尻が汚いけどスーパー銭湯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/31 20:23:22

    >>20
    ぷりケツじゃない人は、後ろ向きで気を付けの状態でも…要は足を閉じて居ても出っ張った痔(肛門)は見えるのですよ。
    老婆の尻を想像したら早いかと思います。

    • 0
    • 12/10/31 20:10:20

    >>19え?!なんの話?

    想像できなくてわからない!!

    • 0
    • 12/10/31 20:00:40

    ピーマン尻だと、ちょうど割れ目の肉が少なくて痔とか見えたりするんだよね…

    おまけに毛が薄いと、前からもω←こんなだし恥ずかしすぎて温泉入れない(泣)

    • 0
    • 12/10/31 10:29:15

    >>15
    外側から見えるほど、イボじデカイの?

    • 0
    • 12/10/31 10:25:51

    妊婦はやめときなよ~
    感染症とか怖いよ
    ってか年寄りや中年女性もいるから、余程の体型じゃない限り誰も見てないよ

    • 0
    • 12/10/31 10:17:39

    >>15
    尻(ワレメ)が開いてんの?
    肛門丸出しって事?

    • 0
    • 12/10/31 10:06:57

    イボ痔の私は恥ずかしくていけない

    • 0
    • 12/10/31 10:05:17

    でも妊婦さんよく見るわー
    見てる方が心配になる。

    • 0
    • 12/10/31 09:28:48

    >>9
    妊婦ならお腹の子供を気にしてください。
    前にスーパー銭湯いったら妊婦がサウナ入っててびっくりしたわ。

    • 0
    • 12/10/31 09:24:52

    >>9
    妊婦さん禁止のところあるから調べた方がいいよ。
    妊娠中はのぼせやすいから転倒にも気をつけて。

    • 0
    • 12/10/31 09:22:56

    >>9
    妊婦ならいかない。
    レジオネラ菌とか気をつけてね。

    • 0
    • 12/10/31 09:22:36

    妊婦はスーパー銭湯止めた方がいいよ

    • 0
    • 12/10/31 09:19:57

    ちなみに妊婦だから腹も目立つけど、それでも気にしませんかね?

    • 0
    • 12/10/31 09:15:08

    気にしない。
    そんな人の体ジロジロ見ないわ!

    • 0
    • 12/10/31 09:14:02

    大丈夫、大丈夫。
    みんなけっこう汚いから。
    カラダのきれいなひとなんてほとんどいないから。
    ジロジロみるわけじゃないけど、スパ銭で働いているから毎日見るけどね。

    • 0
    • 12/10/31 09:13:29

    う○ちでもついてるのかと思えば…

    • 0
    • 12/10/31 09:12:08

    自意識過剰だよ(笑)見てないし、裸眼だから見えない。私なんか垂れ乳だけど堂々と満喫してる。

    • 0
    • 12/10/31 09:11:07

    私もお尻にニキビあって…気にしてたんだけど、人はさほど気にならないと思う。

    • 0
    • 12/10/31 09:10:10

    そんなの見てない。

    • 0
    • 12/10/31 09:09:48

    そんなに人の体見ないから気にしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 12/10/31 09:09:25

    人の身体いちいちジロジロ見ないよ~
    私はね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ