TBS金22【夜行観覧車】鈴木京香 へのコメント(No.3469

  • No.3461 匿名

    13/03/23 00:06:32

    >>3434権力はないかもだけど しつこく真相を追ってたのに凶器はあっさりあきらめた…『(凶器なくて)報告書書くの大変なんですよねー…もう来ませんよ』=【あなたが知っているであろう凶器についてはもう追いませんよ】って思った。

  • No.3469 しめじ

    13/03/23 00:15:50

    >>3461
    それは解るよ。
    ゆり子は凶器を隠す時間がなかったはずなのに、凶器が見当たらない。
    宮迫だろうと、目星をつけたが、見逃す。
    そんな警察で良いのか?って思ったの。
    しかも、克典の独断で。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3475 匿名

    13/03/23 00:21:02

    >>3469…。だって刑事ドラマじゃないし。どちらかというと家族再生ドラマでしょ?『警察は~真相は~』って全部調べてたら主が警察になっちゃうじゃん。
    まぁモヤッとするのはわかるけど。

  • No.3477 匿名

    13/03/23 00:25:13

    >>3469 ミステリーとかサスペンスドラマじゃないからね。凶器見つかるところまで追求するならサスペンスドラマだよ。これは違うじゃん。
    それに刑事は諦めたとは言ってないよ。
    俺は知ってますよって事を匂わせたかったんじゃない?そのうち自白させるために。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。