【駄】ムカつく!イタズラしていいかな?

  • なんでも
  • 12/10/30 13:47:15

会社の隣の席のオヤジのウルサイ癖にイライラします。

たまに口を尖らせて
チッチッチッチッチッチッ…
と鳴く。

加齢臭を放つ、口臭を放つ。
ハゲ散らした59歳なのに、なんか格好つけて歩く。
格好つけてブラインド越しに外を伺う。
私たち女性社員に仕事を頼むとき、これお願いってウインクしてくる時もある。

ノック式のボールペンを意味なく
カチカチカチカチカチカチカ……
とノックし、音を鳴らして迷惑!

今、得意先に行ってていないので
このムカつくノック式ボールペンを捨ててもいいですか?
机の上に2本置いてあります。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/03/19 13:00:10

    >>45
    うん。売ってるよー。

    • 0
    • 13/03/19 12:47:41

    >>43 本当に、そんなの売ってるの!?

    • 0
    • 13/03/19 12:43:28

    今って最終日退社時に花束とか渡すのかな。

    その時にみんな拍手の代わりに無言で

    カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ…

    • 0
    • 13/03/19 12:39:38

    いたずらグッズのノックするとビリビリするボールペンをプレゼントする。
    で、送別会で『ボールペンのカチカチする音が本当にうるさかったです。』
    と一言言ってあげる。

    • 0
    • 13/03/19 12:37:00

    ノックできないようにバネ抜いたボールペンあげればよろし!

    • 0
    • 13/03/19 12:34:38

    主…寂しくなるね。

    • 0
    • 13/03/19 12:34:37

    全部読んで笑った(笑)

    • 0
    • 13/03/19 12:33:19

    >>38
    ノック式じゃないボールペン

    • 0
    • 13/03/19 12:27:24

    このトピ立てて間もなく5ヶ月。
    相変わらずカチカチしながら鳴いてます。
    そのオヤジも今月いっぱいで退職です。
    今週末の送別会に何をプレゼントしよう?

    • 0
    • 12/11/02 14:16:14

    >>31
    カチカチカチカチチッチッチッチッ
    頭の電球を灯す為に発電しているのだよ。

    匂いは鼻栓とマスクする

    • 0
    • 12/11/02 14:14:12

    >>35カチカチペンはオヤジの私物なのです(´Д`) 会社が支給してるペンは引き出しに眠ってるはず。

    • 0
    • 12/11/02 14:10:34

    カチカチしないボールペンに変えてあげたら?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 気狂いピエロ

    • 12/11/02 14:08:06

    面白いと言える人すごい!
    私はまず臭い系でギブ……(;´Д`)

    • 0
    • 12/11/02 13:59:01

    カチカチ始まったら、ボールペン壊れたんですか?と聞いてみる。

    • 0
    • 12/11/02 13:56:54

    飲んで!はっちゃけて!オヤジに文句を言っても無礼講の忘年会シーズンまで待とう

    いや、待てないか?

    • 0
    • 12/11/02 13:52:44

    >>30はっ( ̄□ ̄;)!!
    てか、帰ってきちゃった。

    もうすぐカチカチカチカチカチカチ…が始まります。

    • 0
    • No.
    • 30
    • はやまるな!

    • 12/11/02 13:41:33

    >>29 オヤジの為に泥棒になるのか?
    マイニチ カチカチ ウルサイデス
    とパソコンで打った紙を置いておくのだ!

    • 0
    • 12/11/02 13:34:18

    オヤジ、外出した。
    今日こそペンを永遠に隠す!
    ドキドキするけど、他の社員の目を盗むチャンスが出たら、先ずはサッと奪い取ります!
    ティッシュで掴みます。

    • 0
    • 12/10/31 15:20:36

    ボイパでハモる。チクチュン!

    • 0
    • 12/10/31 15:18:52

    カチカチに合わせて少しずつ立ったり座ったりしてみて!

    • 0
    • 12/10/31 15:18:09

    >>23
    結局、昨日から何もしてないのか(笑)
    主、優しいなぁ!

    • 0
    • 12/10/31 15:15:58

    カチカチしだしたら、主もなんかしたら?

    • 0
    • 12/10/31 15:14:15

    負けじとカチカチ返し!!

    • 0
    • 12/10/31 15:11:32

    今も隣でカチカチしてる!
    ペンを奪って へし折ってやりたい!!!
    神経逆撫でさせられるわ!!!

    • 0
    • 12/10/30 17:03:57

    チッチッチッチて鳴きだしたら主さんも真似してみて。
    ボールペン捨てるのは可愛そうだよ…。

    • 0
    • 12/10/30 17:00:32

    >>11
    目どうかされたんですかwwwww
    爆笑!

    • 0
    • 12/10/30 16:54:22


    固める

    • 0
    • 12/10/30 16:51:14

    面白すぎるw
    鳴くって!ww
    格好つけて外を伺うって!w
    同じ職場になりたい!

    • 0
    • 12/10/30 15:04:56

    散らかってますよ。と言って禿頭をバーコードにしてやりたい。

    • 0
    • 12/10/30 14:54:19

    ブーブークッション仕掛けたい

    • 0
    • 12/10/30 14:54:05

    ウインク!!!!すげぇ!!!そいつホンモノや!!!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 想像したら

    • 12/10/30 14:51:54

    笑えた(^_^)
    ボールペンのペンの部分ぬいちゃえば?ブーブークッション置いちゃえば?ブラインド覗いてたらクルクル開けてあげたら?ウィンクされたら、あからさまに両目瞑っちゃえば?反応が楽しみだなぁ

    • 0
    • 12/10/30 14:47:25

    横山ノック

    • 0
    • No.
    • 13
    • とりあえず

    • 12/10/30 14:24:50

    全部マネしてみる。

    • 0
    • 12/10/30 14:02:42

    そのボールペンで似顔絵と癖、特徴をイラストで書いて置いておく。

    • 0
    • 12/10/30 14:00:21

    いいんじゃない?それかノックできないようにしてあげる。
    ウィンクされたら「目どうかされたんですか?」と聞いてやる。

    • 0
    • 12/10/30 14:00:13

    鳴くのうけたw
    鳴き出したら、みんなで一緒に鳴いたら?そしたら気がつかないかな?

    • 0
    • 12/10/30 13:58:02

    トピ文読んでて笑えてきた。かわいいオヤジじゃないか。私もそのオヤジの隣で仕事したい。

    • 0
    • 12/10/30 13:52:27

    ボールペンカチカチする部分だけ捨ててしまえっ☆

    • 0
    • 12/10/30 13:51:09

    ノックできないようにキャップ式にすりかえておく

    • 0
    • 12/10/30 13:50:42

    アロンアルファとかでノックする部分をとめちゃうとか。

    てか、ウィンクは気持ち悪いね。
    次されたら、両目つぶっちゃってますよ~笑 と言ってみる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 12/10/30 13:49:48

    >>2

    おお。

    気が合いますね。

    • 0
    • 12/10/30 13:49:24

    おもしろい人じゃないか!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 12/10/30 13:49:22

    それは悪戯じゃなくて嫌がらせ。

    どうせやるならブラインド越しに外見てる時にファンタ入れたゆうじろうグラスをそっと持たせてあげて。

    • 0
    • 12/10/30 13:49:17

    捨てるのは、いたずらではなく嫌がらせだよね

    • 0
    • 12/10/30 13:48:35

    セメダインでノック部分を固める

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ