河西智美リタイア

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/31 08:16:31

テレビ朝日系「いきなり黄金伝説」で、AKB48の河西智美(20)が「1か月1万円生活」の企画をわず か5日間でトンズラ。ネットで大バッシングを浴びていたが、21日、AKB小林香菜(21)のブログで、 河西との2ショット写真とともに「ずんだ餅シェイクを飲んだ」という記事を写真付きで掲載していたことが 発覚した。

★河西のリタイアはこれで「確実」との声も。また、「離脱するにしても、他の2人(平成ノブシコブシ・吉 村崇と、経済アナリスト・森永卓郎氏)は頑張っているのに、よく飲み食い画像載せれるな。人間性を疑う」 など厳しい声も上がっている。来月1日の放送では、どのような顛末として放送されるのか?仮に復帰が発 表されても、企画そのものがかなり胡散臭くなってしまいそうだ。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/18 06:31:41

    >>154 鶴太郎に彼氏をばらされそうになって、笑福亭鶴光が「これを(放送禁止用語)言え」っていわれてまだ若く何も知らない明子に言わせたんだよ。

    あきこ繋がりで、話変わるけど確か今日アッコにおまかせ出るんじゃなかったかな。

    • 0
    • 12/11/17 23:07:35

    >>156
    でも峯岸なら絶対逃げないと思うな。そんなとこが好きだ。

    • 0
    • 12/11/17 23:04:42

    柏木とか峯岸とかより可愛いじゃん

    • 0
    • 155
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • 12/11/17 21:53:21

    >>154
    それは松本明子じゃないかな?松本明子も片岡鶴太郎か誰かに言わされたんだったと記憶してるけど。

    • 0
    • 12/11/17 20:53:12

    >>148
    あれ井森って放送禁止用語を生放送で連呼したんじゃなかった?

    • 0
    • 12/11/17 19:32:10

    >>151聞いてみたいねw

    ラジオやるのか
    逃走ビジネスだね

    • 0
    • 12/11/17 19:30:42

    マジ逃亡ゴリラだよね(笑)こんな劇的ブスがソロデビューって裏では何がおこってるの?? 相当なバック捕まえたんだよね??

    • 0
    • 12/11/17 19:05:18


    この逃亡ゴリラ来週からラジオで冠番組やるらしいよ。

    リスナーの悩み相談に乗るらしい。


    「嫌な仕事から逃げてもクビにもならず次々と良い仕事がさせてもらえる会社で働きたいんですけど、そんな甘い会社ありますか?また、そんなふざけた考えの社会人をどう思いますか?」と聞いてみたい(笑)

    • 0
    • 12/11/17 18:59:39

    >>149
    深キョンとか石原さとみとか綾瀬はるかとか藤原竜也とか妻夫木聡とかだよね。

    • 0
    • 12/11/17 10:55:55

    >>147
    確かにタレント枠微妙…
    俳優枠はいいのにね。

    • 0
    • 12/11/17 09:23:10

    >>144
    井森美幸は今まで不祥事なんてやってないはず
    ただ>>139が井森を嫌いなだけでしょ(笑)
    私は井森はキャラクターが面白いし好きだけどなぁ

    • 0
    • 12/11/17 08:07:00

    >>145
    ホリプロはクズタレントばっかりだもん(笑)
    河西、整形ゴテゴテの板野と新山千春(笑)

    • 0
    • 12/11/17 07:22:38

    >>144
    何もないけど、あの年で細々とでも生き残れる(仕事がある)って事だよ。
    それ言ったら榊原郁恵もホリプロだよね。

    • 0
    • 12/11/17 04:42:51

    握手会もドタキャン常習者
    それでも干されない。
    事務所さまさまだ(笑)

    • 0
    • 12/11/17 03:13:57

    >>139
    井森って過去に何かやらかしたの?

    • 0
    • 12/11/17 02:51:28

    >>138

    ホリプロって可愛いくない人もいるもんね!和田あきこもだよね

    • 0
    • 12/11/17 02:43:56

    >>130
    ソロなんて需要なさそうだよね

    • 0
    • 12/11/17 01:46:13

    ナイナイの岡村に内緒で真相を話したとか

    • 0
    • 12/11/12 20:14:01

    普通の会社員なら、頻繁に休んだり仕事サボったら首になるのに....信用なくなるし。
    全く別世界だから比べちゃいけないけど、芸能界は不思議なところだね。


    • 0
    • 12/11/12 18:27:32

    未だにあの井森も残れる場所だもん。ここの事務所は大きいんだなあとわかった。幸せだね。

    • 0
    • 12/11/12 18:18:10

    >>134
    ホリプロなんだ。そりゃ強そうだな。
    評判も悪いしね。

    • 0
    • 12/11/12 16:59:25

    秋元康ってやっぱりおかしい人物

    • 0
    • 12/11/12 16:56:43

    そう思う

    • 0
    • 12/11/12 14:57:53

    ホリプロはロクなのがいないな。河西、板野 あびる優 なでしこの丸山カリナとか。

    • 0
    • 12/11/12 14:48:14

    >>133
    ホリプロ

    • 0
    • 12/11/12 14:47:19

    >>132
    事務所はどこなの?

    • 0
    • 12/11/12 13:35:29

    この人より努力して、テレビに出たい人いっぱい居るのに、、やっぱり事務所の力なんかな…


    結構、前の動画で我が儘だなぁ~っと思って
    動画のコメント見たけど
    『チユウ?らしいな』『甘えっ子だし』『何でも許せる』ってコメばっかりで変な感じだったな。

    そもそもチユウってなに?

    • 0
    • 12/11/12 13:28:07

    「お弁当の卵の黄身が二つでうれしい」とか言ってたよ。
    一万円生活逃げて食べ物の話で嬉しいって…

    • 0
    • 12/11/12 09:07:54

    >>120
    ガチ馬の褒美はCM単独出演だから、ソロデビューは本来ご褒美ではない。
    とAKBオタの知り合いが言ってたよ。

    だとしたら何故この人がソロデビューなのか…。

    • 0
    • 12/11/12 07:27:00

    もう出てくんなよ。

    • 0
    • 12/11/12 06:40:29

    めざましに出てる…
    甘甘だな

    • 0
    • 12/11/10 23:22:25

    デブメスゴリラのくせに、早く消えちまえ!!
    色気もなにも感じないわ!!
    なにがエロ担当なのかが分からない。

    • 0
    • 12/11/10 22:45:36

    >>115

    Yahooニュースのコメント欄は避難の嵐だから、ブログコメは削除隊がフル活動なんだろうね。

    • 0
    • 12/11/10 20:53:33

    こいつのアメーバの公式ぐるっぽでも、少しでも厳しい意見を書くとすぐ削除されるらしいよ。甘やかしすぎでしょ。んで、このタイミングでソロデビュー発表とか、ふざけてるの?

    • 0
    • 12/11/10 20:13:58

    お色気担当なんだ。身体がエロいのかなー。

    • 0
    • 12/11/10 18:05:28

    このゴリラ、豚とやったな

    • 0
    • 12/11/10 17:59:08

    >>120なにそれ~!!この腑抜けなんかに褒美やんなくていいのに。秋元白紙に戻せ!

    • 0
    • 12/11/10 17:45:34

    >>117なにそれ~
    骨盤腹膜炎とかキモイ

    • 0
    • 12/11/10 16:02:32

    >>118 これはガチ馬のご褒美だからね。1発屋でいいよね~

    • 0
    • 12/11/10 15:49:13

    この子精神病ぽい

    • 0
    • 118
    • VIEW。時々 北川謙二
    • 12/11/10 15:04:26

    ソロデビューかぁ…引退でいいのに

    • 0
    • 12/11/10 11:50:08

    体調不良もそうだけどさ、
    骨盤腹膜炎にもなったりしてるし
    かなりお盛んなイメージ

    • 0
    • 12/11/10 11:36:26

    >>28
    それ見た。板野もかなりひどかった。
    河西と板野仲良いらしいし似たもの同士

    • 0
    • 12/11/10 11:33:18

    >>110

    私もびっくりしたよ。何で批判されないの?削除してんの?それともあれがAKBのファンの質なの?

    • 0
    • 12/11/10 11:25:44

    カメラのある生活に慣れないって…そういう企画って最初から分かってるよね…

    • 0
    • 12/11/10 11:25:41

    >>110
    嫌みコメント削除大変だろうね(笑)

    • 0
    • 12/11/10 11:25:40

    つーか、こんなことで体調に支障でるなら、AKBやめろや。
    ただのタレントなったら?ただタレじゃ仕事こないだろうから、AVに回されるだろうけど。

    • 0
    • 12/11/10 11:22:42

    メスゴ○ラ肉○器にしか見えない

    • 0
    • 12/11/10 11:06:07

    ブログのコメント覧すごいね。良いことしか書かれてない。

    • 0
    • 12/11/10 10:44:57

    お色気担当(笑)逃走中のときもそうだが、何を勘違いしてるんだ!

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ