    あぽろさんは来月ですね!楽しみですね!!

    • 0
    • 09/03/01 10:58:23

    上げさせてもらいます。
    4月にココで出産予定です。
    通ってる方いますか?

    • 1
    • No.
    • 795
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/09/26 12:30:52

    今お昼でスープ飲みました&#x{11:F9F7};
    術後は足動かなくて腰は痛いし最悪でした&#x{11:F999};
    麻酔は効きすぎてか気持ち悪くなって吐きそうになりました&#x{11:F9FC};
    手術中は痛くもないのになんか痛いって連呼してました&#x{11:F9C7};笑
    今は病室に戻ってきて&#x{11:F8EB};も見れるし少し痛みも落ち着いてきて楽です&#x{11:F9C6};
    赤ちゃん全然見れてないから寂しい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 794
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/09/26 01:57:05

    おめでとぉございます&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};男の子だったんですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};旦那さん嬉しいでしょうね&#x{11:F99B};何より無事に産まれてよかったです&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};おつかれさまでした&#x{11:F99F};

    何日かは痛くて大変かもしれませんがゆっくり休んでくださいね&#x{11:F9CE};

    あたしも出産終わったあとは眠れなかったです&#x{11:F9AD};足が動かなくて気持ち悪くないですか&#x{11:F9A8};あの感覚がどぉも苦手です&#x{11:F9C8};

    麻酔の効きはよかったですか?&#x{11:F995};あたしは切り始める前にパニクりました&#x{11:F9C7};産声のCDをくれるんですが,けっこう前から録音してたらしくパニクる自分の声も入ってて恥ずかしかったです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 793
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/09/26 00:40:44

    無事に産まれました&#x{11:F9CB};
    PM7時10分
    3256㌘元気な男の子です&#x{11:F991};めちゃくちゃ可愛い&#x{11:F9CF};
    手術中かなりパニックってました&#x{11:F9C7};
    今はお腹が激痛&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AA};
    耐えるしかありません&#x{11:F9D0};
    赤ちゃんの泣き声聞きながら眠れずにいます&#x{11:F9A5};
    でももぅ安心&#x{11:F9C6};早く痛みが治まるといいです&#x{11:F9CE};
    気にかけてくれてありがとうございます&#x{11:F9C6};
    &#x{11:F9BE};嬉しかったです&#x{11:F9F8};&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 792
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/09/25 12:32:51

    書き込んだと&#x{11:F9BE};ずっと思いこんでた&#x{11:F9C7};
    今点滴中&#x{11:F9D0};ドキドキです&#x{11:F9A5};
    手術までまだまだ時間あるからなんとなく落ち着いてるけど…手術前になったらパニック起こしそう&#x{11:F9FC};笑
    &#x{11:F8EB};が小さすぎてうけました&#x{11:F9F8};
    産まれて落ち着いたらまた&#x{11:F9BE};するんで&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F6};
    頑張ってきますね&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 791
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/09/25 12:16:17

    ついに今日ですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};やっと赤ちゃんに逢えますね&#x{11:F99B};がんばってください&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 790
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/09/14 22:34:42

    こんばんわ★

    出産日決まったんですね&#x{11:F9CF};あたしまでドキドキ&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};がんばってくださいね&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};

    麻酔はほんと打ってみないとわかんないですよね&#x{11:F9AB};効きにくい体質とかあるみたいだし&#x{11:F9D0};

    そぉ②&#x{11:F9A0};高見沢先生そんな感じなんですよね&#x{11:F9C7};うちは1人目のときからそんなんだったので慣れちゃいましたが&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 789
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/09/11 01:04:19

    今日&#x{11:F8C7};行ってきました&#x{11:F9C6};
    手術25日に決まりました&#x{11:F9A0};
    性別は分からないままです&#x{11:F9FC};
    今日赤ちゃんの体重聞いたら『2000は超えてるょ…超えてなきゃ困るでしょ』ぐらいの事言われて一瞬ムカつきました&#x{11:F9C9};
    冷たいんだか優しいんだか&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 788
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/09/08 15:13:26

    したんですか?&#x{11:F9D0};
    怖いな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    でもそれが麻酔を効きやすくする注射みたいだから仕方ない&#x{11:F9D2};
    効かないほうが嫌ですよね?
    よく効いてないのに切って追加したとかサイトとかに&#x{11:F9BE};してあるから&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};
    でも頑張るしかないし無事に産まれてきてくれれば何よりデス&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 787
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/09/07 07:13:38

    おはよ-ございます&#x{11:F89F};

    筋肉注射?たぶんしました&#x{11:F9A0};麻酔の前に腕に1本注射したのでそれかな?&#x{11:F995};麻酔よりそっちのが痛かったです&#x{11:F9C7};

    手術中はこっちが喋れば先生も看護士さんも答えてくれるって感じですかね&#x{11:F99F};
    あたしが黙ってるときは先生同士で世間話してましたよ&#x{11:F9F8};笑

    • 0
    • No.
    • 786
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/09/03 22:36:48

    予定日は10月6日なんですけど&#x{11:F9F4};先生は9月の20~26日の間らへんで&#x{11:F9A0};って言われた以来まだ詳しいこと言われてません&#x{11:F9C8};明後日&#x{11:F8C7};なんでその時言われるのかな&#x{11:F9A8};

    じゃぁ何気に見てたりして&#x{11:F8C4};&#x{11:F9CD};
    だから名前が…なんですね&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A9};

    腰椎麻酔するまえに筋肉注射ってしましたか?&#x{11:F9D0};
    手術中って会話とかあるんですか?
    あー怖い&#x{11:F9D2};
    痛みより無事に終わるかとか心配性なうえに怖がりなんで&#x{11:F9C7};
    超マイナス思考です&#x{11:F999};
    麻酔効かなかったらどうしよう&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 785
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/09/03 20:50:49

    こんばんわ&#x{11:F99F};

    あっという間に9月ですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A0};予定日は何日なんですか?&#x{11:F995};


    そぉ②&#x{11:F9A0};4号のびくドンからめっちゃ近いんです&#x{11:F9D1};もしかしたら知らないうちに我が家を見てるかも&#x{11:F9F8};笑

    てか健康センターって外環の向こうですよね&#x{11:F9A8};めちゃくちゃ遠いじゃないですか&#x{11:F9AB};尊敬&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CB};


    そぉなんですよ&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};心音聞かせてくれないですよね&#x{11:F9C8};ほんと変わってる先生だ&#x{11:F9C7};

    あたしは2人とも帝切でしたよ&#x{11:F8D6};出産近づくと恐怖心出てきますよね&#x{11:F9D2};でもだいじょぶですよ&#x{11:F995};あたしももう痛み忘れちゃいました&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 784
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/08/29 11:45:25

    おはよーです&#x{11:F9CF};

    ビックリドンキーは4号沿いのですょ&#x{11:F8D0};
    近いんですか?&#x{11:F9F7};
    家は草加です&#x{11:F8C4};
    健康センター&#x{11:F99C};近くです&#x{11:F9CE};
    &#x{11:F9C2};で大体20分ちょいぐらいですかね&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AC};
    免許ないから最近は恥骨が痛すぎて&#x{11:F9C2};辛いです&#x{11:F9C7};
    一人目の時は日曜検診できたのでいつも旦那と行ってたから&#x{11:F9AD};日曜検診ないと辛いですね&#x{11:F9FC};
    私は姉妹がほしいか女の子がいいです&#x{11:F9CB};
    でも産まれるまではっきりわかんなさそうです&#x{11:F9C8};
    先生ほんと毎回同じ事ばっかりで不安です&#x{11:F997};
    体重教えてほしいのになぁ&#x{11:F9FA};
    心音とかも聞けないし&#x{11:F9A5};
    二人とも帝王切開ですか&#x{11:F9A8};
    腰椎麻酔怖い&#x{11:F9D3};
    術後の痛みを思い出すと憂鬱です&#x{11:F9CA};

    • 0
    • No.
    • 783
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/08/27 09:21:01

    おはよ-ございます&#x{11:F89F};

    baby&#x{11:F9D6};女の子っぽいんですね&#x{11:F8EE};うらやましぃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    確かに先生あんまり詳しいコト教えてくれないですよね&#x{11:F9D0};
    1人目のときは不安で「手とかちゃんと付いてます&#x{11:F9A8};」って聞きました&#x{11:F9C7};
    2人目のときはこ-ゆ-先生だってわかってたし,何も言われないのは順調ってコトかな‥と思うよぉにしてました&#x{11:F9F8};笑


    ヒーナままサンは&#x{11:F8C4};どのへんなんですか&#x{11:F9A8};あたしも出産直前まで&#x{11:F9C2};乗ってました&#x{11:F9D1};㊤がいるとどぉしてもね‥&#x{11:F9C7};

    ちなみにびっくりドンキーは4号沿いのですか&#x{11:F9A8};うちめっちゃ近いです&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 782
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/08/26 16:08:13

    こんにちわ&#x{11:F8A1};

    毎日雨で嫌になりますね&#x{11:F9D0};
    この間の検診は&#x{11:F9C2};でチビ連れて行ったんですけど疲れました&#x{11:F9C7};
    帰りにビックリドンキーでお昼食べて休んで帰りました&#x{11:F9F7};&#x{11:F8D0};
    性別は女の子と言われました&#x{11:F9CB};
    私は女の子がよかったから嬉しいんだけど…旦那は男の子希望だったのでちょっとガッカリしてました&#x{11:F9D0};
    でも位置的に見えにくいって言っててまた次も見てくれるとは言ってました&#x{11:F9C6};
    もぉ1ヶ月きったので嬉しいような怖いようなドキドキです&#x{11:F9D2};
    先生は毎回同じ事しか言わないし体重も教えてくれないし元気なのかいつも心配です&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 781
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/08/13 12:20:30

    こんにちわ&#x{11:F89F};なかなか_&#x{11:F9BE};できずごめんなさい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    風邪ひいちゃったんですね&#x{11:F9FC};妊娠中は薬飲めないから辛いですよね&#x{11:F997};

    逆子&#x{11:F9D6};なんですか&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};でも元々帝切の予定だったから心配はない感じかな?&#x{11:F9A0};

    性別お楽しみもいいですよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};うちは男の子って言われてたケドもしかしたら女の子かも‥って願いを込めて退院服は黄色を用意してました&#x{11:F9CD};笑

    • 0
    • No.
    • 780
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/08/05 17:25:42

    昨日&#x{11:F8C7};に行ったら逆子になってて性別わかりませんでした&#x{11:F9D3};
    もぉ楽しみにしてたのにガッカリでしたょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    もぉこのまま聞かないまま出産でいいかねって旦那と話してます&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 779
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/08/01 00:28:54

    ずっと体調崩してました&#x{11:F9D0};夏風邪&#x{11:F9A8};&#x{11:F997};熱は微熱だったんですけどすごく怠くて起き上がれない状態で死にそうでした&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    やっと元気になりました&#x{11:F9CF};
    月曜日&#x{11:F8C7};予定です&#x{11:F9A0};

    性別で楽しみです&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 778
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/07/25 09:41:00

    おはよーございます&#x{11:F89F};
    今日も暑いですねぇ&#x{11:F999};体調はだいじょぶですか?


    そぉなんですよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F999};1人で大荷物持ってタクシーで行きました&#x{11:F9C7};しかもあたし雨女らしく大雨&#x{11:F9FC};退院の日も雨だったんですよ&#x{11:F9D2};


    確か予定帝切は火曜と金曜(曖昧ですが‥)って決まってるみたいですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 777
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/07/21 20:19:21

    ほんとですよね&#x{11:F9C7};
    私も毎日怒ってばかりです&#x{11:F9C9};最近引き出しを開けることを覚えてなんでも持ち出すので大変です&#x{11:F9D8};

    たぶん…てか全然赤ちゃんが産まれる事はわかってないです&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};

    9月には二人になるかと思うと兄弟ができていいな&#x{11:F9C6};と思う反面大変そうで&#x{11:F9C7};
    頑張らなきゃって感じですよね&#x{11:F99A};

    入院するとき一人で行ったんですか?&#x{11:F9D0};
    うちは二人目は仕事休めるかな?
    一人目のときはたまたま日曜日だったからよかったけど&#x{11:F9C8};
    一人は不安ですよね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 776
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/07/21 09:37:20

    おはよーございます&#x{11:F89F};

    1歳くらいだといたずらっ子ですよね&#x{11:F9F8};って言ってもうちの3歳児も同じですが&#x{11:F9C7};毎日怒ってばっかり&#x{11:F9FC};優しいママになりたかったのになぁ&#x{11:F9D3};


    しおりは受け付けにあるやつです&#x{11:F9A0};けっこう持ち物多いですよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};一人で入院したので重くて大変だったなぁ&#x{11:F9FC};


    上の子は赤ちゃん産まれるってなんとなくわかってますか?&#x{11:F9C6};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • No.
    • 775
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/07/18 18:04:08

    いつもは昼間なんですけど&#x{11:F89F};今回の現場だけ少しの間夜勤みたいです&#x{11:F997};旦那親と同居なので不安と言うよりは淋しいって感じですね&#x{11:F9C7};
    しかも今お義母さんが自分の実家に帰ってるので色々大変です&#x{11:F9AB};
    普段は洗濯&夕飯はお義母さんがしてくれるので私は朝の弁当と風呂洗いしかしてないので&#x{11:F9C7};ちびがいると夕飯の支度がなかなかできないですね&#x{11:F9FC};いたずらばかりで&#x{11:F9C9};


    しおりは受付にあった入院案内みたいなのは自分で持ってきたんですけど…他になんかもらうんですかね?

    しらみずは得に持ってくのなかったので&#x{11:F9C7};
    高見沢さんは読んだ感じ結構持ってくのありますよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 774
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/07/18 15:54:19

    おなか大きくなっても子どもは変わらずパワフルだから大変ですよね&#x{11:F9C8};

    旦那さん夜勤なんですね&#x{11:F9A0};夜いないと不安じゃないですか?&#x{11:F997};
    入院中とかは上ちび&#x{11:F9D6};は親が見てくれるのかな?&#x{11:F9C6};


    そぉいえばもう入院のしおり貰いました?しおりの持ち物には母乳パッド書いてないんですが持って行った方がいいですよ&#x{11:F9F7};1人目のとき知らなくてパジャマびしょ②になっちゃいました&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 773
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/07/17 23:52:29

    ほんとですよね&#x{11:F9C5};
    妊婦のせいなのかやたら暑い気がしますね&#x{11:F9C7};
    ちびがウロウロするたび『ハァ-&#x{11:F9D2};』って追い掛けてます&#x{11:F9D8};
    今日から旦那が夜勤になるので少しは楽になるかもです&#x{11:F9CF};
    お弁当もないし早く起きなくていいし&#x{11:F9CD};

    • 0
    • No.
    • 772
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/07/16 12:58:57

    こんにちわ&#x{11:F89F};ほんと毎日暑いですね&#x{11:F9AB};下の子抱っこしてると2人で汗だくです&#x{11:F9D2};

    性別見てくれなかったんですね&#x{11:F9D0};残念&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    あたしも痛くて②実際泣いてました&#x{11:F9C7};妊娠中も出産のときも痛い思いして女はほんと大変ですよね&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 771
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/07/14 22:18:41

    今日はやっぱり教えてもらえませんでした&#x{11:F9C7};
    30週だねって&#x{11:F9D0};次の検診まで我慢です&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 770
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/07/14 15:39:26

    こんにちわ&#x{11:F89F};

    今日は暑くてシャワー浴びて今クーラーつけてゴロゴロしてます&#x{11:F9C7};
    今日は旦那が早く帰ってくるので今から支度して&#x{11:F8C7};行ってきます&#x{11:F9CB};性別聞けるか楽しみです&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

    ほんとお尻の中の骨が痛すぎて泣きそうです&#x{11:F9D3};また&#x{11:F8C7};いってきてから&#x{11:F9BE};したいと思います&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 769
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/07/14 10:33:15

    こんにちわ&#x{11:F89F};

    はい&#x{11:F9A0};次の日から飲めるのであたしは入院のとき飲み物持って行って冷蔵庫入れときました&#x{11:F995};ただトイレいけないので下痢になるとヤバイから飲み過ぎ注意って言われました&#x{11:F9F8};笑


    頭は毎回測ってると思いますよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99F};右端あたりに何㌢か書いてないかな?何も言われないなら順調なんだと思います&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};


    あたしもおなか大きくなるにつれて恥骨と腰が激痛で辛かったです&#x{11:F9D2};早く出したい気持ちわかります&#x{11:F9C6};でもお腹からいなくなっちゃうのも少し寂しかったりしますよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D3};&#x{11:F8EE};


    明日の検診楽しみですね&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 768
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/07/13 16:24:31

    次の日から飲めるんですね&#x{11:F9CF};
    しらみずは2日間飲むのもだめだったのですごい辛かった&#x{11:F9C7};
    じゃぁ次の検診で性別分かるかも&#x{11:F9A8};ですね&#x{11:F9F8};
    楽しみです&#x{11:F9CB};
    今8ヶ月はいったぐらいなんですけど足の付け根というかお尻というか恥骨あたり全てが激痛で寝返りも歩くのも痛くてすごく辛いです&#x{11:F9FC};
    早くお腹からだしたいです&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};
    頭の大きさは測ってくれるんですね?
    次行ったら測ってくれるかな?&#x{11:F9C6};
    元気で産まれてきてくれるか妊娠中はそればっか心配しちゃいますよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 767
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/07/12 10:15:02

    ちょっと寂しいですよね&#x{11:F997};でもママはゆっくり休めますよ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};上の子がお見舞いに来たときも構ってあげられるし&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};
    ご飯食べたりなんだかんだしてると3時間置きって意外とあっという間です&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A0};

    ごはんは手術した次の日はスープのみ出て,その次はおかゆが出ます&#x{11:F995};スープをストローで飲むのにはウケます&#x{11:F9F8};

    ごはんは豪華ではないですが家庭的でおいしいですよ&#x{11:F99F};帝切だと何日かは部屋食ですがその後は食堂で皆で食べるので楽しいですよ&#x{11:F99B};


    29週なら性別見てくれるかもしれないですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};あたしは28週のとき見てもらえました&#x{11:F9A0};
    上の子女の子だとよく面倒見てくれるって言いますよね&#x{11:F9C6};&#x{11:F8EE};楽しみですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};


    確かにエコーは全然わからないですよね&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AD};しかも頭しか測らないから頭が大きい=体重もあるって感じで言われます&#x{11:F9AB};
    うち上の子が頭大きめで4000㌘以上あるって言われてたのに産まれたら3500㌘弱でした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 766
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/07/09 22:27:40

    いつも親切に&#x{11:F9BE};してもらえて嬉しいです&#x{11:F9CF};

    しらみずは翌日から確か赤ちゃんといれたような…?でもお腹が痛すぎて一緒にベットに横になるのが精一杯だった気がします&#x{11:F9C7};

    あまり赤ちゃんに会えないのも淋しいですよね&#x{11:F9D0};
    あと2日飲み食いできなかったのも辛かったです&#x{11:F9A9};高見沢さんも一緒ですよね&#x{11:F9A8};
    ご飯っておいしいですか?&#x{11:F9F7};
    しらみずはご飯すごく豪華だったから嬉しかったです&#x{11:F9F8};

    15日にはギリギリ29週だからまだ教えてもらえないですかね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};
    次も女の子がいいんですけど旦那は男の子がいいみたいで&#x{11:F9C7};
    元気で健康で産まれてきてくれればどっちでもいいですよね&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};
    体重とか教えてくれないですよね?
    しらみずは4Dだったから高見沢さんは全然なにがどこだかわからないです&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 765
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/07/09 15:55:00

    はい&#x{11:F9A0};相部屋の人は母子別室になります&#x{11:F995};

    面会時間は2時~8時です&#x{11:F9A0};でもけっこう皆さん昼前から来てましたよ&#x{11:F995};看護婦さんも何も言わないし&#x{11:F9C7};&#x{11:F99F};あんまり早いと新生児室のカーテンが開いてないので赤ちゃん見れませんが&#x{11:F9AB};休日は12時~みたいですよ&#x{11:F9A0};


    帝切の場合は午後7時~手術開始で出産後は陣痛室で看護婦さんが様子見てくれます&#x{11:F9A0};次の日の朝に病室に移りその日1日は寝たきりです&#x{11:F995};あたしは寝たきりだと腰やおしりが痛かったので起きたりはしましたが‥

    その間赤ちゃん見れないので看護婦さんが少しだけ病室に連れて来てくれるのでその時ちょうど旦那さんがいれば抱っこできるかもしれませんが,それ以外は&#x{11:F9D4};です&#x{11:F9C8};


    ママも4日目か5日目(曖昧ですみません&#x{11:F9AB};)からお世話開始でそれまではオムツ替えや授乳できません&#x{11:F997};あたしは看護婦さんに抱っこだけでも‥と言って皆が授乳時間のときに一緒に行って抱っこさせてもらってました&#x{11:F8EE};


    性別は聞かないと教えてくれません&#x{11:F9D0};しかも30週過ぎないと教えてくれないんですよぉ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};気になりますよねぇ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AD};

    てか毎回②長文になってしまってごめんなさい&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};

    • 1
    • No.
    • 764
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/07/09 13:13:02

    しらみずで産もうと思ってたからショックでした&#x{11:F9D2};
    でも高見沢さんは評判いいみたいだったので決めました&#x{11:F8C7};
    手術の麻酔の事ゃ術後の痛みを考えると憂鬱です&#x{11:F9C7};
    赤ちゃんとは別室なんですね?
    上がまだ1歳になったばかりだから個室にしようか迷ってます&#x{11:F995};
    でも術後痛くてみれないですよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    旦那も赤ちゃん抱っこ出来ないんですか?

    あと面会時間よかったら聞かせて下さい&#x{11:F9C6};&#x{11:F95E};
    15日&#x{11:F8C7};行く予定なので&#x{11:F9CF};性別は聞かないと教えてもらえないんですかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 763
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/07/08 11:20:24

    こんにちわ&#x{11:F89F};

    しらみずさんは産科なくなっちゃったんですよね?&#x{11:F9D0};設備とかご飯も豪華だって聞いたから高見沢さんだとちょっと物足りない感じですかね&#x{11:F9C7};

    麻酔は体質によるみたいですよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A0};あたしはよく効きましたが知り合いは効かなくて痛かったと言ってました&#x{11:F9FC};


    手術中は気持ち悪くなりませんでしたが,あたしの場合,妊娠中仰向けに寝ると気持ち悪くなるというコトがあって,手術台に乗ってから麻酔効くまでが気持ち悪くて大変でした&#x{11:F9C7};


    基本的に母子別室ですが,個室だと同室も&#x{11:F9B0};みたいです&#x{11:F9A0};別室の場合は赤ちゃんは新生児室にいて3時間置きに授乳に行く感じです&#x{11:F995};

    赤ちゃんにはママしか触れないので衛生的にはいいですが,お見舞いに来てくれた人には物足りないかもしれません&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 762
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/07/07 00:48:05

    遅くなりました&#x{11:F9D0};
    &#x{11:F9BE};&#x{11:F9C6};ありがとうございます&#x{11:F9A0};


    麻酔痛くなかったですか?怖いな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    私は一人目は越谷のしらみず産婦人科で産みました&#x{11:F9F4};
    次の日には歩くように言われたし確か4日目か5日目に抜糸しました&#x{11:F9D0};すごく痛かったような…&#x{11:F9AC};
    高見沢さんは抜糸退院1日前なんですね&#x{11:F9A7};
    手術中気持ち悪くなったりしましたか?
    前のレスをみたところ麻酔が効いてないとかあったんで怖くて&#x{11:F9D2};

    赤ちゃんとは一緒に居られるんですか&#x{11:F9A8};

    また質問ばかりで時間ある時&#x{11:F9BE};お願いします&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 761
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/07/03 06:08:10

    おはよ-ございます&#x{11:F89F};

    麻酔自体はあまり痛くなかった気がします&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};麻酔の前に打った腕の注射のが痛いくらいでした&#x{11:F9C7};
    前は全身麻酔だったんですね&#x{11:F999};&#x{11:F9A0};高見沢さんではなかったんですか?


    入院は9日間です&#x{11:F8C7};退院前日に抜糸があり&#x{11:F8D6};退院1週間後に傷の具合を見せに行きました&#x{11:F9AD};


    気になるコトあったら聞いてください&#x{11:F9CF};あたしでよければわかる範囲でお答えします&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 760
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • SH906iTV

    • 08/07/03 01:46:27

    &#x{11:F9C6};リラさん

    ありがとうございます&#x{11:F9BE};
    腰椎麻酔痛かったですか?&#x{11:F9D0};術後痛かったのは覚えてますが麻酔はわからなくて…

    入院は何日間でしたか?
    質問ばかりですいません&#x{11:F9D0};
    時間ある時でいいんでよかったらまた教えて下さい&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 759
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/07/02 20:28:24

    ヒーナままサン&#x{11:F8E5};

    初めまして&#x{11:F995};㊦に書いた通り5月に高見沢さんで帝切で出産しました&#x{11:F9F4};&#x{11:F8EE};

    下半身麻酔で縦切りです&#x{11:F8D6};術後は痛いと言うと痛み止めの座薬入れてくれます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 758
    • ヒーナ&#x{11:F991};まま
    • P902i

    • 08/06/28 00:27:29

    9月に帝切予定で高見沢に通ってます!

    一人目は全身麻酔だったので痛みもなく気づいたらベッドの上だったんですけど
    高見沢さんは腰椎麻酔と聞いて初めてなのですごく不安です!高見沢さんで帝切された方よかったらどんな感じだったか教えてもらえませんか?
    術後はまた痛みとるために麻酔とかしてくれるんですかね?すごく怖がりで今からすごく不安です!

    • 0
    • 08/05/21 21:24:58

    コンバンハ&#x{11:F995};
    出産おめでとぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今は、疲れや痛みで大変だろうけど、頑張ろうネ&#x{11:F9CE};
    お疲れ様でした&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 756
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/05/21 18:05:48

    こんばんわ&#x{11:F957};

    昨日の18:58に2860㌘の男の子を出産しました&#x{11:F9F4};&#x{11:F992};思ってたより小さかった&#x{11:F9C7};

    なんか分娩室に入った瞬間怖くなっちゃって&#x{11:F9AB};やたら騒いでしまいました&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};先生も看護婦さんも笑ってたわ&#x{11:F9AB};


    お互い育児大変だケドがんばろぉね&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 755
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/05/20 13:28:20

    こんにちわ&#x{11:F89F};今病室で待機中だよ&#x{11:F995};

    今日はメールまでありがとね&#x{11:F9CF};ちょー嬉しかったよ&#x{11:F992};がんばります&#x{11:F9CC};


    ちび&#x{11:F9D6};達平気だったんだね&#x{11:F99F};意外とあっさりってよく聞く&#x{11:F9A0};ママの方が寂しくなっちゃったりね&#x{11:F9C7};


    また産まれたら報告しまぁす&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/05/20 08:35:33

    おはよ&#x{11:F99A};
    いよいよ今日ダネ&#x{11:F9CF};なんかこっちまで緊張してきた&#x{11:F9AB};

    入院中は、ちび達平気だったみたい&#x{11:F995};いつもアタシとしか絶対に寝ないのに、入院中はなぜか大丈夫だったんだって&#x{11:F9A0};しかも、ママ~って一言も言わなかったらしい&#x{11:F9C7};
    入院中にお見舞いに来ても、なんだかあっさり帰って行くし、あんま近寄って来なかったよ&#x{11:F9D0};
    何かが違うって子供たちなりに感じてるんだろうね&#x{11:F9A0};
    出産後、元気になったら、報告待ってるね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 753
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/05/16 10:29:12

    こんにちわ&#x{11:F89F};

    ありがと&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};かなりビビッてるケドがんばるね&#x{11:F9CC};


    あと4日だぁ&#x{11:F9D0};楽しみもあるケドなんと言ってもちびのコトが心配で②&#x{11:F9D3};
    お子様ランチ&#x{11:F9D6};のちび&#x{11:F9D6};達は入院中だいじょぶだった&#x{11:F9A8};うちのちび基本的にママ②で夜もパパと寝てくれるか不安だわ&#x{11:F999};


    今日は自分の検診とちびの3歳検診に行ってきます&#x{11:F9AD};

    • 1
    • 08/05/10 14:49:25

    5月20日&#x{11:F9A8};もぅすぐぢゃん&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};
    楽しみだァ&#x{11:F992};
    骨盤狭いとかって、ちゃんと先生分かるんだね&#x{11:F9D1};ワラ
    帝切も産後かなりツライみたいだけど、頑張ってね($☆>∀O*!)

    • 0
    • No.
    • 751
    • リラ&#x{11:F9D1};{びくドン前&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};
    • SH902iS

    • 08/05/08 15:31:37

    こんにちわ&#x{11:F89F};


    こっちは順調だよ&#x{11:F995};ただまた帝切になった&#x{11:F9A0};このまま何事もなければ5/20に出産だよ&#x{11:F9F4};&#x{11:F8EE};
    あたしも内診されてさ&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};2人目にして初めて骨盤狭いとか言われた&#x{11:F9C7};


    確かに女の子のが育てやすいって聞くよね&#x{11:F995};よく寝るとか&#x{11:F99F};

    • 0
1件~50件 (全 800件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ