急上昇
いぬ
イオンモール内のペットショップで、ダンボールに入れられた犬を見ました。
ダンボール5つ積み上げられていて、ダンボールの中から犬のけたたましい鳴き声がし、ダンボールがガタガタ揺れていました。ダンボールはみかん箱くらいの大きさで、ガムテープを貼られ、持ち手の部分もガムテープ。隙間なく貼られていました。
1時間近くそのままにされ、しばらくしたら業者が引き取りにきて、品物のようにポイポイ台車に積み上げられて引き取られていきました。
ペットショップって犬をダンボールで運ぶんですか?キャリーケースとかじゃないんですか?
可哀想すぎたんですが、これは当たり前なの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません